イラスト投稿イマジス

『なかよし』のイラスト一覧

1-25件/全30件
/2ページ

みんなのコメント

  • Breyta of vinur
    • 帝国に旅立ってからのアレイスさんの紆余曲折やオウキさんとのタイマンの行方など、いろいろ気になる漫画でした(・▽・*) アクションシーンは描くの難しいですよね_ノ乙(、ン、)_ これから更に本気度アップのバトルになるのかな?と続きをドキドキしながら待っておりますが、どうかご無理なさらないでくださいね。
      1:21
  • 子供の目から見ればおんなじです
    • 遠山の龍さんw …ある意味悪い人を懲らしめてはいたから当たらずといえども遠からずと言った感じでしょうかww 子供さんのこの手の疑問は色々と難しいですし、そういうとき悩みを共有できてあっけらかんとした蝶さんの存在は珠緒お母さんにとって心強いでしょうね(´ω`*)
      1:09
  • おいしそうな女の子
    • ぽぽさんのパステルカラーの優しい色使いとマカロンがベストマッチですね!女の子の柔らかさの表現がいつもとてもお上手で毎度目の保養をさせて頂いております(*´∀`*)
      1:04
  • かわいい
    • 女の子も衣装もとても可愛いですね!声優さんのことはあまりよく分からないのですが、自分の好きな声優さんがこんなに可愛い写真をアップしていたら私もグワッとテンションが上がってしまいそうですw
      0:58

イラストタグ