イラスト投稿イマジス

『スパロボ』のイラスト一覧

  • PON!
    少しデフォルメ気味&切り抜き風に。かなり久々のテイルズ絵(ネット公開&デジタル絵では初めて)でもあったためブランクを取り戻すのに苦戦しましたが、テンションが波に乗るとスムーズでした^^;。
    (余談ですが)途方もなく謎な人選に見えますが、実はこの皆さんには共通点(二個以上あります)がございます(爆)。

    使用画材・ソフト:HITEC-C+Slicci(線画原稿)、Pixia(線画修正・背景・彩色・仕上げ)
    製作作業時BGM:祓魔師強奏曲 第三楽章: U & Cloud / 澤野弘之、AThLeTe / 澤野弘之、愛と奇跡の"うますぎWAVE" / UMA Project
    2013/08/26
  • フィバ風ペルフェクティオ(Ver2)
    多分完璧親父さんがぷよ勝負する際は、ファートゥムの男面と女面(ぷよ勝負サイズVer)を呼び出してぷよ勝負するだろうと思います(爆)。 という訳でまたしても描いてしまいましたフィバ風ペルフェクティオさんです。
    今回は設定資料に更に近づけつつ、余裕綽々なイメージ且つデスクトップチックなレイアウトで描いてみました^^ゞ。

    使用画材・ソフト:HITEC-C(線画原稿)、Pixia(線画・背景・彩色)
    2013/05/17
  • フィバ風アニエス
    スパロボUX買おう買おうと思いつつガリゴリ描きましたフィバ風アーニー君です。アーニー君はさっと描けるのが良いですね。
    ……ってはっ! 今『海動と大導師を戦わせたら、(声な意味で)シュルクVSフェイの新旧ゼノシリーズ主人公対決なんじゃ!?』という未来視が見えやがりました(爆 ̄∀ ̄;)。

    使用画材・ソフト:HITEC-C(線画原稿)、Pixia(線画・背景・彩色)

    2013/03/28
  • フィバ風ペルフェクティオ
    エコロの「全宇宙をぷよで埋め尽くす計画」が不可能な理由。この方の本体が出たら、せっかくエコロが一つの世界を埋め尽くしても問答無用で世界まるごとぷよまで寂滅しちゃうんだもの(うぉい!)。
    ……という訳でフィバ風ダンバンさんと平行作業で描いたフィバ風完璧親父さんです。

    使用画材・ソフト:HITEC-C(線画原稿)、Pixia(線画・背景・彩色)
    2013/02/14
  • Apoptosis
    果たして私が描いちゃって良かったのか、と思いつつ描いてみたペルフェクティオさん。心なしか髪の毛の量も増えたような気もしますが、髪の毛がオーラでぶわっと広がるのを意識しつつ澤野弘之氏のBGMをバックにガリガリ描いてました^^;。

    使用画材・ソフト:HITEC-C+Slicci(線画原稿)、Pixia(線画修正・背景・彩色・仕上げ)
    製作作業時BGM:βios/feat. 小林未郁、TEARS Of The DRAGON/澤野弘之
    2013/02/02

みんなのコメント

  • 色鉛筆メイキング②
    • ぺっこさま/長らくお返事をお待たせしてすみませんでした!!今更返信で失礼します。まだまだ拙いイラストのメイキングですが見て下さって嬉しいです!線画はけっこうぷるぷるしてたりしますが味ということでそのままだったり…← 未だにつけペンで描くのは未熟だなぁと反省しきりですが丸ペンの細さは大好きです。コメントありがとうございました!!(^o^)/
      08/20
  • 帆華に何か!?
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      08/20
  • ピコーン!
    • まきしさん コメント有難うございます( ´∀`)可愛いですかね( ゚д゚)(笑)実物はきったねーおっさん(仮)なんですよー(笑)
      08/20
  • □
    • タッチが変わりましたね!
      08/20

イラストタグ