イラスト投稿イマジス

『オリキャラ』のイラスト一覧

  • 夜影と誘
    友達にあげる為に描いたもの。
    下書きでは我ながらうまくかけたのに、
    ペン書きすると誘先輩の目が離れちゃった…😇
    11/30
  • 2017.11.30.37th HPB!!!!
    ゆかりん誕生日おめでとぉおおぉおぉぉおおぉ!!!!!!!!!!!
    今日の為に頑張ったぞおぉおおぉぉぉぉおおぉ!!!!!!!!!!!(((((((


    うるさいですねはいwwww

    今日はゆかりんこと、霊夜縁の誕生日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

    今年で37です←
    西暦の設定ミスったかなーと思いつつ
    このままでもいいなーと思う矛盾がありますw

    来南以来の四神っ子ちゃんの生誕絵ですね!
    新鮮で楽しかったですっ!!!


    ここで思ったこと。
    立ち絵描くの好きだなーと思いました楽しい←←

    良かったらゆかりん、描いてくれると嬉しいです( *´꒳`* )♪♪
    11/30
  • 落書き
    最近デジタル描いてないなぁ…

    家でお絵かきすることが少なくなったので、
    またお絵かきする時間を増やしていきたい。

    3枚目と4枚目は新キャラの神父さん
    11/28
  • 2人っきりの空間
    本来ならば別の目的で使用する絵なのですがこんなのが出来ちゃったので
    それなりに編集してみました!

    因みに四方界にはラブホ…というかホテル施設がないです。
    人間界にあるいのりの家のいのりの部屋←だと思われです。

    殺屠の城はもっと洋風な感じなのでそれが背景だとガチャガチャするなと思ったので
    あえてシンプルないのりの部屋をチョイスしました。

    2人っきりになると殺屠はこういう表情するんですよね。
    いつもはドS全開の魔王様なのに。

    オンとオフのギャップがあるキャラってやっぱり萌えます(*´艸`*)////


    「俺…。いのりんの事が好き過ぎるの…//」
    11/23
  • 1122
    今日、11月22日は「いい夫婦の日」!

    …という事で四方界一良い夫婦の殺いの公式夫婦CPを描かさせて頂きました!
    お前らマジ大好き←←
    いのりは人間なのに天使だし、殺屠はこう見えて僕の理想の変態像だし←

    可愛すぎてしょうがないです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    いい夫婦の日でもあるのですが犬猫の日でもあるんですよね。

    ですが四方界一の犬猫がいないので
    殺いのの2人に撮影をお願いしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

    本来は没絵なのですが描いちゃったのでうpです←
    突っ込みどころ満載ですが1122絵出来て良かったですっ♪♪

    キラキラ!
    11/22
  • ウチの子紹介①
    ご無沙汰しております。
    体調不良に引き続き、身内の不幸があったりと約一か月バタバタしておりました。
    まだ落ち着いてはおりませんが、できる限り絵をアップしていきたいと思います。
    訳あって、最近はキャラデザと立ち絵職人化しており、あまり面白味なくてすみません(--;)

    前にアップしたウチの子~主人公組~(一名除く)の立ち絵とキャラクターの設定プロフィールです。
    本を持ったミステリアスな子(鳴海 斎)はキャラクターの特性上少し扱いづらかったため、代わりに忍者っ子を
    入れました。この子もウチの子古参組です。(ジャンが一番最近できた子です)

    ”最短で絵の質を上げる”ことに重点をおいて日々絵を描いているので、絵柄が一か月ごとに変わっている状態で、身近な知り合いから「ねえ、本当に同一人物が描いたの?」と疑われております(--;)
    一応、アニメ塗りして違和感ないようにしたつもりです(^^;)←自信ないですが

    しばらく立ち絵とウチの子紹介が続きますが、生暖かい目で見守っていただければ幸いに存じます。
    11/17
  • 姉弟
    カップルじゃんないんだなこれが。
    11/13
  • 【オリキャラ】音無あゆり
    キャラクター名:音無あゆり
    職業:武士
    誕生日:7月4日
    年齢:16才
    身長:150cm
    体重:60㎏
    一人称:あたし
    性格:無邪気で明るい性格。
    趣味:昼寝
    好きな物:和食、焼きそば、お好み焼き
    嫌いな物:洋食、横文字

    和の文明の島「ヒュウガ島」から来た大和撫子。
    侍ではあるが、忍術も使える。
    スキルは陰分身など、忍術をイメージしたものが多い。
    民族暮らしの為、島の外の物に馴染めないのがコンプレックス。
    リナより一つ下だが大食漢の為、リナよりボリュームがある。
    ナタール村の旅館の小雪とは幼馴染。

    ファンタジーメモリーズ連載中!
    http://allansinho2000.x.fc2.com/original/lyna/fantasymemories.html
    11/16
  • 賭け事
    久々の投稿・・・。
    やっとPC買い換えました。
    11/09
  • 花粉症男子
    はじめてのイラスト本にてあとがきで掲載したもの。
    花粉症男子ですヽ(・∀・)ノ
    11/05
1-25件/全1428件
/58ページ

みんなのコメント

イラストタグ