イラスト投稿イマジス

『JK』のイラスト一覧

  • キュアケミストリー夏
     プリキュアシリーズ、魔法つかいプリキュア!お待たせしました!3人目のプリキュア「キュアウェポン」と同時に4人目のプリキュア、長瀬真由美(ドラマ時の名前。アニメ本編は『まゆみ』です。)扮する「キュアケミストリー」が誕生しました。暑い夏にデビューしますので、夏用コスチューム着用の姿で描いてみました。
     ケミストリーは、理科の学科の1つ「化学」から来ております。ナシマホウ界と、言っても、魔法は存在しますよ。それも駆使してすごい製品を作っているワケだからね。ナシマホウ界の魔法は、あるもの2つ合わせただけで発生します!実際これを学問の学科にしたものがあります。化学です。魔法つかいプリキュア!の4人目は、ナシマホウ界の魔法が由来となっております。イラストは、ダイヤモンド(基本)スタイルのキュアケミストリーで、目元のメイクもダイヤモンドになっております。黄キュアに属します。
     名乗りの台詞
     「2人(4人)の化学、キュアケミストリー!」
     長瀬真由美
     幼少期から朝日奈未来(ドラマ名。アニメ本編は『みらい』!)と親友で、幼保育園の頃からのクラスメート!マイストーリー現在、都立津成木女子高校2年生。
     このストーリーに登場する男子学生は、私立津成木第一高校の学生で、制服は黒の学ランに変更しております。
    2016/08/09
  • ジュン&まゆみ
     プリキュアシリーズ「魔法つかいプリキュア!」。本編で3人目プリキュア就任に問題があり、マイストーリーで3人目以降のプリキュア就任者を変更させていだだきます。
     1.3人目以降は妖精
     ダメです!魔法界、現実界共、他に就任できそうな人物はたくさんいます。妖精はプリキュアをサポートする存在であって、一緒にプリキュアに就任するものではありません。縁の下の力持ちを失うことになります。ちなみに、3人目以降のプリキュアネームは下記の通りです。
     a.キュアフェリーチェ
     はーちゃんが急成長してプリキュアに就任した姿。幸せを1個人で司るネーミングは認めておりません。また、今回の主題に沿っておりません!よってマイストーリでは、 はーちゃんの成長を停止させると共に、以下の人物は存在しなくします。
     花見ことは
     b.キュアモフルン
     怒りますよ!言語道断です!サポートしてくれる者がいなくなります!よって、マイストーリーでは就任禁止となります。新たな3人目以降のプリキュア就任目指して、まゆみの持っているぬいぐるみが妖精化します。
     2.マイストーリーでの3人目以降のプリキュア
     就任予定者は魔法界からジュン、現実(ナシマホウ)界から長瀬まゆみの2人がコンビを組んで変身します。
     就任時のプリキュアネームは下記の通りです。
     a.キュアウエポン
     魔法は武器でもあり、その武器からウェポンと言う、プリキュアネームを考えました。
     b.キュアケミストリー
     ナシマホウ界、即ち現実界からでも物と物が混ざり合うことで魔法は起こります。これを学問にしたものが化学で、この化学からプリキュアネームを考えました!
     後半は、3人目と4人目が同時デビューします。これに伴い、ミラクル&マジカルの台詞に変化が起こります。
    2016/08/06
  • 自分を変えたい
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。学校内にある教会に入った祈里。自分の性格を変えたいことを祈願しております。この時、あのピックルンの1種キルンが祈里の学校がある品川区まで付けている。実は、母、尚子が所持するキルンと共鳴したらしいのです。2枚4コマでお送りします。
    2016/05/30
  • ご機嫌よう!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第3話。放課後を迎え、下校前の祈里!まず同級生に挨拶をします。この学校の放課後の挨拶は「ご機嫌よう!」と、言うらしい。更に、この学校で同級生の挨拶に続いて、併設している中学校(中等部)の中学生が祈里に挨拶してきた。これには、祈里があ然としております。実は、この学校、兎を飼っていて、獣医の娘でもある祈里が面倒を見る長にもなっていて、中学生に兎の世話を指導しております。
     中学生の制服の特徴はネクタイ、襟、スカートが赤色になっており、肩掛けバックを持っております。以上、2枚4コマでお送りします。
    2016/05/30
  • 皆、家路へ
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第1話。ドーナツカフェで集まった4人は、夕刻が近付き解散します。一番最後に残ったラブにカオルちゃんからとっておきのプレゼントがあります。明日、板橋区立文化会館で開催されるトリニティダンスショー公演のチケットであった。
    03/23
1-25件/全32件
/2ページ

みんなのコメント

  • 猪里♥
    • >>ワタリドリさん。 ありがとうございます(´∀`*)汗描いてる男の子って素敵です。
      0:29
  • アストロガンガー
    • 近江さん、コメントありがとうございます!詳しいですね。瞳のあるロボットて可愛いですよね。
      03/25
  • 不二子ちゃん
    • アイヅチ様 :わ~♪ホントですか?あまりこの雰囲気の不二子ちゃんは描いたことが無いので嬉しいです。
      03/25
  • もっとかまって欲しいのに!
    • まきしさん いつもコメントありがとうございます!いつのまにかデレデレになってましたねこの子(笑)近くにゴスロリ少女でも歩いてたんですかね(笑)余談ですが、ナインのテーマはスチームパンクらしいですがゴスロリにしか見えません!(笑)
      03/25

イラストタグ