イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > ドラえもんズ

『ドラえもんズ』のイラスト一覧

  • 甘いお菓子とキスを。
    キドラミ熱が再び『ぶわーーーッッ』と上がったので!!

    バレンタインネタで久々に描いてみちゃいましたー!!←

    イマジスさんに来てからは多分初描き?のはず…
    前に投稿させて頂いた分はピクシブさんで描いた過去絵ばかりだったので…
    新作です☆(←痛痛)


    しかし描いてみるとどうしてもアリガチな構図にしかならないと言う……。
    なんかこんな構図、前に描いたことあるような無いような…う〜〜〜ん……←


    キドラミ好きです!
    昔から大好きです!
    この二人はベストカップルだと思ってます!
    もう結婚しちゃえよホントにーー!!(蹴)
    なんか過去にも同じ事言ってるーー!!

    あ!!もう夫婦でしたね!しってた!!(←違う)
    沢山のミニドラに囲まれて幸せな家庭築いて欲s(殴)


    ロボット学校七不思議、またまた久々に見てました。
    キッドに『へちゃむくれ』て言われて膨れるドラミちゃん可愛すぎて床を叩きました(笑)
    ドラえもん本編に登場するドラミちゃんはしっかりした女の子って感じに見えますけど、映画版だと少し子供っぽい雰囲気がして、そこがまた可愛らしいです。

    コミック版ドラえもんズだと結構沢山キドラミのお話読めるんですよね…!
    キッドとドラミちゃん絡むお話読む度に頬が緩んでしまいます。


    好きなカプの話すると口調が迷子になり暴走する傾向が強いのでこの辺でストップします(笑)


    アニメでもっと絡んでる所見たかったな〜…!
    02/06
  • キドラミ結婚式(過去絵)
    ジューンブライドですので!←

    またも過去絵ですが(殴)
    キッドとドラミちゃんの結婚式なイラストを…。

    ドラミちゃんのドレスがウェディングドレスに見えないとか、背景微妙とか色々あるかもしれませんがそこは……………フィルターをかけてください←←


    キドラミ久しぶりに描きたくなってきた…(笑)

    2015/06/22
  • 結婚したらいいのに
    ……と。
    録画したビデオを引っ張り出して見る度に思います(笑)
    キッド×ドラミちゃん。

    ロボット学校七不思議は乙女の憧れですね♪
    『お前だけは絶対に俺が守り通すぜ!』…とか。

    言われたい…!!
    言われてみたい…!!

    ちょっと脱線気味ですが(笑)、二人結婚しちゃえばいいのにとおもいます。

    あっ!ちなみに二人が抱っこしてるミニドラはキッドとドラミに使われているオイルを混ぜ合わせて作られた設定です。
    二人の子供的な…。

    日記の方にてこのイラストの続き的な内容の絵もあります。
    2015/03/14

みんなのコメント

  • 艦これ神威嬢
    • 海斗さんステキありがとうございます(`∇´ゞ
      6:56
  • 画風遊び
    • 可愛いぃ〜〜!!////まるちゃん風のイラストの二人が可愛すぎてキュンとしました!////さくら先生の画風上手いです〜!すごく似てる!!後ろの模様もまるちゃんの表紙っぽくて素敵です!!ジブリ風のイラストや手塚先生風のイラストも是非見てみたいな〜とワクワクしてしまいました!!////
      2:12
  • 「ごきげんよう」
    • ΣΣカッコ良くて美しいお姉さん!!////おしとやかな雰囲気に危険な銃っていう組み合わせ最高ーー!!(蹴)銃凄い上手い!!私もこんな風に上手くカッコ良く描いてみたい…ッ!バラの花も上手くて……!いいな〜、こういうお姉さん本当いいな〜////(蹴)←テンション高めでスイマセ…
      2:01
  • 竜の巨大な斧遣い~女の子
    • こんなに可愛らしい女の子が笑顔で巨大な斧を振り回す姿…想像してみたらカッコいいと思ってしまいました!(笑)チャイナ風のセクシーな衣装も素敵です!斧のデザインもカッコ良いです!竜の部分は勿論、斧全体にも細かな模様が描かれていて凄いな〜と思いました!
      1:54

イラストタグ