イラスト投稿イマジス

『デジタル』のイラスト一覧

  • オリキャラストーリー2
    時間ができたので久しぶりに創造で作り上げたオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    彼の名は【ゴース】【海に住む海のギャングと名乗られている厳ついサメで、とある沈没船を住処としている。そう、あの住処にしている船は魔女の本があった船で、実はゴースが先に手にしていた。しかしゴースは頭が悪くて本の意味をあまり理解できなくて、大事そうなページだけをちぎって隠し持ってる。その時イルカのフィリーがゴースの住処とも知らず魔女の本を持ち帰ってしまう。ゴースはフィリーの跡を追いその時、魔女の本を知りフィリーにばれないよう隠れながら自分も魔法を覚え、過去に人間から傷だらけにされ、ひどい目にあわされたゴースは復讐心が芽生え人間が住む街へと乗り込む所で彼の物語が始まる。
    05/24
  • オリキャラストーリー1
    お久しぶりです(^-^)時間ができたので久しぶりに創造で作り上げたオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    彼女の名は【フィリー】【海に住む好奇心旺盛なイルカで海を泳いでると沈没船を発見し、探索すると不思議な本を手にする。その本は魔女の本で魔法の作り方が載ってあった。フィリーはその魔女の本を使い人間の姿になれる石のペンダントを作り、ある程度の魔法を覚え昔から興味があった人間が住む街へと向かい彼女の物語が始まる【のちに、その街で親友になるカエルのルックに出会い物語が始まる】《だが、あの魔女の本が災いを引き起こすことはまだ彼女たちは知らない…。》
    05/24
  • リップ
    最近忙しすぎてデジタルかけてなかったから久しぶり!

    妖亞隊メンバーのセクシーな絵が描きたくて…

    珍しく1枚に6人描いたから楽しかった〜!
    でもよく見たら、下の段長方形になってる…( ´-` )

    上の左から、
    夜影(よかげ)、秋水(しゅうすい)、誘(いざな)
    須磨(すま)、幸乃(ゆきの)、讃(たすく)

    05/17
  • サイダーガール 祝☆メジャーデビュー
    昨日、MOTHBALLというバンドが出るライブで
    ゲストとしてサイダーガールが出演するということで
    行ってきました!
    ENTH、サイダーガール、MOTHBALL…
    三つのバンドどれも素敵でした💕
    なんとサイダーガールの時は、
    最前列でボーカルのゆりんくんを拝めました!!!!
    すごく可愛い!!!
    そしてサイダーガールは7/26にメジャーデビュー
    するということで…おめでとう!!
    これからも応援してる!!!!
    (そして、帰宅中に書いてたから1時間クオリティーだけど許してね!)
    05/15
  • 母の日
    今日は母の日ですね!

    ママに花束をプレゼント^^

    普段あまり言えない感謝を言うチャンスでもありますよね!

    皆さん素敵な母の日を!
    05/14
1-25件/全309件
/13ページ

みんなのコメント

  • ・・・。
    • 瀬戸川さん お久しぶりです!暑さで呆然と描いてたらなかなかシュールな感じに仕上がりました(笑) いやー、夏ですわー(瀕死) 今は天気悪すぎて暑いんだか寒いんだかわかりません() 瀬戸川さんも熱中症にはご注意ください…
      1:59
  • ひろし
    • 近江さん、コメントありがとうございます!なるほどです(^ー^* )♪
      0:25
  • セーラームーン
    • 祝!閲覧数600人突破しました!
      08/21
  • 赤キュア
    • 祝!閲覧数800人突破しました!!!
      08/21

イラストタグ