イラスト投稿イマジス

『ゲーム』のイラスト一覧

  • 寝そべる女
    BB(XB)のEs
    慣れない構図なので何度も描き直した。 色々と不完全燃焼な仕上がりに
    0:02
  • Esたん
    エクスブレイズとBBに出てきたEs
    関西人なのでEs(エス)をイーエスと言ったら、限定ものが取ってくれなかったといういい思い出。
    キャラとしては可愛いが対戦ではうわようじょつよいなので苦み虫噛んだ感じになるキャラ。
    描いたモデル写真が少女だったので幼女よりかは少女みたく描いてしまった。
    10/15
  • むちむちポーク!
    息抜きに1枚。
    と言いつつ1週間以上掛かってるんですけどね;(自分にしては早いほうです

    むちむちポーク!第二弾!
    はいはいマイナーなのは分かってますよ。
    ガチ絵で疲れたからラム准尉に癒してもらっただけです。
    トンカツ描いてて思ったけど食べ物を描くって結構楽しい。
    ソースの照かりが中々奥が深い。

    今更ながら割高のサントラ買ってしまったけど全然後悔してないぜb
    10/08
  • 僕はお前を「助けない」!だが手は差し伸べてやる
    BBのジンツバ絵 タイトルはBBCPストーリーから
    10/05
  • その後の二人とあの人
    BBCFでのその後のジンとツバキと別の世界へ移動したハザマ
    ハザマはラグナに救済されるんだったら死んだ方がマシと窯へ身投げしてブラッドエッジエクスペリエンスの世界へ青年として転生するらしいけれども
    まぁ実際にどっちみちハザマはジンの秩序の力に目覚めた時点で見送るようなキャラだったし、別の世界でもまた企むんじゃないかなぁっと。
    10/01
  • 幼ツバキ
    BBの幼ツバキ
    かなり前に描いた絵に背景合成したもの。
    09/21
  • 女 落としたいなら 投げてみるしかないさ
    BBのカグラノエル これはラフから一気に線画で色塗り完成できた。 カグラが好色よりかは、人よさそうなリーダーのある男性みたいな描き方に。
    09/13
  • 天使が微笑んでる夢を描く瞳
    ラグセリ
    描き終えるのが8月末のつもりだったけれど、雨漏りなどでかなり描き終えるのに空いてしまい、描き終えたのが9月まで長引いてしまった。
    09/03
  • 時々僕の心に 割り込んでくるお前は
    BBのラグナとν絵、カラミティトリガー時代の構図は一度は描きたかったので。
    私はそのゲームをやったことがないので公式つぎはぎみたいな感じに。
    結局νは兵器としての生き方しかできなかったからある意味不幸だったよなぁっと。
    ドールとしての忠実だったとうことにて。
    νの服装にて資料が足りず、BBCFでの反転などして描いたりと時間がかかった。
    07/20
  • ライチ
    BBのライチフェイリン
    07/09
1-25件/全82件
/4ページ

みんなのコメント

  • 衣替え・ツキシロ
    • みかわめりい様≫こちらこそ素敵なお言葉本当にありがとうございます!! (>_<)これからもよろしくお願いいたします!!_(._.)_(^-^)
      10/21
  • ギャルな隼鷹さん
    • 月詠まろさんいつもありがとうございます(`∇´ゞ ギャル系お好きでしたか! 隼鷹さんは派手な見た目なので似合うかなと思ったので描きました(^w^) 小指のリングは長井に初めてのデートの際に買ってもらった安物ですが隼鷹さんは大切にしてますo(^-^)o
      10/21
  • 伊東歌詞太郎
    • めりぃちゃんいつもステキありがとう💓😊
      10/21
  • ¹²⁵³
    • @月詠さん こちらこそ、たくさんの素敵とコメントありがとうございます!フォローも、どうもです。 月詠さんのほうがだいぶレベルが高いですよ~、僕はまだまだ足元に及びません…僕からも、イラストや語りなどを、これからもお待ちしております。。!
      10/21

イラストタグ