イラスト投稿イマジス

『ネクタイ』のイラスト一覧

  • いろんなおねえさんといちゃいちゃしたい!おねショタ吸乳鬼(裏)
    ビッグうちわの裏面です…(≧▽≦)!
    夏コミ新刊の『おねショタ吸乳鬼パイズリハンター』のおねえさんといちゃいちゃ…(≧▽≦)♪♪
    サイズ等詳細は前回投稿した(表面)に♪
    同じく鈴根らい地下室サイトにPC壁紙UPしました(≧▽≦)♪

    そして『おねショタ吸乳鬼パイズリハンター』(≧▽≦)!
    当初は僕っ娘だったんだけど、やめました…おねショタ吸乳鬼もボクって言ってて被るのでφ(T▽T)w
    なんかたのしい…!この調子で描いていきますね~(≧▽≦)!
    制作過程UP中ファンティア→https://fantia.jp/raisuzune

    あとコミケwebカタログの存在を忘れてた…Σ!
    夏コミに持ち込む既刊情報UPしました(*´∀`)!新刊とグッズはこれから増えていきます…♪
    https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13314224

    それに伴い、書店から引き上げる本があります…!
    ★『ちんこプロポーションX/おねショタ吸乳鬼~これから描きたいもの折本~』→全数
    ★『のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた』→過半数
    書店で買いたい人がいると困るので事前に言っときますね~親切心Σd( ・`∀´・)☆

    あ、最新刊『おねショタ吸乳鬼』の棚位置モーメント更新しました(≧▽≦)つ
    ★https://twitter.com/i/moments/816283024459341824

    まとめも更新…!
    購入報告とか感想とか下さってる方本当ありがとうです(≧▽≦)!励みになります♪♪
    ★https://togetter.com/li/1103403

    シリーズにまとめました(≧▽≦)つ
    ★鈴根さんが描いた同人誌と単行本のサンプル44作品→https://www.pixiv.net/user/8928/series/8345

    ではでは、
    夏コミグッズと表紙と本文と…ばりばり描いていきますね~φ(≧▽≦)!!

    ★twitter:twitter/raisuzune
    ★Fantia:https://fantia.jp/raisuzune
    ★pawoo:https://pawoo.net/@raisuzune
    07/16
  • 午後のプラン
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第5話。昼食を食べ終え、女子高生3人と一旦、席を外し、男子高生トリオだけで午後の作戦プランを話し合っていた。午後のプランとは、6人から2人1組のカップル3組にし、互い散り散りに行動させる作戦である。3組の組み合わせは下記の通りです。
     桃園ラブ&知念大輔、沢裕喜&蒼乃美希、御子柴健人&山吹祈里
     果たして、成功するのか?
    2016/11/18
  • 赤坂圭一郎
     魔法少女シリーズ、東京ミュウミュウ!お次は、ミュウミュウ部隊の副隊長「赤坂圭一郎」氏です。
     メイド喫茶のマスター(運営主)でパティシエでもあります。いつも、白金氏と一緒にいることが多いです。
    03/31
  • メクルメク国王
     フレッシュプリキュア!マイストーリーメクルメク王国人物画。お次は、メクルメク王国の国王様です。ネクタイとYシャツが独特で、民族性を感じます。
     メクルメク王国は、親日国家の1カ国で日本の天皇陛下と通訳なしでご会見するほど日本語が達者です。年齢、世代的には日本の皇太子殿下と同世代になります。この国の王室制度には定年制を採用しております。よって、日本の天皇陛下と同世代にあたる先代国王は現在、定年により国家指導者として君臨しております。
    2016/12/05
  • ゴードン
     フレッシュプリキュア!マイストーリー、メクルメク王国の民、人物画。お次は、日本への国賓来日実現尽力を注いだ筆頭執事のゴードンです。
     本編では、ゲットマウスのリーダーで悪役になっておりますが、マイストーリーでは、善役です。彼が言うには「王様からお高い給料をいただいており、王様、国家のために忠誠を、今後も誓う所存です。」と、言う。国賓来日実現を果たすまで何度も外務省を訪れているそうです。
    2016/12/03

みんなのコメント

  • 遠藤健慎君
    • ZOAさんステキありがとうございます😊
      6:41
  • メジャーセカンド
    • ヤンキー虎撤さん初めまして!コメントと、いつもステキありがとうございます(^o^)興味を持っていただけて嬉しいです!セカンドには親世代のキャラ達もたくさん出てきて、その部分でも面白いので機会がありましたら、ぜひ(*≧∀≦*)
      6:22
  • ダークエルフさん
    • おはようございますZOAさま、コメント有難うございます☆ 自分も銀髪褐色さんが好きでセクシィと言ってくださり嬉しいです^^
      5:57
  • ドラマ明日の約束吉岡圭吾役遠藤健慎君
    • キキさんステキありがとうございます😊
      11/22

イラストタグ