イラスト投稿イマジス

『Mr.FULLSWING』のイラスト一覧

  • 鹿目
    一枚目は大分前にあげ忘れてたぶん。最近の公式の色合いで塗った分。
    二枚目は昨日ファイルにした分で髪とマフラーの色をパレットに登録した
    自分で考えて色に戻してみました。色の落差…
    05/26
  • 鹿目先輩
    前回の鹿目絵に続いて新作公式のカラーで描き描き。ごりごり自分絵。
    …でもこの色合いあんま自分の絵には似合わないかも。
    鹿目先輩は公式が可愛すぎて似せれる気がしないです。
    03/01
  • 色鉛筆
    放置していた線画をただ塗っただけです。
    えー特に他はない。
    02/26
  • 鹿目先輩
    公式で新しい鹿目先輩が見られて嬉しさに勢い任せてさっきまで描いたもの。
    目、髪、マフラーは新しい絵を参考に描きました(色つけました)が、目の色合いが似なかった。
    02/12
  • しなもまる様へ
    先着リクエストにリクエスト返しした鹿目先輩
    Mr.FULLSWINGの鹿目筒良さんです

    作品と絵柄くらいの知識だったので資料を検索して…
    公式のカラーイラストが画像によって色合いが違ったので、しなもまるさんの描く鹿目さんの色合いを目指しました
    塗りは公式のコピック寄りにぼかし機能に挑戦!
    PCやスマホだとどんなふうに見えるか不安ですw

    キャラに合った立ち絵がわからなかったので顔だけになってしまいました
    (訳:野球ポーズ無理でしたorz)


    ど…どうですか?
    ミスフルをご存知の皆さん、鹿目先輩ぽいですか?w
    2016/11/08

みんなのコメント

  • 3番サビ序盤
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      13:21
  • キュアパルフェ夏
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      7:51
  • アイコンの子と紐あそび
    • >ぽぽさん 自分では「上手くできた!」と思っても、だからといって調子に乗ってご本家と見比べてはいけないことに気づきました(笑) ぽぽさんの子は皆女の子らしい、頼りなさげなポーズなので、自分で同じポーズして写真撮って…とか色々頑張ってみました(*^^*) ほんと身体は致命的にへたっぴでしたね(笑) ぽぽさんに最初から成長を見て頂けて、嬉しいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
      06/28
  • SF空気感リベンジ
    • コメント有難うございます!色々な作品を参考にやってみましたが、やっぱり影の使い方が重要な気がしました。空気遠近法、理屈は分かってても激ムズなこのもどかしさ;;個人的ですが、人もメカも目が命って感じでいつも最後に気合入れなおして塗ってますwただ、正解はまだみつかってません。赤いライン引くだけなのに凄い苦戦しました;
      06/28

イラストタグ