2019年02月11日投稿 CODE:82929閲覧回数:60ブクマ数:1

アイカツフレンズ 神城カレン
てけとう
ステキ!(3)
- ステキ!をつけたユーザーの一覧
-
-
ムガそれは言えてますねぇ。もっと健全なもの売りましょう。
-
inos.(アイノス)アイマスを少し知ってるだけで、興味も薄いですが、"アイドルアニメ"ってビジネスとして良いですよね。アニメの中のアイドルがリアルでCDを出す。熟練プロが歌う事で安心のクォリティ。複雑な玩具を作って売るより割が良いですよね。妖怪メダルやモンスターカードも、ただのプラスチックや紙に、紙幣の様に価値を与えてます。私の考えた"猟奇◯人鬼チップス"も採用して欲しいものです。執行済みの◯人鬼には、多分肖像権が無いと思うのです。
-
ムガあらら、僕の近所も見てないからわからないなぁ。バンダイナムコいろいろ出し過ぎなんだよ。 てかこんなオッサンがそれやってたら怪しさ満載だよなぁ。でも30代の時にプリキュアの筐体さわってたことあった。
-
やーもん家の近所ではスターズからアイカツの情報(データカードダスとかアイカツフォンみたいなやつとかの)が全く入ってこなくなりました(データカードダス・アイカツスターズの告知はあったのに筐体はついに来ませんでした(^_^;))