イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > カオルちゃん

『カオルちゃん』のイラスト一覧

  • ウルトラキュアパイン飛び立つ
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話前編から、最初のシーン4枚5コマでお送りします。
     ウルトラキュアパインが荒川河川敷から飛び立ち、川崎へ向っているナケワメーケ3号を追いかけます。途中、赤塚公園でカオルちゃんたちと出会い!「結果出すんでい!」と言われてしまった。一方、ナケワメーケ3号は環八通り高井戸インターチェンジ付近にいます。以後の続きは、次回以降の投稿作品をご覧ください。
    2016/06/08
  • ラブと美希が変身
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。ラブと美希は、山吹動物病院を出て再びナケワメーケ3号のいる場所へ向い始めた。これを見ていた祈里が豹変!カオルちゃんの言葉を思い出し「私がやらなくちゃ!」と、発言し、2人の後を追います。これを見ていた山吹両親とタケシ君とその両親。去った祈里を見て正は、鑑識課の警察官に話しかけ連絡するよう申し出ます。
     その後、ラブと美希は路地に入ってプリキュアに変身し始めます。祈里についてはそのまま走って笹目橋付近の河川敷へ向います。以上、4枚13コマでお送りします。
    04/15
  • ドーナツ食べて行かない!?
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。ラブたちがまたいないことにガックリして公園を出ようとする祈里。ドーナツカフェを通過しようとした時、カオルちゃんに呼び止められた。その後祈里は、ドーナツセットを注文、食べて行くことにした。
     テーブルでドーナツを食べている間、カオルちゃんと祈里の会話が始まった。その最中祈里は、自分が内気で引っ込みじあんなことを相談してみた。するとカオルちゃんはこう答えた。
     「誰かが代わるワケでも無いでい!ここは、自分を信じて結果出すしか無いでい!」と、言った。しばらくして、集金人でもあるジュリアーノが姿を現した。本編では、タケシ君とラッキーだけど。退院日が1日遅れておりますからね。ジュリアーノもこの一連の話を聞き「もう一度携帯電話を見て。」と、言う。メールのページで、見落としていたアイコンに気付き「新着メール問い合わせてみて!」と、言う。すると、祈里は、そのアイコン「新着メール問い合わせ」をクリックしてみた。するとどうでしょう?ラブと美希からのメールが受信された。更に、そのメールを読ましてみた。内容は下記の通りです。
     「今日のダンスレッスン会場は、セントラルフィットネスクラブ西台です。一緒に受講したい気持ちがあるなら、是非ここへ来てください。」
     以上がメールの文章である。
     セントラルフィットネスクラブ西台は、西台駅前にあるスポーツクラブ。ジュリアーノが言うには。「いつでも、無料見学をやっているから行って見てはどう。」と、言う。西台は、祈里の通学定期券では区間内の駅に該当します。よって、ラブと美希に会いに行くことを決意します。以上、6枚15コマでお送りします。
    05/01
  • 背中が寂しいぜ!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。祈里は高島平駅で地下鉄を降り赤塚公園へ向った。だが、到着した時、誰もおらずあきらめて帰宅の途へ向います。ドーナツカフェ通過時、カオルちゃんに祈里が公園から去る姿を見て「背中が寂しいぜ!」と、発言します。以上、2枚8コマでお送りします。
     この後、第3話のタイトル表紙が表示されます。
    2016/05/30
  • 初めてのダンスレッスン
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第2話。赤塚公園でのダンスレッスン受講シーンを6枚9コマでお送りします。
     朝寝坊で朝食を食べずに赤塚公園レッスン会場に到着したラブ。ミユキさんは既にあゆみさんからこの話を聞き、レッスンを受ける前に、ドーナツカフェのドーナツモーニングセット食べさせることにした。その後、食べ終えてからがレッスン開始であった。容器返却後、まずラブにスクワットを教えやらせた。以上、6枚9コマでお送りします。
    2016/05/10
  • タルト&シフォン桃園家に到着!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第1話。タルトとシフォンが桃園家に到着。家には、ラブの母あゆみがいてピルン1号を渡した。更にタルトは、この家で居候を希望し申し出た。母あゆみは容認し、ラブの部屋で住み着くことになります。その直後、娘ラブが帰宅。あゆみはうがい・手洗いを命じます。その間あゆみは、ラブのカバンを改めた。すると、見慣れない紙切れを発見。チケットである。うがい・手洗いから戻って来たラブを問い詰めます、その後、ドーナツカフェの主人カオルちゃんから入手したことを知り、あゆみはドーナツカフェへ向かいます。一方、ドーナツカフェでは、集金人でもあるジュリアーノが姿を現した。その直後、あゆみも姿を現し。娘1人チケットを渡したことに文句を言った。その結果、カオルちゃんからもう1枚いただくことになった。そのチケットは、トリニティの所属事務所関係者しか入手できない招待券であった。一方、ラブの部屋では、シフォンとタルトがいます。タルトは「こんばんわ!」と、挨拶した後、パラレルワールドについて、ラブに問い合わせます。パラソルワールドと勘違いしたラブにパラレルワールドについて説明します。その最中、あゆみが帰宅し、招待券を見せびらかしながら「明日、一緒に行くわよ。」と、言います。もちろん、一緒に行きますが、席はバラバラです。以上、11枚18コマでお送りします。
    2016/07/10
  • 皆、家路へ
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第1話。ドーナツカフェで集まった4人は、夕刻が近付き解散します。一番最後に残ったラブにカオルちゃんからとっておきのプレゼントがあります。明日、板橋区立文化会館で開催されるトリニティダンスショー公演のチケットであった。
    03/23
  • 由美&麻生三郎ドーナツカフェに現る
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第1話。四ツ葉高校内回想シーンを終えた後、ドーナツカフェに別の女子高生が来店しています。それに気付いたカオルちゃんは、ドーナツカフェ車内に戻り応対します。その後、ラブと同じテーブルに着いた。泣き続けるラブを見て「私のこと言ってるでしょ?」と、問いかけたら、ラブは泣き止んだ。その後、あの男子高校生がドーナツカフェに姿を現した。受験と卒業を控えている3年生、麻生先輩こと麻生三郎君である。
     放課後までの間に、由美と2人きりで話をしたそうです。その結果、国公立大学は地方の大学を受験する予定です。例え、地方へ引越ししても交際を継続することになりました。麻生君が受験した国公立大学は、同じ四ツ葉町がある富山市にある大学「富山大学」です。
    2016/10/16
  • ドーナツカフェ移動販売車
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第1話。現実世界では、このシーンから始まります。
     ここは日本国首都東京。板橋区にある赤塚公園。その中にあるワーゲンバスの移動販売車でドーナツを販売している場所です。ここに、ラブちゃんが登場、いきなり泣いております。店の主人でもあるカオルちゃんは困っている。そこで、泣いている本人こと桃園ラブから詳しい話を聞き出します。
    2016/08/01
  • 3人はカオルちゃん
     プリキュアシリーズとパワーパフガールズシリーズとのコラボ画。お次は、同名キャラの3人を揃えてみました。名付けて「3人はカオルちゃん」です!
     左から順にふたりはプリキュアSplashi☆Starから霧生薫、フレッシュプリキュア!からカオルちゃんこと橘薫、パワーパフガールズシリーズからパワードバターカップこと松原かおるの3人です。
    04/24

みんなのコメント

  • 艦これ神威嬢
    • 海斗さんステキありがとうございます(`∇´ゞ
      6:56
  • 画風遊び
    • 可愛いぃ〜〜!!////まるちゃん風のイラストの二人が可愛すぎてキュンとしました!////さくら先生の画風上手いです〜!すごく似てる!!後ろの模様もまるちゃんの表紙っぽくて素敵です!!ジブリ風のイラストや手塚先生風のイラストも是非見てみたいな〜とワクワクしてしまいました!!////
      2:12
  • 「ごきげんよう」
    • ΣΣカッコ良くて美しいお姉さん!!////おしとやかな雰囲気に危険な銃っていう組み合わせ最高ーー!!(蹴)銃凄い上手い!!私もこんな風に上手くカッコ良く描いてみたい…ッ!バラの花も上手くて……!いいな〜、こういうお姉さん本当いいな〜////(蹴)←テンション高めでスイマセ…
      2:01
  • 竜の巨大な斧遣い~女の子
    • こんなに可愛らしい女の子が笑顔で巨大な斧を振り回す姿…想像してみたらカッコいいと思ってしまいました!(笑)チャイナ風のセクシーな衣装も素敵です!斧のデザインもカッコ良いです!竜の部分は勿論、斧全体にも細かな模様が描かれていて凄いな〜と思いました!
      1:54

イラストタグ