イラスト投稿イマジス

『ウチの子』のイラスト一覧

  • 九条 拓真
    どんな子かは、設定プロフィールをご覧ください。

    今年のエイプリネタで子ども姿で活躍させた子です。
    天月の中では、クールビューティーツンデレ迷子と呼称しております。
    11/17
  • ウチの子紹介①
    ご無沙汰しております。
    体調不良に引き続き、身内の不幸があったりと約一か月バタバタしておりました。
    まだ落ち着いてはおりませんが、できる限り絵をアップしていきたいと思います。
    訳あって、最近はキャラデザと立ち絵職人化しており、あまり面白味なくてすみません(--;)

    前にアップしたウチの子~主人公組~(一名除く)の立ち絵とキャラクターの設定プロフィールです。
    本を持ったミステリアスな子(鳴海 斎)はキャラクターの特性上少し扱いづらかったため、代わりに忍者っ子を
    入れました。この子もウチの子古参組です。(ジャンが一番最近できた子です)

    ”最短で絵の質を上げる”ことに重点をおいて日々絵を描いているので、絵柄が一か月ごとに変わっている状態で、身近な知り合いから「ねえ、本当に同一人物が描いたの?」と疑われております(--;)
    一応、アニメ塗りして違和感ないようにしたつもりです(^^;)←自信ないですが

    しばらく立ち絵とウチの子紹介が続きますが、生暖かい目で見守っていただければ幸いに存じます。
    11/17
  • 丸アイコン ジャバウォッグ&チャース&フォリーヘイアVer.
    ※流血描写有り。閲覧される方はご注意ください。

    一昨日、首筋が腫れるくらいの扁桃腺炎にかかり、やっと腫れが引き、
    お絵描きしたい欲望が爆発寸前です←どうでもえいわ

    とりあえず、今回はギュウギュウ詰めが描きたくてこうなりました。
    後ろの三月ウサギのフォリーが窮屈そうで何より、何より(^^)

    鏡の国のアリスをモチーフにしたキャラクターになります。

    最近、丸アイコンとキャラデザしかしてないな~…(--;)
    もっと早く描けるよう精進したいです。
    後、体調管理ももっとしっかりせねば!
    10/12
  • 三巫女
    究極に遅筆ながら、やっと三人描き揃えられてちょっとホッとしています。
    まだまだいっぱい描かなきゃいけないのにゆっくりペースです(^^;)

    しかし、最初に描いた星乙女ミティアの絵が他の二人に比べて劣化してる感がすごく強い(゜ω゜;;)
    09/27
  • 烈日戦姫 ~サウレ=シャインレイ~
    相変わらず、キャラデザをチマチマとやってます。
    今月本当に描く時間取れてないので、
    最近は色々お絵かきしたいストレスが溜まりまくってます(--;)

    今回のは、自分の苦手分野がすごく出たなーって思います(-.-;)
    西洋甲冑とかグラマラスな女性とかお色気とか…
    天月、実は女の子キャラ描くの非常に苦手です

    でも、苦手を克服しなきゃいけないなって常日頃から思っているので、苦手なものは率先して頑張って描いて慣れていこうと思います。
    09/27
  • ウチの子~主人公編~
    4月に描いた、ウチの創作キャラクター主人公の6人。

    ほとんどが約10年前(一番右端のが最近できた子)に考えたキャラクターではありますが、
    いつかすべてのキャラクターの物語をちゃんと形にして発表できたらいいな~と思っています。

    現在、一番左端のキャラクターの物語のマンガを制作中…
    最近、液タブを購入して作業スピードは少しは向上しましたが、まだまだ遅筆なので完成目途が今のところまったくたっていない(泣)
    07/05
  • 丸アイコン アサキVer.
    ”毎月アイコンの絵柄を変えよう!”という個人目標を今年から密かに開始しております。
    (月が変われば、アイコンも変わるって具合にやっているのですが、毎回変えるタイミングが遅刻気味な天月です…)

    今月は7月ということで夏の季節に涼しそうなのにしようとウチの子で水属性担当キャラ
    でアイコン作りました

    全体的に青一色です(^^;)

    来月もアイコンは作るつもりではいるのですが、
    本業の方が繁忙期に突入しているので今月と来月は更新速度が遅くなるかもしれません(⁻⁻;)
    07/05

みんなのコメント

イラストタグ