イラスト投稿イマジス

『COBRA』のイラスト一覧

  • サンドラ
    最終兵器を手に入れて、ドヤ顔のサンドラさん。
    TVアニメでは、謎の巨大化してましたねぇ・・



    これと一緒に描いていた、バニーちゃんのほうが
    早く仕上がってしまいました(笑)。やっとできた~・・
    03/23
  • レディ
    長年(本当に長年・・)、描く描く詐欺をしていたレディ。ついに描きました!!

    人間だった頃のレディ(エメラルダ姫)と、アーマロイド・レディ。
    姫は一度CGで描いたことがあるのですが、気に入らなかったので
    今回気合いを入れました^^;。

    まだまだ改善の余地はありますが、今後もどんどん描いてみたいと思います。

    ところで!!これが「苦しかった絵」なのです。
    先日ムガさんが「松崎しげる」さんを上げていたので
    何とタイムリーな!!と思いました。「COBRA」と言えば、しげるソング!
    なので早く仕上げたかったのですが、なかなか進まず;;

    懲りずにコブラも描いてます^^;。いつになるかな。
    2016/12/17
  • 鉛筆書き
    前に始めたコピー用紙500枚(だっけか?)。
    10枚で終わった(笑)。前半三枚は模写です。
    FF12とハーロックは仕上げてイラストにできたのですが。

    実物がどこか行ってしまったので、見つけたら
    清書したいです。

    2016/10/16
  • コブラ
    描きかけの線画を仕上げ中・・

    色鉛筆、PC加工。
    二枚目が元の絵。

    不調の時はバストアップばかり描いていたので、
    何のひねりもありませんが^^;
    2016/06/05
  • ミロス三姉妹
    劇場版の三姉妹。
    2015/10/12

みんなのコメント

  • 無題
    • しなもまる様、ユウ様、海斗様、あやはな虎徹様 ステキありがとうございます💟
      8:04
  • 夕暮れの散歩道!
    • 嫌なことがあっても、ふと何かが癒してくれる時ってありますよね。立ち漕ぎになる気分、わかります。
      03/28
  • 不二子ちゃん
    • ちゃかさんの絵柄と不二子ちゃんの色気が絶妙にマッチしていて素敵な一枚です(///∇///) 髪の塗り方がとても綺麗で勉強になります!
      03/28
  • 中野梓
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      03/28

イラストタグ