2021年02月23日投稿 CODE:87803閲覧回数:147ブクマ数:0

週刊・今週の習作24(2020/09/28-2020/10/02)
体操着娘さん期間3週目、というか1クール続いてたんだったわ。
今見直すと二人目のポージングが違和感ありありだなぁとか、反省材料てんこ盛りですね…。
今見直すと二人目のポージングが違和感ありありだなぁとか、反省材料てんこ盛りですね…。
登録タグ
ステキ!(1)
- ステキ!をつけたユーザーの一覧
-
-
みなもりゅうぞう>縹さん コメントありがとうございます!や、これ遠近法とかほとんど考えてないです(汗)。ほとんど脳内でアタリつけとか片付けちゃってるのでポーズ人形が欲しいところなんですけどね。手癖で描くのも考え物だな、と。
-
縹 和食@FaL2枚目のポーズって遠近法もはいってくるので、難しいですよね…💦 自分なら途中であきらめてしまいがちなので、最後まで描くだけでもすごいと思います…!