イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > ファイアーエムブレム

『ファイアーエムブレム』のイラスト一覧

  • 敏腕執事の暴挙。
    紅茶をこぼしたくなるくらいキレたジョーカーです。初描きです。凄く描くの難しそうなキャラですがFEHでよく使ううち愛着沸きました。

    ちなみに弓殺しと生の息吹と献身覚えさせました。執事としての性能を追求した結果です(笑)。
    04/24
  • 貴方が見ていてくれるから。
    最近、次々人が離れたり自分の生き方に虚しさを感じたりと色々ありましたが、久々に投稿できそうなので帰ってきました。

    精神的にブレブレしやすいのでこれからもあまり頻繁には更新できませんが、これからも宜しくお願いします。

    見守っていてくれる人が誰しも一人はいるという事を意識して、やっていきたいと思います。
    03/24
  • 広告塔は輝く。
    これは今描いてる漫画の息抜きでアナログでペン入れした第七小隊の絵を、CGでクリーンナップしたやつです。

    アナログ版はマルスもいてて、自分より目立ってるルークにツッコミいれてたのですが、構図的に上手くいかなかったので結局第七小隊だけにしました。
    クリーンナップ前と変わらないのは、ルークがゲームの宣伝をしているという所ですね。

    全体的にかっこよくなるようにと、ポスターっぽい感じを目指しました。
    2016/12/13
  • 自然の中で揺れる青髪とワンピース。
    ―穏やかな風が吹く。愛する人を守る女性は強さと美しさを兼ね備えていた―

    たまには背景を頑張ろうと思い、山とか林とか草原のあるマップのイメージで描きました。
    あとシーダの髪を躍動感ある感じを目指しました。
    2016/12/13
  • 静かな闘志を燃やして。
    奥行き感を出そうとしたけど難しいです。
    FEでは一番好きなんだけど、案外描いてない。
    カシムは垂れ目垂れ眉なので、表情変えたらこいつ誰みたいな感じになるので描くのに気を遣います。
    2016/09/18
  • バーツ:夏の背景とか青っぽいとか
    トーンぽいの貼ったりしてアナログの同人誌ぽい感じを出してます。
    実はサイトでは尻丸出しの腐った絵を描いてて、その絵の服を着てるバージョンです。
    2016/08/07
  • 【FEif】サイゾウ一家(完成版)
    シャーロッテ『ほら、アンタとも手を繋ぎたいって言ってるわよ?』

    サイゾウ『む……むぅ……』(←照れ)

    ―――――――――――

    …的な!(蹴)

    色塗り完了ー!!


    改めまして!
    こちら、私がFEifの中で大好きな家族

    サイゾウ×シャーロッテ&息子のグレイ

    でございまーす!


    チビグレイは前回の絵同様に想像です!!

    秘境で暮らす息子に会いに行った時にこんな親子のやり取りしてたらいい…してて欲しいです。

    親子の絵描くの楽しい♪


    サイゾウさんの帯は直すの諦めた模様(←おい)
    2016/06/23
  • 子守唄。
    夏なので涼しい感じの絵を描きたいなと。

    FEifのアクアさんと息子のシグレくんを描きましたー。
    チビシグレくんは想像です。ゲーム内では大人の姿で登場してます。

    アクアさん綺麗ですよね〜。歌も素敵ですし。暗夜編のムービー『黒き歌姫』とか凄くカッコよくて好きです。

    アクアさんの太股少し大きく描きすぎt……ゴニョゴニョ…←←
    2016/06/21
  • 青い弓兵。
    タイトル思い付かないしアニメ塗りうまくできないけどもペンいれアナログでやってみた。
    下書きでは表情がうまく描けたのにペンいれで台無し。苦手です、ペンいれ。

    よく考えたらFE弓兵は青髪いっぱいいるけど彼じゃないと駄目です、笑
    2016/06/09
  • 新紋の木こり達。
    今描いてる同人誌の穴埋めページにしようかなと思ってる絵に色つけました。

    新・紋章の謎ではトライアングルアタックできるのがいいですね
    2016/06/01
1-25件/全41件
/2ページ

みんなのコメント

イラストタグ