イラスト投稿イマジス

『ジェイド』のイラスト一覧

  • めんぶれ
    茶々丸、貴京
    「それから1ヶ月、
    夕飯のおかずが2品減った。」


    (*)字が見辛い方はPC推奨かもです。
    ■理系ネタシリーズ1
    初級編(当社比)
    「メンブレンフィルター」

    少々マニアックネタですみませ。
    ちなみにジェイドは理系です(笑)

    ■新刊にはこれを含め、
    3~4コマ形式の小ネタをいくつか
    挟んでいく予定です(*´ω`*)
    06/20
  • L.B.C.
    (*)サイズ間違えたので再投稿。

    The [L]ucifer's testament
    [B]oys [C]ollection

    フェリシアスはラフスタイル系
    ジェイドはスタイリッシュ系

    メンズモデル風に。
    L.B.C.野球じゃないですよ←


    ■殺戮メイドに次いで落書きシリーズ2
    大人ジェイドと大人フェリシアス。
    2人とも23~25歳くらい。本編ネタ。
    大人ジェイドは身長189cm、
    大人フェリシアスは身長176.5cm
    個々に数値だけで身長設定したら
    身長差まさかの約12cmというwww

    ジェイドが大きすぎるのか
    フェリが小さすぎるのか…
    今後調整していくかは考え中。

    ちなみに
    ジェイド(左)の服は虎徹の私服ですw
    06/12
  • 殺戮メイド★ジェイドさん
    新連載
    【殺戮メイド★ジェイドさん】

    これは伝説のメイドが
    平和な宇宙を取り戻すべく、
    盗んだバイクを乗り回して
    特製お菓子(劇物)を
    レッツラまぜまぜしながら
    迫りくる敵も迫り来ない敵も
    とりあえず殲滅していく
    ハートフル(ボッコ)なお話です。

    さあ、皆さん一緒に、
    "萌え萌えきゅん!"(一撃必殺)

    (おわれ)

    ■お題滑り込みィィィィ!!
    深夜の走り書きシリーズですw
    絵柄はだいぶ本編寄り。
    え、萌えない?可愛くない?
    彼に可愛さなど求めてはいけません
    感じるのです…。

    そうだ、ここはひとつ、
    新ジャンル"イケメイド"なんてのは
    いかがしょうか(殴)

    ジェイドは朔良やフェリと違い
    もう骨格が男のそれなので
    なんともただよう野郎感…
    男の娘ではなく女装男子です
    (↑これ重要)

    "6"月はジェイド強化月間なので
    次に続くかもしれませんね←え
    06/21
  • ぷちっと
    るしゆいっ!


    は い て ま せ ん 4。
    (↑フェリシアスだけ)

    フェリ
    「ちょっと背伸びしてみたの。」

    久々にミニキャラの練習を(笑)
    ミニキャラは体のバランスが難しい…
    そして手がかわいく描けません←


    同人のイベント用に、
    2枚目の元絵でストラップなどの
    簡単なグッズを作る予定です(*´ω`*)
    5人全員作りたいな~
    04/18
  • エイプリルフール
    茶々丸
    「また大がかりなことを( ̄▽ ̄;)
    あのジェイドがケガってどういう設定?w」

    朔良
    「トラックにどーん!って(笑)」

    茶々丸
    「だいぶ無理があるなwwwww」

    朔良
    「むしろトラックが壊れるよねww」




    しばらく漫画描けないので
    4/1に出そうと思ってた漫画の
    原案にベタ塗りしてみました(笑
    こういうラフ画系の投稿は
    初めてなので雑すぎてちょっと
    はずかしいですね(笑)

    2枚目は前の投稿から久々登場、
    ジェイドの原案です(´∀`*)
    07/18
  • 【練習】ジェイド
    前回あげたフェリシアスと
    もう1人の主人公になります(*´ω`*)


    フェリシアスとは対象的に、
    ジェイドのコンセプトは「魔王」です

    フェリシアスも惚れちゃうくらい
    かっこいいキャラにしたかった…(遠い目)

    フェリシアス↓
    http://sp.imagis.jp/photo/disp/72647

    【補足】
    名前の由来は瞳の翡翠色(濃)から。
    暗いところでは深い緑色、
    光が当たると反射の仕方で青や紫など
    様々な色に光るピーコックアイ。
    非常に珍しく天使や人間でも僅かで
    堕天使では唯一ジェイドだけが持つ。
    また闇市では高値で取引されている。

    ちなみに、
    言葉にしない行動に示さないだけで
    そこそこの変態だったりします(笑)
    ♪ヽ(´▽`)/




    01/03
  • 陰険鬼畜眼鏡おじさん
    昨日はわたしの一番好きな声優さんの子安さんのお誕生日だったので、この人を描いてみました。
    子安さんの演じるキャラいいキャラ多すぎて逆に困る←
    2015/05/06
  • ミニジェイド?


    名前が分からないんです(^p^)

    彼は 素敵な雰囲気を持ってそう
    2013/01/06

みんなのコメント

  • 色鉛筆メイキング②
    • ぺっこさま/長らくお返事をお待たせしてすみませんでした!!今更返信で失礼します。まだまだ拙いイラストのメイキングですが見て下さって嬉しいです!線画はけっこうぷるぷるしてたりしますが味ということでそのままだったり…← 未だにつけペンで描くのは未熟だなぁと反省しきりですが丸ペンの細さは大好きです。コメントありがとうございました!!(^o^)/
      08/20
  • 帆華に何か!?
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      08/20
  • ピコーン!
    • まきしさん コメント有難うございます( ´∀`)可愛いですかね( ゚д゚)(笑)実物はきったねーおっさん(仮)なんですよー(笑)
      08/20
  • □
    • タッチが変わりましたね!
      08/20

イラストタグ