イラスト投稿イマジス

『オリジナル』のイラスト一覧

  • 丸アイコン ユーゴVer.
    6月の途中からTwitterのアイコンが丸くなったので、
    とりあえず即席(?)として作った
    07/05
  • ウチの審神者 顔部分アップ
    別にアップしなくてもよさそうなものですが、
    一応…(^^;)

    ウチの審神者の顔部分をアップにしました
    07/05
  • ウチの審神者
    ある方に触発されてウチの審神者を描いてみました。

    なぜか殺気立っているのはスルーをお願いします。Σ(⁻Δ⁻;)ンナムチャイウナッ‼
    描き手自身もなぜ薙刀を持ち、構え歩いている姿を描いたのか、皆目見当がつきません(・・;)

    きっと物吉くんがなかなか本丸に来てくれないので機嫌が悪いのかもしれません…
    いや、新しい刀剣男子を全くお迎えできていないからかもしれ……
    いや、なんでもありません(- ー;)
    (ちなみに、新しい薙刀刀剣男子も来ません泣)

    ラフにそのまま着色しただけなので、線が荒かったり、
    着色が雑なのはどうぞご容赦くださいませ(^^;)
    07/05
  • やさしいキメラの育て方 主要メンバー
    6月に入ってから描いたものです。
    オリジナル創作の主要メンバーを詰め込みました
    (現在、制作中のマンガの主要キャラクターでもあります)

    動きがある絵を描きたかったのですが、
    動きがあるというよりいろんな表情を描いて終わった感が諫めない…(-.-;)

    液タブ作業にも大分慣れてきたので、この調子で作画スピードももっと向上できたらなって思うのですが、
    現実はそんなに甘くないので精進しようと思います。
    07/05
  • 狐の化身
    板タブで最後に描いたものです
    ちょっとしたコンペに出したのですが、当然ながら採用はされませんでした(^^;)
    天月の力不足

    ……しっぽ、もっともふもふっと描けばよかったな~
    (もふもふしっぽ大好き人間の天月の最大の後悔)
    07/05
  • ウチの子~主人公編~
    4月に描いた、ウチの創作キャラクター主人公の6人。

    ほとんどが約10年前(一番右端のが最近できた子)に考えたキャラクターではありますが、
    いつかすべてのキャラクターの物語をちゃんと形にして発表できたらいいな~と思っています。

    現在、一番左端のキャラクターの物語のマンガを制作中…
    最近、液タブを購入して作業スピードは少しは向上しましたが、まだまだ遅筆なので完成目途が今のところまったくたっていない(泣)
    07/05
  • 2017年エイプリルフールネタ
    4/1のエイプリネタで制作した偽DVDジャケットです。
    (意外とこういう企画大好き人間な天月です)

    偽DVDジャケットイラストを描くのも初めてではありましたが、
    色々ととても勉強になり、いい思い出にもなった作品でもありました

    まだまだ拙いなーと思いながらも、リアルの方で
    「こいつ、マジで自主制作アニメ作りやがった!?Σ(-□-;)」という感想を頂けたので、
    結果的には「よっしゃあ!Σp(゜▽゜)グッ」と自己満足できました。

    来年は、少しグレードupしたものを作りたいなーと思います。
    目標は、挫折しない程度に高めに持った方がやりがいがあると思っていますので、
    来年の4月にはこれよりワンランク上な物を作れるよう頑張りたいと思います
    07/05
  • ファイティングガール
    3月に某曲を聴きながら描きました。
    約10年前に考えた創作オリジナルキャラクターのケモッ子たち。

    現在、慣れない漫画制作も牛歩の歩みで進行中…
    いつ完成するかの見通しは今のところたっていませんが…(^^;)
    07/05
  • 「私(オレ)たち! いつでもどこでも仲良しです!」
    2月に描いたものです。
    ウチの創作オリジナルキャラクターたち。

    本格的(?)なアニメ塗りに初チャレンジした作品でもありました。
    07/05
  • 夜明けの旅立ち
    今年の年賀状に使用したイラストです
    07/05
101-125件/全10648件
/426ページ

みんなのコメント

  • 色鉛筆メイキング②
    • ぺっこさま/長らくお返事をお待たせしてすみませんでした!!今更返信で失礼します。まだまだ拙いイラストのメイキングですが見て下さって嬉しいです!線画はけっこうぷるぷるしてたりしますが味ということでそのままだったり…← 未だにつけペンで描くのは未熟だなぁと反省しきりですが丸ペンの細さは大好きです。コメントありがとうございました!!(^o^)/
      08/20
  • 帆華に何か!?
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      08/20
  • ピコーン!
    • まきしさん コメント有難うございます( ´∀`)可愛いですかね( ゚д゚)(笑)実物はきったねーおっさん(仮)なんですよー(笑)
      08/20
  • □
    • タッチが変わりましたね!
      08/20

イラストタグ