イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > フェリシアス

『フェリシアス』のイラスト一覧

  • 夏の思い出
    夏のポニテフェリシアス(ノ´∀`*)


    ■ほんとのほんとに、
    お久しぶりです。どうも、虎徹です。

    コミティア121参加してきました…!
    漫画は無配したものです(*´∇`*)
    手癖で描いたもんだから
    PCで拡大すると線がガタガタ(笑)

    そして…
    今回初めてグッズを販売してみました(笑)
    やったこともないハンドメイドで…
    キャラのイニシャル入りストラップを(笑)

    写真見辛くてすみません( ノД`)
    背面はあれです、小学校の時の
    裁縫セットの蓋(笑)

    購入して下さった方々ありがとう!!


    ■お知らせ
    自分の中で絵に関する1つの目標が
    定まったので、これからの活動は
    そちらに尽力することにします。
    1番の違いは絵柄やタッチですが、
    そちらは近日公開しようかと思ってます。
    08/21
  • ・・・。
    ▼せんぷうきさん との きずな が
    MAX に なりました。


    BGM:https://youtu.be/1cIrypPfnGk
    もしくは
    BGM:https://youtu.be/V1wA3Z7xrq0
    で再生してください。




    ■こうも毎日毎日毎日猛暑日で暑いと
    ダルすぎて動きたくなくなるよね。
    あ、この絵はフィクションだからね。
    実際は扇風機ごときで暑さは凌げないよ。
    それどころか扇風機つけると熱風がくるよ。
    ちなみに窓開けても熱風が入ってくるよ。
    日中は湿度高め、明け方は乾燥地帯だから
    除湿機能もうかつに使えないよ。
    下手したら朝起きて喉カラカラだよ。
    学校は涼しいからまだいいけどさ、
    土日とかもうお手上げだよ。家暑いよ。
    一応はいてないシリーズ5…ってか
    もう丸出しだけどね。
    "はいてない尻ー図(シリーズ)"だよ。
    こうも暑いと尻も出したくなるよね。
    あ、ほら僕これでも男の子だから
    "アレ"付いてるからさ、熱に弱いんだぁ。
    適度な通気性って大事だよね。
    髪の毛長いから首元にも熱が籠るけど
    パンツはいてるとアソコも蒸れるんだよね。
    上も下も気を抜いてられないんだぁ。
    ま、やっぱはかないのがいちばんだね。
    ああ…男の娘って大変。なフェリシアスの図。


    お久しぶりです生きてます。

    実際私が住んでるところは猛暑になると
    よくニュースになるあの町だったりしますw
    まあ何ヵ所かありますが、
    そのうちの1つにほんとに住んでますよ(笑)
    くっっっそ暑いです_(:3」∠)_
    フェリの前半の語りはノンフィクションです。
    後半は逆で虎徹の場合はのーぱんではなく
    パンツ1枚で寝てます。(いらん情報)
    07/18
  • めんぶれ
    茶々丸、貴京
    「それから1ヶ月、
    夕飯のおかずが2品減った。」


    (*)字が見辛い方はPC推奨かもです。
    ■理系ネタシリーズ1
    初級編(当社比)
    「メンブレンフィルター」

    少々マニアックネタですみませ。
    ちなみにジェイドは理系です(笑)

    ■新刊にはこれを含め、
    3~4コマ形式の小ネタをいくつか
    挟んでいく予定です(*´ω`*)
    06/20
  • L.B.C.
    (*)サイズ間違えたので再投稿。

    The [L]ucifer's testament
    [B]oys [C]ollection

    フェリシアスはラフスタイル系
    ジェイドはスタイリッシュ系

    メンズモデル風に。
    L.B.C.野球じゃないですよ←


    ■殺戮メイドに次いで落書きシリーズ2
    大人ジェイドと大人フェリシアス。
    2人とも23~25歳くらい。本編ネタ。
    大人ジェイドは身長189cm、
    大人フェリシアスは身長176.5cm
    個々に数値だけで身長設定したら
    身長差まさかの約12cmというwww

    ジェイドが大きすぎるのか
    フェリが小さすぎるのか…
    今後調整していくかは考え中。

    ちなみに
    ジェイド(左)の服は虎徹の私服ですw
    06/12
  • ぷちっと
    るしゆいっ!


    は い て ま せ ん 4。
    (↑フェリシアスだけ)

    フェリ
    「ちょっと背伸びしてみたの。」

    久々にミニキャラの練習を(笑)
    ミニキャラは体のバランスが難しい…
    そして手がかわいく描けません←


    同人のイベント用に、
    2枚目の元絵でストラップなどの
    簡単なグッズを作る予定です(*´ω`*)
    5人全員作りたいな~
    04/18

みんなのコメント

  • ・・・。
    • 瀬戸川さん お久しぶりです!暑さで呆然と描いてたらなかなかシュールな感じに仕上がりました(笑) いやー、夏ですわー(瀕死) 今は天気悪すぎて暑いんだか寒いんだかわかりません() 瀬戸川さんも熱中症にはご注意ください…
      1:59
  • ひろし
    • 近江さん、コメントありがとうございます!なるほどです(^ー^* )♪
      0:25
  • セーラームーン
    • 祝!閲覧数600人突破しました!
      08/21
  • 赤キュア
    • 祝!閲覧数800人突破しました!!!
      08/21

イラストタグ