イラスト投稿イマジス

『黒髪』のイラスト一覧

  • 秋山澪生誕祭2016
    twitterでハッシュタグを見てたらどうしても描きたくなっちゃって…(≧▽≦)!
    1/15に描いてました♪
    制作過程→https://twitter.com/raisuzune/status/687856511419158529

    あと、話変わるけどこの動画うpったのまだ言ってなかった…
    ■1人カラオケをしている鈴根さん・64度目冬コミおつで歌い初め【ニコ生 (28:50)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm27986648
    鈴根さんはキャプション内に曲目を入れるという技を知りましたゞ(≧▽≦)ノイエーイ☆
    過去にうpったあと2つの動画にも曲目入れてきましたっΣd(≧▽≦)満足度高まった!※自分の

    【冬コミ新刊特設ページ】
    http://green.ribbon.to/~raisuzune/doujin.html/comike89t.html
    ■『パイズリアンドロイド子機2号機~汚らわしい手で触らないで~』(R-18)
    ■『わしは だいにゃおう にゃあ』(けんぜん)
    2016/01/19
  • 無題
    何となく描いたものʬʬʬ
    2016/01/15
  • 刹那
    コメント無し
    2015/10/15
  • 刹那過去絵まとめ
    没の過去絵を再編集したもの。
    2015/10/15
  • 病弱女子高生・朝日ちゃんの友達
    オリジナル漫画「ミルミテルミナイ」のキャラクター三人の紹介 1番目妖貝少女・海宝ミル・・・朝日が一番安心する友達 黒い丈の長いセーラーをいつも身にまとっている 夢と現実を行き来する能力をもつ 海のように優しく穏やかな性格  2番目首無し悪魔・首代優・・・元気で陽気な悪魔の少女 首と胴体が離れており普段はチョーカーで一体化している 友達思いで女の子らしい性格 3番目二口女・夜船双樹・・・ギャル風の二口女 見た目によらず面倒見が良くしっかりした性格 病弱な朝日を気遣う良きお姉さん的存在 おにぎりが好き
    2015/06/26
  • 3PANKS
    パンクスな三人
    2014/10/04
  • うちの子双子
    コメント無し
    2014/09/13
  • 祭り
    夏コミ(C86)の表紙2つ目。
    スペースは3日目東へ30a(hane-space)です。
    2014/07/28
  • 着物眼鏡さん
    久しぶりの着物眼鏡さん。最近購入したPower Shot S110を持たせてみました。
    2014/07/04
  • 糸蜘蛛女の子
    糸と蜘蛛をテーマにオリジナル女の子を作成しました^^

    久々の投稿になります^^みなさんお元気でしょうか。
    なかなかコメントいけなくてすみません^^;

    今回はゴスロリ衣装で独創的ながらもかわいい服装になるような衣装ということで考えていきました^^

    蜘蛛の巣を衣装に組み込んで、色使いとしては黒と紫、ピンクを多めにしています^^

    蜘蛛の巣や肩の空けている部分なども特徴のある服装として書いていきました^^

    正統派の黒髪女の子ということで、書いていて楽しかったです^^
    黒髪で片目隠れている女の子なんて少し怪しくていいなぁと思いますw
    また、色白キャラとして雪のような肌になるような色にしました^^
    肩から出ている羽に目がついているのは「蜘蛛って目が多いよなぁ」ってイメージだったからですww

    設定としては、糸でなんでも操る女の子。

    動物が好きだけれど、動物から嫌われてしまう体質。
    そのため困り眉で内気な性格ですw

    バトルヒロインとして書いていたのですが、糸ってなんでもできて強いなぁって思いながら書いていました^^w
    2014/05/12
1-25件/全56件
/3ページ

みんなのコメント

  • 無題
    • しなもまる様、ユウ様、海斗様、あやはな虎徹様 ステキありがとうございます💟
      8:04
  • 夕暮れの散歩道!
    • 嫌なことがあっても、ふと何かが癒してくれる時ってありますよね。立ち漕ぎになる気分、わかります。
      03/28
  • 不二子ちゃん
    • ちゃかさんの絵柄と不二子ちゃんの色気が絶妙にマッチしていて素敵な一枚です(///∇///) 髪の塗り方がとても綺麗で勉強になります!
      03/28
  • 中野梓
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      03/28

イラストタグ