イラスト投稿イマジス

『チルノ』のイラスト一覧

  • フリー素材とかアイデアメモ_7枚。
    次の販売作品が完成しましたので、総チェック前の中休みとして、眠っていた「アイデアメモ」や「フリー素材」をアップ致しました。テキトーなので、無視して頂いて構いません。

    素材は、大したものではなく、誰でも描けるようなパターン物です。過去の流用作だったりと、いい加減です。
    「モクメ板」や「レンガ」など、使えるものがありましたら、ご自由にお使いください。
    その他のメモなども、何かの参考に使える部分などがありましたら、どうぞ流用してやってください。
    大層な物でもないので、全部ご自由にお使いください。

    000:もくじ
    001:円タイル:ヒビを描き込むといい感じになります。
    002:モクメ板:3パターンを組み合わせましょう。ささくれを描き込むとなお良しです。
    003:石畳:室内の壁や床に使えます。
    004:絨毯のアレと、象形文字です。
    005:昔考えてた、<魔女と魔法について>のメモ描きです。
    006:ボクの考えた<東方はじめて物語>:『FCチルノの東方見聞録』エンディングです。
    007:ボクの考えたヒドイ恋愛ADV<学園ゴモラ>:「デカ過ぎて顔が見えないヒロイン_A」巨女に対しての、様々な愛のメタファーが含まれています。
    008:ボクの考えたヒドイ恋愛ADV<学園ゴモラ>:「デカ過ぎて顔が見えないヒロイン_B」です。

    結局BBAとレトゲーと残念ヒロインしか描けません。
    「年齢不詳BBAネタ」は尽きない。普通のギャルゲーでは絶対不可能な展開…

    転校先の女校長とのイベント…
    ボク「聞いたぞ!お前がボクの母を殺したんだな!」
    女校長「違う!私がお前の母なのだ!」
    ボク「ウソだぁー!!」

    テーマ曲は子門さんに歌って欲しいです。燃え上がる正義の炎、海は広いぜ心も弾む。
    09/17
  • メリー⑨リスマス!
    結局、今年もサンタコスになってしまいましたw
    今年の新作投稿はこれで最後です。
    2016/12/24
  • 2016チルノの日
    間に合った…
    2016/09/09
  • ⑨
    もう馬鹿とは言わせない
    2016/09/04
  • チルノさん
    いい感じに塗れた感
    2015/07/28
1-25件/全66件
/3ページ

みんなのコメント

  • 日本海軍第三種軍装
    • いわはやさんタカニシサトシさんステキありがとうごさいました(^w^)
      11/20
  • アリナ/snow girl
    • ヤンキー虎徹様 ステキとコメント本当にありがとうございました!!!! 唇、私も描き終えた時に一番味が出たなと感じていたので 唇に注目していただいてすごく嬉しかったです(*´ω`*)!!!!
      11/20
  • にゃん子(?)
    • キキさん>>コメントありがとうございます!! 概要を書きませんでしたが、“闇の力を発揮すると、にゃん子の裏人格が現れる?”と、実はストーリーがあったり無かったり(笑) ハロウィン対策?を怠っていなければ、もっと和気藹々としたイラストを描きたかったですorz
      11/20
  • ヘアアレンジ練習
    • 浅見さま、ステキとコメントありがとうございますm(__)m いや~どっちも本当に難しいですよね。 三つ編みはやったことないですが、ポンパドールは挑戦してみたことあるので分かります(^^; いつもとは違う雰囲気のふたりに街の人々は気づかないかもしれませんね☆
      11/20

イラストタグ