イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > パステル和みアート

『パステル和みアート』のイラスト一覧

  • グデグデ
    今日の1枚
    パステル和みアート作品掲載
    ぐでぐで
    パステル2色と鉛筆(目の所のみ)使用

    スリーコインズにて
    とても可愛かったから購入した
    縫いぐるみティッシュカバーの羊を見て描いた作品

    帰ったらグデグデ
    ヤル気起こらない
    毎日仕事と家事で精一杯
    辛いなぁ
    良い事ありますように
    11/07
  • パステル和みアート作品  仲良しピッピ
    パステル和みアート作品の新作掲載
    仲良しピッピ
    パステル2色と色鉛筆1色と鉛筆(目の所のみ)使用

    もう5年以上も前におひさまアートバザール?と言ったハンドメイドのイベントがあって
    そこで購入した手作りのヒヨコの人形マグネット2匹達を描いてみたくなりましたのでパステルで描きました
    11/06
  • パステル和みアート作品  思いが伝わりますように...
    パステルアート作品
    思いが伝わりますように..
    パステル2色と色鉛筆1色使用
    初めてパステルアートを描いた時の
    2枚目に描いた作品がウサギの絵でした
    その思い出ある作品をリメイクして描いてみた作品

    思いを伝えるの難しいけどいつか必ず伝わるんだって信じてます
    11/03
  • 希望の丘
    パステル和みアート作品掲載
    希望の丘
    パステル3色使用
    2色だけでは表現出来ませんでした..

    私はね
    好評価の為に絵を描くのではなくて
    楽しみながら絵を描きたいですねぇ
    パステル和みアートに2色でなくては駄目だと言う決まりは無いのでね

    今思えば カウンセリングの先生に自分の事を
    話して良かったのかどうかも分からない状態だけど
    絵を描き続ける事に対しての考えは
    少しばかりか変わってきたような気がします

    評価を得る為に描いていく概念は
    思いっきり捨てちゃいましょう
    そんな事ばかり気にしてたら
    いつまで経っても作品が描けなくなっちゃうから
    プロからの厳しい意見も少しだけ気にしつつ
    後は自分自身のやり易いようなやり方で描いていければそれで良いんじゃあないのかなぁと私はですがそう思っています

    どんなに凄い人でも
    プロとして活躍している人でも
    スランプや挫折しそうになる時もあると思います
    人には分からない所で苦労も沢山あると思います
    だから自分はと悪く思う必要はないんじゃないのかなぁ...
    自分自身を見失わないように
    これからも描き続けていきたいですね
    そして 絵を描くのが楽しいから描いているんだと言う気持ちをこれからも大切にし続けていきたいです
    11/01
  • パステル和みアートでハロウィンを表現
    今日の1枚
    パステル和みアート作品で
    ハロウィンを表現
    パステル2色だけ使用

    別に2色だけにこだわらなくても構わないと分かっているのにねぇプロのデザイナーからの一言がまたまた頭の片隅に残ってて...他人からの一言で気にし過ぎる所を直したいけど中々直らない..そんな自分が嫌になる
    10/29
  • パステル和みアート作品  大久野島のうさぎさん2枚目
    パステル和みアート作品描きました
    大久野島のうさぎさん2枚目

    パステル2色と黒色鉛筆を使用


    最近はパステル作品を描くのが下手で落ち込んでしまいましたが描き続けたいから描いています
    10/25
  • パステル和みアート作品  大久野島のうさぎさん
    パステル和みアート作品描きました
    大久野島のうさぎさんその2

    パステル2色と黒色鉛筆を使用

    LOVEと描いたうさぎの絵は
    手作り小物入れ(材料は牛乳パックと貼れるフェルト使用)に貼る予定

    最近はパステル作品を描くのが下手で落ち込んでしまいましたが描き続けたいから描いています
    10/25
  • 新作のパステル和みアート作品  道は遠くても...
    新作のパステル和みアート作品
    道は遠くても...
    2色のパステルと1色の色鉛筆使用

    道は遠くても...
    この先どんな困難が待ち構えてても
    どんなにしんどくても
    自分のペースで乗り越えればいい
    自分は弱いし頼りないし
    そんな自分が嫌だったけど今はそれでも良いかと思うようになった


    夫が紹介してくれたクリニックに通い始めて何ヶ月か経過したけれど
    少しずつ自分を見つめ直し
    そして少しずつ前へ前へと進んでいってるような気がします

    今の自分を受け入れられるようになったのは
    真面目にクリニックに通院しているからじゃないかな?
    カウンセリングの先生と出会い
    そして話したくもない過去や複雑な家庭環境の事
    真剣に聞いてくれた
    そして
    よく今までやってこられましたねって褒められた

    だから
    自分の事が嫌で嫌でたまらなかったけど
    少しずつ自分を受け入れていくようになったと思う

    どんなに強くなれとかしっかりしろとか親から言われてもさ
    自分は自分と言う風に
    開き直っちゃいました

    現在台風で強風の音が凄く聞こえてくるけど
    少しずつ打たれ強くなっていけば良いじゃん
    そして弱いままの自分を受け入れていって
    もうそれで良いんじゃないかな
    その方が自分らしくて良いじゃん

    これからも自分らしく過ごしていこう...



    10/22
  • パステル和みアート作品  いぬねこ日和のやしろくん
    新作のパステルアート作品
    いぬねこ日和のやしろ君
    パステル2色と色鉛筆1色使用

    保護猫カフェのやしろ君は新しい飼い主さんの所に住んでます
    どうか末長く幸せにね

    昨日はカウンセリングの日で
    話したくない過去等話したら不思議と心軽くなった
    カウンセリングって
    大事だなって思った

    現在ではクリニックに通院されてる方って
    結構居るんだなぁって思いました
    日々の暮らしのストレスだったり
    誰にも相談出来ない事を抱えていたり
    家庭の事情で難しい問題を抱えていたりで
    悩み苦しみを持たれている方は少なくないようですね...

    現在自分が通院しているクリニックでは
    カウンセラーの先生がいらっしゃいまして
    16回までのカウンセリングだったら
    保険が効くのだそうです
    私もカウンセリングを受けています

    初めは見ず知らずの人に何だか話しにくいなぁと言う印象でしかなかったんですが
    何回かカウンセリングを受けていく内に
    心が少しずつ軽くなりつつあります
    だから私自身カウンセリングを受けてみて
    良かったと思ってます
    本当はね 何もかも話せたり
    弱い自分をさらけ出せるそんな人が居たら良いんだけどね結婚して知り合いと離れ離れになってしまったら身近な人が居なくなってしまいました

    自分自身がメンタルに強ければ良いんですが
    自分自身はまだまだメンタルに弱いんですよ

    弱い自分を吐き出せる場所
    そう言う場所はこれからの時代絶対に必要な気がします
    聞いてもらう人が居なければ聞いてくれる場所でも良いから探していくと良いと思いますね

    ただ自称専門家の胡散臭いカウンセリングにはお世話にならないよう気を付けよう
    金目的の人には騙されないよう気を付けていかなくちゃ駄目だね
    10/20
  • ツナガルシアワセ
    パステル和みアート作品
    ツナガルシアワセ
    色鉛筆1色とパステル2色使用

    人物の絵を売るのは難しいとプロからご指摘あったばかりで落ち込んでしまいましたが自分はプロではなく趣味で描いてるだけなので売れなくても別にいいやと思ってます
    それでも過去にパステル作品が売れた事ありますから

    少しずつ上達していけばそれで良いと自分は思います
    言われた事を何時までも気にしてばかりいても仕方ないしね
    思い詰めるばかりでは何時か潰れてしまうからね
    10/19

みんなのコメント

  • 500枚チャレンジ504枚目
    • コメントありがとうございます。脚は一番描き直した部分ですね 初っ端の筆入れから太すぎて割と大変でした
      11/24
  • 新・鬼ヶ島
    • drmさん、コメントありがとうございます!鬼ヶ島はスーファミのを中古で買ったので記憶ありますね。女の子がめちゃ好き。惚れた。探偵倶楽部もこれも前編と後編にわかれてましたね。ずいぶん昔ですからねぇ・・・(^_^;)
      11/24
  • 遠藤健慎君
    • キキさんステキありがとうございます😊
      11/24
  • 遠藤健慎君ミニサイズ
    • キキさんステキありがとうございます😊
      11/24

イラストタグ