イラスト投稿イマジス

『フェレット』のイラスト一覧

  • 映像を見ろ!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第2話。ラビリンス軍幹部兵士イースが温水プールの自販機コーナーで怪物を繰り出したことが判明し、桃園家ラブの部屋にいるタルトのリンクルンにショコラは、テレビ電話発信を行った。ラブの部屋では、カーテンの上から映像が配信され、この後の映像を見るようタルトとシフォンに命じます。
    2016/08/06
  • 和希、蒼乃家訪れる
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第2話。翌朝、ラブが寝坊している間、ラビリンス軍は早くも動き出した。メビウス総統へ提出した申請書の内容は「次期プリキュア候補暗殺」だった。そこで、この四ツ葉町内を聞き込んだ結果、蒼乃家の娘「美希」が最有力候補となり、サウラーこと南瞬とウェスターこと西隼人の2人は早速、蒼乃家を偵察し始めた。その頃蒼乃家では、離別した父と下赤塚駅付近で一緒に暮している一条和希がこの家を訪れており、美希の部屋まで入って来ます。以上、5枚6コマでお送りします。
    2016/09/16
  • ナナと妖精たち
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第1話。ナナが楽屋に呼んだのは、妖精たちである。新しいプリキュアのお供となるタルトとシフォンに興味津々です。
    2016/08/06
  • 何を貼るの?
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第1話。管理国家ラビリンスが動き始めた夜、タルトがラブの前に黒いフィルムのようなものを出してきた。どうやら、このフィルムを壁に貼り付ければ、ここからスウィーツ王国へ自在に行き来できるそうです。
    05/30
  • タルト&シフォン桃園家に到着!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第1話。タルトとシフォンが桃園家に到着。家には、ラブの母あゆみがいてピルン1号を渡した。更にタルトは、この家で居候を希望し申し出た。母あゆみは容認し、ラブの部屋で住み着くことになります。その直後、娘ラブが帰宅。あゆみはうがい・手洗いを命じます。その間あゆみは、ラブのカバンを改めた。すると、見慣れない紙切れを発見。チケットである。うがい・手洗いから戻って来たラブを問い詰めます、その後、ドーナツカフェの主人カオルちゃんから入手したことを知り、あゆみはドーナツカフェへ向かいます。一方、ドーナツカフェでは、集金人でもあるジュリアーノが姿を現した。その直後、あゆみも姿を現し。娘1人チケットを渡したことに文句を言った。その結果、カオルちゃんからもう1枚いただくことになった。そのチケットは、トリニティの所属事務所関係者しか入手できない招待券であった。一方、ラブの部屋では、シフォンとタルトがいます。タルトは「こんばんわ!」と、挨拶した後、パラレルワールドについて、ラブに問い合わせます。パラソルワールドと勘違いしたラブにパラレルワールドについて説明します。その最中、あゆみが帰宅し、招待券を見せびらかしながら「明日、一緒に行くわよ。」と、言います。もちろん、一緒に行きますが、席はバラバラです。以上、11枚18コマでお送りします。
    2016/07/10
  • タルト&シフォン山吹家到着
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第1話。タルトとシフォンは、山吹家を訪れた。山吹家は、動物病院で院長で祈里の父、正は動物だけの珍客に驚いております。実際の用向きは祈里の母、尚子にあり、タルトは尚子にキルンを渡した。この後、桃園家に用向きがあり、尚子は桃園への案内地図をタルトに渡した。更にその後、タルトとシフォンは、山吹動物病院を出て桃園家へ向かいます。以上、2枚2コマでお送り増す。
    2016/12/02
  • フレッシュ3人の私服姿
     フレッシュプリキュア!マイストーリー前半オープニング。最後は、シフォンが出て来てフレッシュプリキュア!に扮するメンバーが現れ、シフォンをキャッチします。その直後、タルトも姿を現し前半オープニングは終了します。
    2016/07/10
  • おいおい
    うちのペットはよく足に付きまとってきます。
    餌目当てなのは、わかっとるわい!!
    2016/04/03
  • シリーズに登場する非人間キャラ
     魔法少女シリーズ、これまで描いてきた3作の非人間キャラをご紹介します。
     1.キュウべえ(左)
     魔法少女まどか☆マギカに登場するキャラで白猫のように見えますが、例の太い髭がありません。
     2.ユーノ・スクライア(中央)
     フェレットでタルトの兄貴分のようなキャラで、猫髭のような髭があります。タルト君は無かったね。マイストーリーのタルト君には同様の髭あります。その理由は、タレント動物を起用したい願望があるからです。
     3.魎皇鬼[りょうおうき](右)
     砂沙美☆魔法少女クラブに登場するキャラで、猫のような兎のような動物の姿をしておりますが、「ニャー、ニャー」と鳴くので猫ですね。
    2016/12/05
  • フレッシュプリキュア!タルトケーキ
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。夜の桃園家のシーン突入前に、新グッズを閃いたので描いてみました。
     フレッシュプリキュア!タルトケーキです。
     フレッシュ4人目以降のプリキュアも含め、6人が司るフルーツを組み合わせた「タルトケーキ」を考案しました。
     タルトケーキスポンジ以外は、全てプリキュアメンバーが司る果物が材料となっております。
     キュアピーチ=白桃(ライトピンク)、黄桃(ライトオレンジ)
     キュアベリー=ブルーベリー
     キュアパイン=パイナップル
     キュアチェリー=さくらんぼ
     キュアメロン=メロン(種類未定、青肉を採用)
     キュアココ=ココナッツミルクと生クリームで混合クリームを製作
     ブルーベリーは生のまま使用。その他の果物は、シロップ漬けにして使用。
     その他=妖精タルトを描いた板チョコを1枚乗せております。
     箱=フレッシュ6人とタルトのグラビアと「ドラマフレッシュプリキュア!」のロゴをデザイン。東映グループ版権承諾証シールを貼り付け。
     いかがでございましょうが?パッションフルーツを使うとグロテスクな姿になりますよ。果物は見映えの良い果物を選ばないとね。幼女の方は、チェリーとかメロンとかの方がきっと大喜びしますよ!
    02/28

みんなのコメント

  • 日本海軍第三種軍装
    • いわはやさんタカニシサトシさんステキありがとうごさいました(^w^)
      11/20
  • アリナ/snow girl
    • ヤンキー虎徹様 ステキとコメント本当にありがとうございました!!!! 唇、私も描き終えた時に一番味が出たなと感じていたので 唇に注目していただいてすごく嬉しかったです(*´ω`*)!!!!
      11/20
  • にゃん子(?)
    • キキさん>>コメントありがとうございます!! 概要を書きませんでしたが、“闇の力を発揮すると、にゃん子の裏人格が現れる?”と、実はストーリーがあったり無かったり(笑) ハロウィン対策?を怠っていなければ、もっと和気藹々としたイラストを描きたかったですorz
      11/20
  • ヘアアレンジ練習
    • 浅見さま、ステキとコメントありがとうございますm(__)m いや~どっちも本当に難しいですよね。 三つ編みはやったことないですが、ポンパドールは挑戦してみたことあるので分かります(^^; いつもとは違う雰囲気のふたりに街の人々は気づかないかもしれませんね☆
      11/20

イラストタグ