イラスト投稿イマジス
2019年08月17日投稿 CODE:84693閲覧回数:71ブクマ数:1一般公開

トーマスの折り紙(たなばた)コレクション!

七夕も、もうすでに終わってしまって、遅めの投稿になってしましましたが、トーマスたちの七夕祭りです。
きんぎょにかぶとにカナリヤ。
トーマスの七夕はちょっとまとはずれなかざりものが多いような気がします。楽しければいいんだろうけど。ひなまつりか!

トーマス
「紙飛行機にきつねにおだいり様。ひさしぶりに折ったけど、けっこうのめりこめた楽しいもんだね。あと、おひな様が残ってたけど、おり方どんなだったかな。なんか、ちょっとはずかしいブラジャーをしてるような見た目だったきがするけど・・・。(*´ω`*)」

そこへ、ポニーが様子を見に来たのか、逆さに顔をのぞかせて・・・。

ポニー
「あ~、トンマがエッチな事考えてるでちゅう~\(^o^)/」

トーマス、気づいて慌てて追いかけるように・・・。

トーマス
「なんだって、まてこのお~~~!\(`O´)/」

ポニー
「きゃはは、待たないでちゅう~。\(^o^)/」

トーマス
「天井走るな!\(`O´)/」


ポニー、からかいながら、天井を逆さに足の裏を器用に吸盤のような走っていってしまう。
ステキ!(3)
ステキ!をつけたユーザーの一覧
    • inos.(アイノス)様、おはようございます。あたたかいお言葉を感謝いたします。♡<(_ _)>もともと環境絵本コンテストで描かせていただいたキャラクターたちなので、そのように伝わってしまうのかもしれません。文章の言葉からいろいろな心情を読み取ってくださりすごくうれしいです。♡(*^_^*)
      08/21
    • やーもん様、おはようございます。あたたかいお言葉を感謝いたします。♡<(_ _)>カモフラージュですか!僕も、子供の頃なかなか買ってもらえないおもちゃなんかを、工作で作ったりして、満足していた想い出があります。♡(*^_^*)
      08/21
    • 何か絵本みたいですね。文章も詩・ポエムっぽくて、雰囲気が出ていますね。私は「そこへボニーがやって来た。天井歩いてやって来た。」「逆さまボニーは逃げてった」「トーマス怒って追いかけた。『天井走るな』言いながら」って感じに、脳内でアレンジしました。…なんかマザーグースっぽくなった。
      08/21
    • そうやって子供達は大人になっていくのですね♪(ヒーロー物のキャラ人形で親に「ヒロインを」ねだるのが恥ずかしいので「ヒロインも」でカモフラージュしたの事を思い出しますね(//∇//))
      08/17

    ワタリドリ
    イマジスID:8393 ワタリドリさん

    プロフィール

    イマジスID
    8393
    名前 
    ワタリドリ
    地域
    愛知県

    フォローしている(17)

    フォローされている(15)

    フレンド一覧(0)

    データがありません。

    参加コミュニティ(0)

    データがありません