イラスト投稿イマジス

『オリジナル?』のイラスト一覧

  • THE☆落描き(過去絵)
    机の引き出しも整頓していると色んな物が出てきまして(笑)

    こんな落書きも出てきました。
    恐らく5、6年くらい前?の絵じゃないかなと思われます(笑)
    前の職場にいた時、休憩中に暇すぎて近くにあったメモ紙にボールペンでガリガリ描いたもの…の筈、多分?だいぶ曖昧ですが(←え)


    当時にゃらんのCM動画を検索して見るの超ハマってて、その影響で描いたんじゃないかな〜と。


    光反射して見辛いかもしれません、すみません(汗)

    絵の下に『THE☆旅館』て書いてある…
    こんなノリが数年前、いえそれ以上前から続いてます(笑)←


    2016/12/13
  • 描かせていただきました!!
    コミュニティで
    描かせていただいた
    喪服の男さんです。
    Man of mourningちゃんとつけました(。≧Д≦。)
    2014/03/21

みんなのコメント

  • 荒ぶる天然娘
    • 綺麗な顔立ち、無邪気な表情、そしておどろおどろしいペイントの奇跡のコラボですねw これで全力で追いかけられたら大迫力間違いナシですww
      1:35
  • 画風遊び
    • あーすごい雰囲気出てますーww!! 2人ともとても可愛いですww この絵柄で龍一さんが背中に立派なものをしょってると思うとなんとも言えない気持ちですww
      1:32
  • 永爛夏娘
    • チョモランマww いきなり目標がぶっ飛んでいるファンキーなオウキさんが好きですww 小さいお山にだって需要はあるんだと力説してティアローズさんに怒られ隊です(`・ω・´)
      1:30
  • あーん
    • 魅惑の表情の女の子ですね(*・∀・*)! 市さんの塗りは多彩なパターンがあって見ていてとても刺激になります///
      1:28

イラストタグ