イラスト投稿イマジス

『魔女』のイラスト一覧

  • 夜道で転んで変な頭蓋骨被っちゃった人
    タイトル通りに、変な頭蓋骨被っております(uωu*)
    頭からスライディングゴケした際に、道端に落ちてた頭蓋骨に上手い具合に頭にはまったのでしょう(笑)
    そして、抜けないからそのまま被っているのでしょう···  


    バックにグリフォンやブラックタイガーみたいなペット描きたかったのですが、スペースが狭かったので、変な椅子を描きました‼
    アイビスで指でチビチビ描きました(ペンは苦手)

    お目汚し失礼致しました‼
    03/01
  • 月夜のミィ
    やっぱり魔女っ娘には夜景が似合います。
    ↓ミィちゃんのデータ
    http://imagis.jp/photo/disp/69336
    2016/12/15
  • 魔女と女戦士からの贈り物
    …ッ!またタイトル良いの浮かばなかったッ!!

    えっと(笑)
    オリキャラのお姉様二人組(クリスマス仕様)完成致しましたー!!

    女戦士さんの名前も決めました!
    『リシェル』さんです。

    ドラクエ9の私の仲間にいる女戦士の名前を付けてみました←

    ローズさんとリシェルさんは親友設定にしちゃおうかな〜なんて考えてみたり…←
    リシェルさんの性格は因みに頼りがいのある『姉御』て感じのイメージで考えてます。
    一人称は『アタシ』

    クリスマスのイメージなのでちょっと飾り付け&サンタカラーの服にしました。

    セクシーなサンタさんからのプレゼント☆
    2016/12/07
  • ミィちゃんのお掃除
    魔女は自分の箒で庭を掃除するようです。
    ↓ミィちゃんの設定
    http://imagis.jp/photo/disp/69336?ucd=8300
    2016/12/15
  • 創作
    救われたければまず救いなさい
    2016/11/01
1-25件/全63件
/3ページ

みんなのコメント

  • 前奏
    • 祝!閲覧数早くも1500人突破しました。次回は1700人からです。
      5:37
  • (未来の)奥様は元ヤン☆
    • ≪浅見ちゃん≫ステキとコメントありがとう〜♪♪Σマジですかー!!自分でも描いてて本当楽しかったからそう言って貰えて嬉しい!!私も浅見ちゃんの漫画好きでs…(←蹴)カラ松兄さんは通常版(笑)で結構タフなイメージがあるから、少しコンディション悪い状態で掛かって来られたとしても余裕で返り討ちにしちゃうだろうな…なんて想像しちゃって(笑)マフィアのトップに君臨する一松も、この兄さんと結ばれたら確かにそうなりそう(笑)カラ松兄さんの方は恐らく無自覚で尻に敷いちゃいそうな気がする(笑)
      5:35
  • 無題
    • テストhttps
      4:44
  • 猪里♥
    • >>ワタリドリさん。 ありがとうございます(´∀`*)汗描いてる男の子って素敵です。
      03/26

イラストタグ