イラスト投稿イマジス

『銀魂』のイラスト一覧

  • 昔描いた高杉清書&PPAPネタ
    昔描いた落書きの、銀魂のテラ高杉を清書してみますた・ω・
    そしてどうせなんでここでPPAPネタを。
    声優つながりな感じのそんな・・・ネタです、はい、嫌な予感をされたソコのアナタ。正解です。

    ※注意
    PPAPネタの高杉はかなり高杉のキャラ崩壊なので苦手な方は回れ右です^q^
    エクスキャリバーのウザさが苦手な方も回れ右です^q^
    以上、OKな方のみドウゾ。




    PPAPネタはやってみたい、とずっと思ってたので消化できてよかったです^q^
    それにしても昔の落書きさらすの恥ずかしいね・・・^q^線がガタガタだwwwww

    とにもかくにも最後まで見て下さった皆様に感謝を。
    2016/11/30
  • 銀魂過去絵
    掘り出して来た過去絵二枚。1枚目は雑誌に載り二枚目は没でした~。
    新訳紅桜見たのかな自分……記憶がないんだが(゜〇゜;)?????アニメは覚えてる!
    二枚目の八っつぁんの刀の握り方がアウトな件について……。でも高さんの表情は好き(^o^)
    2016/11/08
  • 参る
    コメント無し
    2016/10/17
  • 高杉晋作
    銀魂で一番大好きなキャラです♪  色鉛筆だとやっぱり濃い色がでませんでした(汗)  ホワイトインクが無くて修正ペンで書いたら、見事に太くなって、背景とか残念な事に‼  眠気と低血糖で手が震える中描いたから、雑さが目立ちます(*T^T)
    2016/09/09
  • 暑中見舞い申し上げます
    今年は蒸し暑かった時がありましたね(;´・ω・)
    その時に描きました^^
    2016/08/16
  • ・・・5年後
    たまには、こういう絵も描きたいんジャーzzz

    ふう、ちょっとスッキリした´ω`
    ふふふ、銀月いいよ、銀月#´ω`#
    2016/05/10
  • 月雄さん
    リベンジで描いてみました!まずは単体で。

    アニメ参考にして色塗りもしてみたんですけど、同じ色は持ってないので手元にある色で塗りました…着物の色全然違います(殴)
    原作も見ながら描いたので服のデザインが原作とアニメ混ざってます。

    水も滴るいい男!…と言うことで(?)足元は水びだし(笑)
    月雄さんホント超美形…////
    …額のキズ忘(蹴)
    2015/07/02
  • 甘えてみる
    新しい絵も描いてますが…こちらをまずはペタリ☆(←…)
    銀魂より沖山です。
    数年前に描きました。画像前の残ってたけどボヤけてたので撮り直しました。
    今本編が結構シリアスな感じみたいなので敢えてこういうホワッとした絵を、と!(殴)
    真選組好きです。
    そして沖田と山崎が好きです。
    年下上司に甘える山崎とか可愛いだろうなーと!(蹴)
    2015/04/11
  • お題ワード「GINTAMA」
    コメント無し
    2015/02/08
  • 高杉晋助
    冷血硬派★高杉くん(´・ω・)vぶいっ!
    2015/01/18
1-25件/全160件
/7ページ

みんなのコメント

  • おどろけー!
    • 可愛い…!そして色塗りがすごく丁寧で綺麗……!!ふんわり色使い良いなあ〜…!!弟子にして欲しい!(蹴蹴)すいません←
      4:03
  • 一緒にカルタで遊びましょう。
    • ≪かすみさん≫コメントお返事に書きれていなかったです…!ブクマまでして頂き本当にありがとうございます!嬉しいですー!////
      3:54
  • 落書きまとめ
    • 浅見さん、コメントありがとうございます!(〃ω〃) キャラの服装は自分なりに気を遣ってるのでそう言ってもらえると嬉しいです~(*´ω`*)‼ ふわっと柔らかそうなけしからん体つき目指してます✨✨👍👍👍 私もコピックは始めたばかりみたいなもので、全然です……!難しいですよね~~!!まだよくわかんないです(×_×;)
      1:57
  • 幸村くんと跡部様
    • かっこいいよね!(´∀`)
      0:35

イラストタグ