イラスト投稿イマジス

コミュニティ検索

トップページ > コミュニティ検索
コミュニティ検索:
  • ディスガイアが好き! (アニメ・ゲーム・漫画)
    ディスガイアが好き!
    1. 参加条件 [誰でも参加できる]
     ディスガイアが好きなら誰でも参加OKです。みなさまと一緒に魔界を語りあえたら楽しいだろうなー、っと思って作りました。
     ディス1からやってる古参な人も、わりとシリアスなディス2が好きな人も、学園物語に目がないディス3が好きな人も、閣下とリッヒさんの関係に胸をときめかせるディス4が好きな方も、プリニーかアサギに萌えるプリニー1,2が好きな人も、ドタバタ劇が好きなインフィニットが好きな人も、プラムが好きすぎて生きるのが辛いファントムキングダム(ディスじゃないけど同じ世界観だしOK)が好きな人も、月間ランキングに載るのが意外と簡単な携帯版のディス系のミニゲームが好きな人も、ゲームやったこと無いけどグッズなら持ってる「なんで?」ってこっちが聞きたくなる人も、ぜひ参加してみてください。

    2. スレッド作成権限 [参加者が作成できる]
     参加者なら誰でもスレの作成が可能です。でも、あまり他の人が不快になるような行為は控えてください。

    3. コミュ内での企画 [ご自由に]
     楽しければ良いじゃん。
    参加メンバー
    5人
  • 三國無双シリーズ (アニメ・ゲーム・漫画)
    三國無双シリーズ
    コーエーの三國無双シリーズが好きな方ならどなたでも!
    参加メンバー
    6人
  • 【もみじもみもみ】犬走椛 同盟【わんわんおっ!】
    東方projectの「東方風神録」「ダブルスポイラー」に登場する白狼天狗・犬走椛のファンコミュニティーです。
    椛が好きだ! 天狗大好きという皆様の交流の場となれば幸いです(*´ヮ`)
    椛を愛でること以外、これといった活動・ガイドラインは設けませんがマナーを守り清く正しく楽しくやりましょう!
    またご意見・ご要望等あれば随時メッセージお待ちしております(*´ヮ`)わんわんお!
    参加メンバー
    11人
  • MOTHER (アニメ・ゲーム・漫画)
    MOTHER
    おとなも こどもも おねーさんも。

    見当たらないので作ってしまいました。
    MOTHERシリーズがお好きな方は おきがるに どうぞご参加ください。
    ・1・2・3 どれかひとつでもすきだったら参加OK!
    ・ちいさいころにやったよ!のひとも。 最近やったよ!のひとも。
    ・交流するもよし、プレイ内容や感想を報告しあったりもよし。 
    ・MOTHER好きを表明したいだけでもよし。
    ・ぽえーん。
    ・みんな なかよく みなのしゅう

    【おやくそく】
    トピックは参加者が自由に立てることができますが
    内容がかぶっていないか 事前に確認してから立てるようにお願いします
     ※かぶっている・または不適切なトピックと判断した場合
      削除させて頂く場合があります。
    参加している全員が 快適に過ごせるよう、どうかご理解ご協力を お願いいたします。
    まったり のんびり どうぞよろしくです。

    ◇ コミュニティイラストは 後ほど変更する予定です
      何かご意見ご要望がございましたら、管理人までおしらせください
    参加メンバー
    16人
  • BLAZBLUE 【 ブレイブルー】 (アニメ・ゲーム・漫画)
    BLAZBLUE 【 ブレイブルー】

    □ 2D格闘ゲームBLAZBLUEが好きな方向けコミュです。


    最低限のマナーを守っていただければご自由にスレッドをたてていただいて構いません。

    ※説明は今後随時更新させていただきます。
    参加メンバー
    8人
  • ファイアーエムブレムが好き (アニメ・ゲーム・漫画)
    ファイアーエムブレムが好き
    ファイアーエムブレムが好きで二次創作をしている人向けコミュです。

    ・暗黒竜と光の剣
    ・紋章の謎
    ・外伝
    ・聖戦の系譜
    ・トラキア776
    ・封印の剣
    ・烈火の剣
    ・聖魔の光石
    ・蒼炎の軌跡
    ・暁の女神
    (スマブラ)
    参加メンバー
    9人
  • 絵茶で描きました! (イラスト全般)
    絵茶で描きました!
    ピクシブチャットなどの絵茶を使って描いてる人の集いになればいいな(●´ω`●)

    絵についてのいろいろな話が出来たら、と思います。
    参加メンバー
    2人
  • SUBWAY MASTER (アニメ・ゲーム・漫画)
    SUBWAY MASTER
    「何故、このコミュが無いのだろう...」
    「もうブームは終わってしまったのか...?」
    と、思い作成しました!

    ポケモンBWで登場し、あまりの人気にアニメにまで登場した
    【サブウェイマスター】
    サブマス好きの皆さんで話したり、攻略したり、イラストを見せ合ったりしませんか?

    サブマス大好きな人、是非参加してください!v(。・ω・。)
    参加メンバー
    2人
  • ドラゴン総合 (イラスト全般)
    ドラゴン総合
    創作、版権問わずドラゴン・竜・龍・竜人・獣竜が好きな方の為のコミュニティー
    参加人数が纏り次第、スレッドを立てたいと思っています。
    参加メンバー
    22人
  • 切り絵 (その他)
    切り絵
    切り絵の作品紹介、Q&A、催し物等に使っていただければと思います。
    メンバー資格は特に設ける予定はありません。お気軽にご参加下さい。
    マナーを守り、快く活動しましょう。
    追加の注意事項等が発生した場合は、スレッド等でお知らせします。
    参加メンバー
    0人
101-110件/全149件
/15ページ

イラストタグ

広告募集中