イラスト投稿イマジス

『スーツ』のイラスト一覧

  • 過去絵のリメイク
    コメント無し
    10/23
  • 極東さんとこのコタロー君
    ※すべて背景違い差分です


    ふへへ極東さんにルトツト描いてもらった直後のよその子描かせて頂きました投稿ですスイマセンwwww
    極東さんとこの狐太郎君ですつhttp://imagis.jp/photo/disp/71166

    なんというか最初アナログで描いてたんですけどデジカメが壊れてしまって・・・もうデジタルでいいや、とSAIで塗りなおした逸品ですwww
    コタローくんの白には黒赤スーツが似合うんじゃないかなあ・・・と着せてしまいましたw
    完全に私の趣味ですご馳走様でした^q^
    そんな林檎にコタロー君が寒気を感じている感じの差分w

    そして今回、せっかくなので塗り方をちょっと変えてみました。主線なしの厚塗り風・・・なんですけど厚塗りじゃないですwww
    まあ陰影だけなら厚塗りですけどねww
    コタローくんの白さを引き立てようと頑張った結果がコレだよ・・・wwwww
    毛のモフモフ感が出てたなら幸い。

    とにもかくにもまた今回も描かせてもらってありがとうございました極東さん!
    極東さんとこのキャラの小ネタ漫画もいつかちゃんと描きたい・・・!>//<←
    2016/12/28
  • 現パロ
    喫煙しちゃうとっきー
    2016/10/27
  • アネモネ
    コメント無し
    2016/10/17
  • one
    one
    コメント無し
    2016/10/17
  • 線画
    線画を作るのが大好きです。
    デジタル線画にはまだまだ慣れなくて、かなり時間がかかってしまいますが…でもとにかく楽しいです*^^*
    一方、塗りは苦手です。サッパリセンスが無いのです。
    いつも面倒くさくなってしまいます><
    2013/11/02
  • cchicken
    にわとりさんです。
    2013/05/18
  • 社長秘書見習いA4子さん
    重要な会議へ行く、社長のお供をする事になった、社長秘書見習いA4子さん。
    初めての大役に大張り切りです。

    A4子「社長!このV4田A4子がいる限り、殿にゃ指一本触れさせませんぜ!(`・ω・´)o」
    社長「……いや、君は何処に行くつもりなのかね(´ω`)」
    ----
    2枚目は全身画になります。
    2013/03/30
  • 黒スーツ
    スーツとネクタイも大変好物でございます :3
    でも、この画のスーツはちょっとごっつすぎですね (^^;<もちょっとスマートなのがよかった。
    2013/03/26
  • 丸眼鏡
    丸眼鏡が大変好物でございます :3
    2013/03/26
1-25件/全26件
/2ページ

みんなのコメント

  • ファンタジーメモリーズ小説公開中!
    • はい。ただの四角なのが愛おしいタイムコマンドー。変形も単純であって欲しいです。スーサイドしないか心配です。
      22:49
  • 遠藤健慎君
    • めりぃちゃんステキありがとうございます😊
      19:49
  • 遠藤健慎君
    • めりぃちゃんステキありがとうございます😊
      19:48
  • 絵師さんイメージイラスト⑤
    • しなもまる様〉受け付け順に出せず大変お待たせしてしまってすみませんでした(>人<;)実はしなもまるさんのイメージ像が一番最初に出来てたんですが、ラブラドールが思った以上に難しくて手こずってしまって^^;でも喜んで頂けて良かったです!頑張った甲斐がありました♪1月いっぱいはいるので少し先ですが、こちらこそ今までたくさんありがとうございました(*^ω^*)
      12/11

イラストタグ