イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > バレンタイン

『バレンタイン』のイラスト一覧

  • 壱カケの放置バレンタイン漫画+QP人形
    以前バレンタイン用にと描いてた壱カケ漫画なんですが、描いてる内に思ったよりもこの漫画面白くないかも~・・・となってしまって。それでそのままずっと放置になってたんですが、今見なおすと話はともかく絵自体は自分なりに頑張っていたので、今やってるお題にもまだ滑り込みで間に合うしこれを機会に蔵から再び出させて頂く事にしました。

    漫画が尻切れトンボで申し訳ないので、板で描いたイラスト1枚と壱カケで作った手作りコスキューピーの写真も一緒に掲載させて頂きました^^

    あっ漫画ですが、これは壱号やカケル達が裏会に保護された原作終了後という設定です。二人が裏会の羽織着てるとこ描くの楽しかったです♪壱号は隻腕になったといっても、持ち前の異能で戦闘能力にも問題なし。戦闘要員として蒼士達と活躍していそうですよね^^カケルはやっぱりまじない関係で絲ちゃん達のとこにいるかな?以前のような世界をぶっ壊すレベルのもの凄いまじないは出来なくなっても、これまでの経験とミチル直伝の知識が豊富にあるので、それを活かして講師とか新しいまじない師を育てる側になってても良いんじゃないかなと思います^^
    02/24
  • 私は渡す側のハズ?
    ティアローズが赤面でチョコを渡している傍ら、
    何やら腑に落ちない表情のお一方。

    オウキ「どうしたんですの?そんな顔して。」

    シヨリ「あの…、これって私が渡す側じゃ
    なかったっけ?」

    オウキ「そうよ。」

    シヨリ「なんでもらってんの?」

    オウキ「さぁ、どうしてでしょう。」

    殿方にチョコを渡した後に、女性陣からなぜかチョコをいただいたシヨリさんと、その光景に不敵に笑みを浮かべるオウキさん。
    いつもシヨリさんのストイックな姿に女性陣のファンも多いようです。

    そしていきなりの新キャラだったりします(^-^)
    不器用ながら曲がった事が嫌いなまっすぐ女性剣士のシヨリさん。
    闘いの場では見た目の割りに荒くれ者ながらの普段は天然気味なオウキさん。
    今後の活躍にご期待…はできません(^^;

    レイン「ティア、あんたシヨリにも渡したの?」

    ティア「渡しとらんわ!」
    02/22
  • 今年ももらえなかったのかい?
    プロフ用です
    02/21
  • チョコっとティアローズ
    もっかいバレンタインイラストが描きたくなったので、わっちオリの三銃士のティアローズで描いてみました。
    狂犬設定のティアローズさんにチョコを渡してもらいました☆

    ティア「いつもお世話になってるから…。
    個人とかじゃなくて、うちの女兵士連中全員分のチョコなんで…。」

    じーっ。

    ティア「(くそ、なんでレインはずっと見てんだ。
    ジャンケンで負けてさえなけりゃ…。)」

    レイン「他人が聞いたら笑われるほど
    好きよあなたの何もかも
    心に灯した熱い火だもの
    消せないわ消さないわ
    勢いあっての…」

    ティア「うっせーわ‼」

    なんやかんや無事にチョコは渡されました☆
    ちなみにレインが歌っている歌は「火遊び蝶々」の替え歌です♪
    02/18
  • 不器用*バレンタイン
    【喫茶ハッピーベイビー】より、陽炎 亜胡
    http://may-chatte.wixsite.com/kissa-happy-baby
    02/17
  • ハッピーバレンタイン
    恋する乙女のドキドキ感をイメージしました(o^^o)
    上げ直し
    02/12
  • 三者三様のバレンタイン
    人それぞれの渡し方はありますが、
    真心を込めて贈るのはみんな一緒だと思います。
    十人十色の方がバラエティーに
    富んでいたのかもしれませんが、
    3人しか描いてないし別にいいか…(^^;
    そしてここから始まる謎のストーリー(-_-;)

    千秋の場合(一番上)
    「何て言って渡せばいいかわかんないけどさ。
    いつも世話になってるから、その…。
    は?本命か、義理か?
    箱開けりゃわかるよ、私のあんたへの気持ち。」

    春希の場合(真ん中)
    「あのっ…!えと、これ。どうぞ。
    えと日頃お世話になってるお礼というか…。
    どうしてって…その…、
    私を頼りにしてくれたのが嬉しかったから。」

    沙葵の場合(一番下)
    「君は私とこのチョコどっちが欲しい?
    は?ってなんの日か分かってるのかな?
    相変わらず君は鈍いなあ。
    …私は君が欲しいな、いや、なんでもない。」

    因みに画像ですが少し編集はしてますが、
    部屋の照明落として撮ったら
    こうなりました(^-^)
    02/08
  • 甘いお菓子とキスを。
    キドラミ熱が再び『ぶわーーーッッ』と上がったので!!

    バレンタインネタで久々に描いてみちゃいましたー!!←

    イマジスさんに来てからは多分初描き?のはず…
    前に投稿させて頂いた分はピクシブさんで描いた過去絵ばかりだったので…
    新作です☆(←痛痛)


    しかし描いてみるとどうしてもアリガチな構図にしかならないと言う……。
    なんかこんな構図、前に描いたことあるような無いような…う〜〜〜ん……←


    キドラミ好きです!
    昔から大好きです!
    この二人はベストカップルだと思ってます!
    もう結婚しちゃえよホントにーー!!(蹴)
    なんか過去にも同じ事言ってるーー!!

    あ!!もう夫婦でしたね!しってた!!(←違う)
    沢山のミニドラに囲まれて幸せな家庭築いて欲s(殴)


    ロボット学校七不思議、またまた久々に見てました。
    キッドに『へちゃむくれ』て言われて膨れるドラミちゃん可愛すぎて床を叩きました(笑)
    ドラえもん本編に登場するドラミちゃんはしっかりした女の子って感じに見えますけど、映画版だと少し子供っぽい雰囲気がして、そこがまた可愛らしいです。

    コミック版ドラえもんズだと結構沢山キドラミのお話読めるんですよね…!
    キッドとドラミちゃん絡むお話読む度に頬が緩んでしまいます。


    好きなカプの話すると口調が迷子になり暴走する傾向が強いのでこの辺でストップします(笑)


    アニメでもっと絡んでる所見たかったな〜…!
    02/06
  • にこにー模写
    ラブライブにこにーの模写です!・:*+.(( °ω° ))/.:+
    2016/08/10
  • 続けて…
    刀剣乱舞の鶴丸国永です!!
    バレンタインにかいたやつ。
    2016/02/26
  • HAPPY VALENTINE 2016
    ほのぼのイラスト
    2016年のバレンタインはおかしの国の女性たちがお届け。

    レモン「皆さんが素敵なバレンタインを過ごせますように」

    カエーデ「アタクシが特別なバレンタインをプレゼントしてあげるのだから、有り難く受け取りなさい」

    ショーコ「そういう人の愛って、結構重いのよねえ…」

    カエーデ「なあんですって~?」

    ナツ子「まあまあ。皆さんに楽しいバレンタインをお届けする時に喧嘩はよくないですよ」

    ショーコ「そうよね。どこかの誰かと違って押し売りはしません。みんなが笑顔になるよう愛をこめて作ったバレンタインのおかしをどうか受け取ってね☆」

    カエーデ「ショーコ~~~~~~!!!」
    2016/02/14
  • バレンタインチョコは、私です・・・///
    今日はバレンタインということでバレンタインのプレゼントにチョコが付いたきりのちゃん自身を受け取ってほしいというシチュで描いてみました!
    あと描いているうちに二値化してはいけないことを初めて知った私です・・・
    2016/02/14
  • だいにゃおう4コマ・その16 バレンタインチョコの準備♪
    バレンタイン前ですからね…ゞ(≧▽≦)ノ描きたくなっちゃってね…ゞ(≧▽≦)ノ!
    鈴根さん個人的には共感できるんですけど、どうなんでしょう…w?

    ◆web版だいにゃおう4コマ・その1はココから~ヽ(´▽`)ノhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53194379
    ◆同人誌『わしは だいにゃおう にゃあ』はこちらヽ(´▽`)ノhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54199875
    ※この4コマは↑の同人誌には含まれてないです~(≧▽≦)
    現在とらのあな11店舗に並べて貰ってますヽ(´▽`)ノ→『わしは だいにゃおう にゃあ』店舗在庫 http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030369507&tk=0401※ほぼリアルタイム

    あと、話変わるけどまた動画うpってましたヽ(´▽`)ノ♪
    コメありがとです~!100再生超えた~!ありがとう~!
    【ニコニコ動画】1人カラオケをしている鈴根さん・66度目Twitter1万フォロワーありがと~♪ http://www.nicovideo.jp/watch/sm28167548
    =============================
    ■twitter:https://twitter.com/raisuzune
    2016/02/13
  • バレンタイン
    ☆★
    2016/02/13
  • 半分こ。
    以前に投稿した漫画のサフィアス×ミリアのその後。ミリアに貰った手作りチョコが堪らなく嬉しいサフィアス。口で半分こしながら食べたいらしい(笑)。

    恥ずかしくて困ってる彼女をからかうのが好きなサフィアスでした。バレンタイン間に合わず今頃投稿…_(:3」∠)_
    2015/02/16
1-25件/全102件
/5ページ

みんなのコメント

  • ジャッキー・チェン
    • また何か新しい映画の宣伝してましたね。メダリオンあたりで終わりかなと思ってましたけど、あの歳でよくやるわーすげーなって思いますよね。でもワシは拳精が一番好き。(´∀`*)ウフ
      3:54
  • らくがき
    • > じゅらくさん ありがとうございます。 女の子はやはり可愛く描いてあげなきゃいけませんよね。もはや義務であると自負しております。(`・ω・´)ゞ
      3:42
  • やられジャンスカ女子@あん☆
    • Koseiさん もしまた気が向いた時は、ほんとうどうぞご自由に描いてあげてください~!!
      10/23
  • うさみみ預言師ナタリー
    • キキさん>>遅くなりましたが、コメントありがとうございます!! 私の持てる『大人の色気を付与する力』を最大限?に引き出しました!!
      10/23

イラストタグ