イラスト投稿イマジス

『イラスト』のイラスト一覧

  • 和オリキャラ5
    創造で作ったオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    彼女の名はスイ、本来の名はコヤメと言う水を司るまだ不慣れの神様的存在だった。何百年前にある人物のために【水藍華・スイランカ】と言う名の扇子に身を宿した。その後サクメ(ルマ)に拾われ、恩人でもある。その後、サクメ(ルマ)がダルマに封印され、それを知らず主人を待ち続けたコヤメ(スイ)は自ら封印し、悲しみ、憎しみで何百年もの間眠りにつく。
    そして、何百年ものの年が流れカタルとルマに封印から目覚めさせられたコヤメ は悲しみ憎しみで妖魔化し暴走してしまう。そのあと、カタルがコヤメを救い、名をスイと名付け、カタルとルマと一緒に暮らすことになり物語が始まる。(ある奇妙な事件が3人に迫ってきている事も知らず……。)
    10/05
  • 和オリキャラ4
    創造で作ったオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    【ルマ、だるまモード】
    10/05
  • 和オリキャラ3
    創造で作ったオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)

    彼女の名はサクメ、自然愛する龍や妖怪みたいなたぐいの存在で大地の神に近い存在になって行くはずだった。何百年もの昔、サクメにはカザシという弟がいて、よく2人で人里で人に化け遊んでいた。そのあと2人は、祓い屋の【赤宮清・アカミヤ シン】に出会って、ある奇妙な事件をシンから聞いた2人はシンに協力する事になる。
    その後、ある出来事でサクメの弟が行方を消し、サクメはある人物に操られ暴走し、村人を襲った。そしてシンがやむを得ず愛するサクメを助けるため、とあるダルマに封印した。シンは神様的存在のサクメを封印したため呪いをかけられ半々髪が白くなっていた。
    10/05
  • 和オリキャラ2
    創造で作ったオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)

    彼の名は(赤宮語・アカミヤ カタル・12歳)生まれつき霊感が強い男の子でいつも悩まされている。両親がいなくて父方の祖父と暮らしている。祖父は神社で古い人形や物の供養、祓い屋なんかをやってる人だった。ある日、カタルは、祖父の手伝いで倉庫を掃除している時、古いダルマを見つけて息を吹きかけると光出し、そこからルマ(サクメ)との出会いと物語が始まる。(あと、カタルの髪が半々白いのは、何かの呪いで先祖代々続いている。ある特別なカタツムリの殻で作ったクシで髪をとかすと髪の成長をやや抑えてくれるが、髪を切ったりすると、寿命が短くなり髪全体白くなると灰になって自分自身消えてしまうと世代から残された古い本に書かれてある。)
    10/05
  • 和オリキャラ1
    お久しぶりです(^-^)今日は時間ができ、創造して作ったオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    (すみませんがここから、時間ができても描ける量や時間がないため時間のかからない大雑把な描き方で載せていきますね(>人<;))
    彼女の名はルマ、本来の名はサクメと言う大地を司る神様的存在だった。しかし何百年前にある人物がダルマの中にサクメを助けるためにやむを得ずに封印してしまう。
    その後、何百年ものの眠りについていたサクメはとある人物に封印を解かれダルマの中に長くいたためか姿が変わり、前の記憶も少し消えていた。そこから、封印を解いたその人物(カタル)にルマと名付けられ物語が始まる。
    10/05
26-50件/全472件
/19ページ

みんなのコメント

  • 500枚チャレンジ504枚目
    • コメントありがとうございます。脚は一番描き直した部分ですね 初っ端の筆入れから太すぎて割と大変でした
      11/24
  • 新・鬼ヶ島
    • drmさん、コメントありがとうございます!鬼ヶ島はスーファミのを中古で買ったので記憶ありますね。女の子がめちゃ好き。惚れた。探偵倶楽部もこれも前編と後編にわかれてましたね。ずいぶん昔ですからねぇ・・・(^_^;)
      11/24
  • 遠藤健慎君
    • キキさんステキありがとうございます😊
      11/24
  • 遠藤健慎君ミニサイズ
    • キキさんステキありがとうございます😊
      11/24

イラストタグ