イラスト投稿イマジス

『ステージ』のイラスト一覧

  • 特設ステージでは
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、3番サビ中盤にかかった。花道(ランウェイ)向こうの特設ステージの様子を見てみましょう。ここでは、エビザベスゆっくり回転しております。更に、花道向こうの特設ステージの中心円部分が上昇し始めた。中心円部分の下側面はお城の石垣を描いております。屋根の上には、先ほど搭乗していたしゃちほこ1体とエビフリャーが乗っていますが、屋根の上の乗れなかったしゃちほこ1体がエビザベスと反対回りでグルグル回っております。
    08/02
  • サイリュームチェンジの裏
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、第2間奏部にかかりライドを降りてからサイリューム・チェンジを発動させた!脳天から光のカーテンに覆われその間、裏方(スタッフ)が持っている風呂敷開け、メンバーにチェンジ中に着用するサイリュームコーデ(衣装)を渡した。
     アニメのように瞬間でコスチェンジは現実不可能ですが、今回のコスチェンジは上着を羽織る程度なので、アニメに引けを取らない早さでコスチェンジできるはずです!
    06/26
  • 2番サビ終盤
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこA歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、2番サビ終盤にかかりました。ライドがステージ床に着地寸前の状態で歌っております。
     お待たせしました。2番終了後、第2間奏部へ突入し、メイキングドラマは終了します。この後、ライドから降りてサイリュームチェンジを発動させその最中、ギター奏者の梓が前へ出てきてサイリュームチェンジ後、ソロギターを演奏します。それでは次回をお楽しみに。
    06/26
  • エビザベス
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、第1間奏部中メイキングドラマを作動させた。すると、花道向こう特設ステージの床が開きお城のようなゆるキャラが姿を現した。このゆるキャラはエビザベスである。屋根の上にある金鯱とエビフライがライドになっております。このライドは1台1名しか乗れないため、出現当初は両側共金鯱になっており、最初に切り離された金鯱の後、エビふりゃーが出現するようになっております。この後、残った金鯱とエビふりゃーも切り離され、チームしゃちほこAの真ん前 まで降りてきます。
    06/09
  • スイッチ・オーーーン!
     プリパラマイストーリー。神アイドルグランプリー名古屋予選!チームしゃちほこAが歌うソラミスマイルの「Pretty Prism Paradise!!!」は、1番が終わり第1間奏部へ入った。冒頭の微笑みの直後「メイキングドラマスイッチオーーン!」と、叫んだ!間もなくメイキングドラマが作動します!
    05/14
  • コンサートホールステージ
     プリパラマイストーリー。名古屋での神アイドルチャレンジステージの会場でもあります、愛知県芸術劇場コンサートホールの様子を見てみましょう!
     ステージでは、女神μ’s(ミューズ)が待機しております。神アイドルチャレンジステージの司会進行を女神様自ら担当します。彼女には、ワイヤレスステレオイヤホンマイクを身に付けております。また、ステージ中央奥には、大型ビジョンがあり、東京会場などと中継を結んでおります。ビジョンの映像では、東京会場の司会進行役の赤井メガ兄が映っております。予選を通過してこの会場へやってくるのは誰か?皆様、乞うご期待です!
    03/14
  • 名古屋予選会場
     プリパラマイストーリー!チームしゃちほこAの3人がコーデチェンジを終え、予選会場のステージへ上がって来ました。予選会場のステージについて、よりプリパラ本編に近いステージが可能とするイベントホールを探してみました。プリパラのステージの場合、中央に突出する花道があり、ここの最前部まで行き「メイキングドラマ」を行なわなくてはなりません。一連の事態に対応できるイベントホールを探してみたところ名古屋市内では、以下のホールを選定しました。
     日本特殊陶業市民会館
     それでは、間もなくチームしゃちほこAが歌います。曲は、らぁらが所属するユニット、ソラミスマイルの持ち歌を歌います。
    03/31

みんなのコメント

  • 艦これ神威嬢
    • 海斗さんステキありがとうございます(`∇´ゞ
      6:56
  • 画風遊び
    • 可愛いぃ〜〜!!////まるちゃん風のイラストの二人が可愛すぎてキュンとしました!////さくら先生の画風上手いです〜!すごく似てる!!後ろの模様もまるちゃんの表紙っぽくて素敵です!!ジブリ風のイラストや手塚先生風のイラストも是非見てみたいな〜とワクワクしてしまいました!!////
      2:12
  • 「ごきげんよう」
    • ΣΣカッコ良くて美しいお姉さん!!////おしとやかな雰囲気に危険な銃っていう組み合わせ最高ーー!!(蹴)銃凄い上手い!!私もこんな風に上手くカッコ良く描いてみたい…ッ!バラの花も上手くて……!いいな〜、こういうお姉さん本当いいな〜////(蹴)←テンション高めでスイマセ…
      2:01
  • 竜の巨大な斧遣い~女の子
    • こんなに可愛らしい女の子が笑顔で巨大な斧を振り回す姿…想像してみたらカッコいいと思ってしまいました!(笑)チャイナ風のセクシーな衣装も素敵です!斧のデザインもカッコ良いです!竜の部分は勿論、斧全体にも細かな模様が描かれていて凄いな〜と思いました!
      1:54

イラストタグ