イラスト投稿イマジス

『アイカツ』のイラスト一覧

  • いちごちゃん
    アイカツ! アイカツ!
    09/16
  • 美脚戦隊スレンダー
     その他の正義のヒロイン特集。ここでは、最初から実写で製作された作品のキャラクターのイラストを描いてみました。最初から実写の場合、幼い女の子たちになかなか伝わらない現状があり今後、アニメ化を推進します。まず、最初にご紹介する作品は美脚戦隊スレンダーです。
     1枚目
     チアガールベースのコスチュームを身に付けている戦隊ヒロインチームです。
     左から順にスレンダーイエロー(美浜紗来)、スレンダーブルー(黒沢美怜)、スレンダーレッド(緑川静香)、スレンダーグリーン(三島ゆかり)、スレンダーピンク(神崎みゆ)。
     2枚目
     セクシーオールシスターズの美脚戦隊スレンダーに6人目以降のスレンダーが誕生しました。
     マイストーリーでは、10人目のスレンダー「スレンダーホワイト」が誕生しております。扮している人物はあれ、何だかアイカツの大空あかりちゃんに似ているなあ!?似ているように見えるだけで、セクシーオールシスターズの中から選ばれます。もう1つ、スレンダーブルーと非常に区別しにくい「スレンダーネイビー」を廃止し色を変更します。変更後の色はオレンジです。キャラクター名はスレンダーオレンジです。演じている女優さんの変更ありません。
     左から順にスレンダーブラック(黒沢美希)、スレンダーパープル(林弓束)、スレンダーホワイト(大空あかりのそっくりさん。)、スレンダースカイブルー(森崎まみ)、スレンダーオレンジ(原愛美)。
     以上2枚2コマでお送りします。
    2016/12/05
  • 星宮らいち(♂)
    アイカツの18話は神回だったなぁ・・・

    男の娘っ!
    2014/10/19
  • おけおけおっけー!
    きいちゃんかわいいです
    2013/11/04

みんなのコメント

  • 日本海軍第三種軍装
    • いわはやさんタカニシサトシさんステキありがとうごさいました(^w^)
      11/20
  • アリナ/snow girl
    • ヤンキー虎徹様 ステキとコメント本当にありがとうございました!!!! 唇、私も描き終えた時に一番味が出たなと感じていたので 唇に注目していただいてすごく嬉しかったです(*´ω`*)!!!!
      11/20
  • にゃん子(?)
    • キキさん>>コメントありがとうございます!! 概要を書きませんでしたが、“闇の力を発揮すると、にゃん子の裏人格が現れる?”と、実はストーリーがあったり無かったり(笑) ハロウィン対策?を怠っていなければ、もっと和気藹々としたイラストを描きたかったですorz
      11/20
  • ヘアアレンジ練習
    • 浅見さま、ステキとコメントありがとうございますm(__)m いや~どっちも本当に難しいですよね。 三つ編みはやったことないですが、ポンパドールは挑戦してみたことあるので分かります(^^; いつもとは違う雰囲気のふたりに街の人々は気づかないかもしれませんね☆
      11/20

イラストタグ