イラスト投稿イマジス

『おりきゃら』のイラスト一覧

  • 和オリキャラ2
    創造で作ったオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)

    彼の名は(赤宮語・アカミヤ カタル・12歳)生まれつき霊感が強い男の子でいつも悩まされている。両親がいなくて父方の祖父と暮らしている。祖父は神社で古い人形や物の供養、祓い屋なんかをやってる人だった。ある日、カタルは、祖父の手伝いで倉庫を掃除している時、古いダルマを見つけて息を吹きかけると光出し、そこからルマ(サクメ)との出会いと物語が始まる。(あと、カタルの髪が半々白いのは、何かの呪いで先祖代々続いている。ある特別なカタツムリの殻で作ったクシで髪をとかすと髪の成長をやや抑えてくれるが、髪を切ったりすると、寿命が短くなり髪全体白くなると灰になって自分自身消えてしまうと世代から残された古い本に書かれてある。)
    10/05
  • 和オリキャラ1
    お久しぶりです(^-^)今日は時間ができ、創造して作ったオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    (すみませんがここから、時間ができても描ける量や時間がないため時間のかからない大雑把な描き方で載せていきますね(>人<;))
    彼女の名はルマ、本来の名はサクメと言う大地を司る神様的存在だった。しかし何百年前にある人物がダルマの中にサクメを助けるためにやむを得ずに封印してしまう。
    その後、何百年ものの眠りについていたサクメはとある人物に封印を解かれダルマの中に長くいたためか姿が変わり、前の記憶も少し消えていた。そこから、封印を解いたその人物(カタル)にルマと名付けられ物語が始まる。
    10/05
  • お知らせm(__)m
    お久しぶりです(^-^)ある事情で名前がROMU(ロム)からRUMA(ルマ)に、それとサムネアイコンもごろりと変わりましたm(._.)m【本当に申し訳ないのですが理由は聞かないでもらえると助かりますのでよろしくお願い致しますm(._.)m】
    本当に申し訳ありませんでしたm(._.)m(T ^ T)

    急に変更になりましたが中の人は変わらないのでいつも通りこれからも宜しくお願い致しますm(._.)m
    それでは久しぶりに時間ができ、創造で作ったオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    彼女の名は【ルマ】新たなオリキャラアイコン
    10/05
  • 真実の先に...
    創造で作ったオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    彼の名は【グラフ】(アートレイと言う場所に住んでいたが、イズという人物を探しに旅に出ていろんな困難に立ち向かい成長し強くなったグラフは、ある真実に気づく……。)

    以上ですね(^-^)ゝ
    09/10
  • 二人の行方
    時間ができたので創造で作ったオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    頭に布を巻いている人物、名は【イズ】(アートレイという所に住んでいる・ある事で今は行方を眩ませている)(黒い線を操る力を持っている)(まだ謎の人物)

    黒い帽子を被っている人物、名は【ライブ】(彼もアートレイの住人だか、今は姿を消している)(それと、ある事情でこのような姿になっている)(創造【ラクガキ】と言う名の力を操る)(こっちもまだ謎の人物だがイズとは親友である)

    以上ですね(^-^)ゝ
    09/10
  • オリキャラストーリー1
    お久しぶりです(^-^)時間ができたので久しぶりに創造で作り上げたオリキャラを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    彼女の名は【フィリー】【海に住む好奇心旺盛なイルカで海を泳いでると沈没船を発見し、探索すると不思議な本を手にする。その本は魔女の本で魔法の作り方が載ってあった。フィリーはその魔女の本を使い人間の姿になれる石のペンダントを作り、ある程度の魔法を覚え昔から興味があった人間が住む街へと向かい彼女の物語が始まる【のちに、その街で親友になるカエルのルックに出会い物語が始まる】《だが、あの魔女の本が災いを引き起こすことはまだ彼女たちは知らない…。》
    05/24
  • 全てはここから始まった…
    長い期間が過ぎ忘れている方もいるかとおもいますが本当にお久しぶりです(^-^)ゝ
    なかなか絵の方が描けない時期がありましたが
    今日は時間ができたので久しぶりに創造と夢でみたオリジナルキャラクターを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    【夢で見たオリキャラ】
    このキャラは夢で見て、なんとなくで描いたオリキャラで名はromu謎の人物。
    初めてオリキャラを描いた時に生まれた人物。
    自分が作り上げたオリキャラで重要人物。
    すべての物語はこの人物からはじまってゆく…。

    今日はここまでですね(^-^)
    それではまた絵を描ける時間ができましたら載せたいとおもいますね(^-^)
    04/15
  • お久しぶりです
    長い期間が過ぎ忘れている方もいるかとおもいますが本当にお久しぶりです(^-^)ゝ
    なかなか絵の方が描けない時期がありましたが
    今日は時間ができたので久しぶりに創造と夢でみたオリジナルキャラクターを描いたので載せたいとおもいますね(^-^)
    【創造で作りあげたオリキャラ】
    彼の名は【グラフ】とある人物を探し見つけ出したのだが、その人物に殺され、ある【ラスト】という人物の助けで蘇ったグラフ、新たな力を身につけ、とある人物の謎を追い求め新たな物語が始まる。
    ひとまずこの部分はここまでですね(^-^)
    04/15
  • 大いなる悲劇と出会い
    創造オリキャラを描いたので載せたいと思いますね(^-^)
    黒い髪の、彼の名は【ダクト】しかし、ある事情で名前を【クロウ】と変えることになる。【のちに彼は一度死んでしまう】
    彼には、親もいなく一人で街を徘徊しながら暮らしていた。そこで彼と同じ境遇にあった【子供達】女の子【ロコ】と男の子【ガイ】に出会い三人で暮らすようになる。厳しい生活の日々だったが、ダクトは2人のお兄さん代わりになって大切に守って育てることになる。
    生活するため、働き場所を探しまわったが、みつからない日々が続いていた。
    しかしとある研究施設のバイズンという人物がダクトを気に入りスカウトし、ダクトはそこで働くことになる。
    ここで、悲劇の物語が始まることもまだ彼は知らない。
    ロン毛の彼女の名は【スパナ】とある研究施設に勤めていた…が、ある秘密を知りバイズンという人物に追われる事になる。
    スパナは、天然なところがたまに傷だが父の遺伝で凄い腕のメカニックで不可能を可能にする凄い能力を秘めている貴重な存在。スパナの父もとある研究施設に居たが突然姿を消した。スパナに万が一何か起きるかもしれないと思い、鳥型サポートロボ【ジェッピー】を彼女に残した。【クリアとのサポート通信機能も備わっている】
    そして、彼女はバイズンに追い詰められたところをダクトに助けられるがダクトはバイズンに殺される事になる。しかしスパナは、ある才能でダクトを生き返らせる。
    バイズンが2人の子供達ロコとガイをさらい、人質にした。生まれ変わったダクト【クロウ】は2人を助ける為向かう。そしてクロウとスパナの物語が始まる。
    2016/03/21

みんなのコメント

  • ジャッキー・チェン
    • また何か新しい映画の宣伝してましたね。メダリオンあたりで終わりかなと思ってましたけど、あの歳でよくやるわーすげーなって思いますよね。でもワシは拳精が一番好き。(´∀`*)ウフ
      3:54
  • らくがき
    • > じゅらくさん ありがとうございます。 女の子はやはり可愛く描いてあげなきゃいけませんよね。もはや義務であると自負しております。(`・ω・´)ゞ
      3:42
  • やられジャンスカ女子@あん☆
    • Koseiさん もしまた気が向いた時は、ほんとうどうぞご自由に描いてあげてください~!!
      10/23
  • うさみみ預言師ナタリー
    • キキさん>>遅くなりましたが、コメントありがとうございます!! 私の持てる『大人の色気を付与する力』を最大限?に引き出しました!!
      10/23

イラストタグ