イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > ファンタジーメモリーズ

『ファンタジーメモリーズ』のイラスト一覧

  • 【オリキャラ】ラジン=シンドゥ
    キャラクター名:ラジン=シンドゥ
    職業:僧侶
    誕生日:11月1日
    年齢:18才
    身長:184cm
    体重:73㎏
    一人称:我
    性格:常識人
    趣味:料理、ヨガ
    好きな物:雨、ヨガ、カレー
    嫌いな物:衰弱

    砂漠の村に住む男。両親を病で失い、師に引き取られ修行しながら育っていった。
    幼いころにアクシデントで槍が右目に刺さってしまい、右目を失っており傷跡がある。
    槍が武器で、師匠譲りの槍裁きで戦う。光属性の魔法も使える。
    雨が一滴も降らなくなってしまった村を救うために再び雨を降らす為にリナと旅に出る。
    料理が上手く、中でも特異な料理はインド風チキンカレーである。

    ↓ファンタジーメモリーズHP
    http://allansinho2000.x.fc2.com/original/lyna/fantasymemories.html
    10/08
  • 小説「ファンタジーメモリーズ」始めました!
    ただ今「ファンタジーメモリーズ」の小説をHPで連載中です!
    白い服着てるのは私服姿のリナで
    緑の服着た男の子はリナの幼馴染「カイト=フランソワ」です。

    ここから読めます↓
    http://allansinho2000.x.fc2.com/original/lyna/fantasymemories.html
    ファンアートも募集中です!
    09/23
  • 【オリキャラ】ハルト=ランツァート
    キャラクター名:ハルト=ランツァート
    職業:騎士
    誕生日:12月21日
    年齢:17才
    身長:172cm
    体重:69㎏
    一人称:俺
    性格:クールだが少しあわてんぼう
    趣味:騎士道
    好きな物:自分より強い者、可愛い女の子の裸
    嫌いな物:変態扱いされること

    大剣を片手で操る、金髪と青い目、青い鎧を身にまとった戦士。
    父は優秀な騎士だったが戦死し、父の跡を継いで戦士となった。
    同じ戦士であるリナをライバル視していたがライバル意識が強く、
    リナを倒させないがためにリナの命を救ったことがきっかけに仲間になる。
    ラッキースケベでよく周囲から変態扱いされている。

    ただいまファンタジーメモリーズ↓のページもよろしく!まだ準備中ですが。
    http://allansinho2000.x.fc2.com/original/lyna/fantasymemories.html
    09/18
  • 【オリキャラ】スタン=マルフィー
    キャラクター名:スタン=マルフィー
    職業:魔法使い
    誕生日:5月9日
    年齢:17才
    身長:170cm
    体重:73㎏
    一人称:僕
    性格:お調子者、少々天然ボケ。
    趣味:手品、チェス
    好きな物:トランプ、ローストビーフ
    嫌いな物:魔法学園の給食(カタツムリやナメクジが入っていた)

    赤い目に赤髪、そして赤いローブを身にまとった魔法学園の優等生。
    手品師になることが夢で魔法学校に通っていたが、
    偶然魔法学園を訪れたリナと出会い、
    一流の手品師になるために仲間になった。
    主な魔法は炎を操る「イフリートフレイム」、溶岩を操る「ブルカノエスプロージョン」など。
    2枚目はローブを脱いだ図。
    09/26
  • リナちゃんの訓練
    リナちゃんの朝は早い。
    リナちゃんのデータ↓
    https://imagis.jp/photo/disp/77025?ucd=8300

    HPにも載せています↓
    http://allansinho2000.x.fc2.com/original/lyna/fantasymemories.html
    09/15

みんなのコメント

  • 衣替え・ツキシロ
    • みかわめりい様≫こちらこそ素敵なお言葉本当にありがとうございます!! (>_<)これからもよろしくお願いいたします!!_(._.)_(^-^)
      10/21
  • ギャルな隼鷹さん
    • 月詠まろさんいつもありがとうございます(`∇´ゞ ギャル系お好きでしたか! 隼鷹さんは派手な見た目なので似合うかなと思ったので描きました(^w^) 小指のリングは長井に初めてのデートの際に買ってもらった安物ですが隼鷹さんは大切にしてますo(^-^)o
      10/21
  • 伊東歌詞太郎
    • めりぃちゃんいつもステキありがとう💓😊
      10/21
  • ¹²⁵³
    • @月詠さん こちらこそ、たくさんの素敵とコメントありがとうございます!フォローも、どうもです。 月詠さんのほうがだいぶレベルが高いですよ~、僕はまだまだ足元に及びません…僕からも、イラストや語りなどを、これからもお待ちしております。。!
      10/21

イラストタグ