イラスト投稿イマジス

『透明水彩』のイラスト一覧

  • アリス詰め
    ここ何日かコーヒーで落書きばかりしていたのをまとめてみました。
    今度は一枚しっかり凝ったものが描きたい。。!
    2015/10/18
  • この町で生きてる
    夜白さんからの「風景画的」というお題で描かせて頂きました。
    水彩らしい塗りを目指して、描き込みや厚塗りはなるべく控えました。なにか、雰囲気が伝われば嬉しく思います。
    夜白さん、ありがとうございました~!(*´`*)
    2015/10/12
  • カエル
    は!自画像って。。も、もしや求められているのはこういうこと、、?(ゴクリ)
    逆になんでこの名前にしておきながら描いてなかったの?ということでオマケの2枚目でした。
    aoiみのとさん、改めましてありがとうございました、、!
    2015/10/11
  • 秋散歩
    aoiみのとさんからの、秋を感じる暖色系統の自画像というお題で描かせて頂きました。
    描きながら、すごくムズムズ。。!じ、自画像て。。!ザ・顔面というのではなく、ぼんやり全体図な感じで仕上げてみました。ワンピとカラータイツをこよなく愛する茶髪女です。
    aoiみのとさん、ありがとうございました~!(*´ー`*)
    2015/10/11
  • 無題
    コメント無し
    2015/10/10
  • 不思議の底へ
    アスパラさんに頂いた「階段」というお題で描かせて頂きました。
    スカートにラベンダー色が使いたくて、周りの配色を考えていたらなんとなくアリスっぽい雰囲気にもなるかなと、ちょっと寄せてみました。階段とアリス、大変楽しゅうございました。。!
    アスパラさん、ありがとうございました~!(*´`*)
    2015/10/10
  • はじまりの赤
    由凪さんから頂いたお題で描かせて頂きました。
    これからの秋らしい、センチメンタルな一枚という素敵なお題を頂戴して、秋の始まり、近頃よく目にするようになった彼岸花が無性に描きたくなりまして。。!久々に赤や橙を沢山使えて、とても楽しかったです!由凪さん、ありがとうございました~!*^^*
    2015/09/22
  • ひだまり
    ひとり密かに始めた二色シリーズ、今回は黄色と黄緑で塗ってみました。
    明るい色同士って難しいです。。
    2015/09/09
  • 歩いた記憶
    今回はブラウンとブルーを!

    二色で描くシリーズってどうかな、と考え中です。なんだか楽しくなってきたので。。
    2015/09/05
  • 淡水に咲く
    新しく手に入れたブルーとパープルの試し塗りをば。頑張ってこの二色だけで塗ってみたんですが、結構楽しい!

    いつもパレットのを適当に使っているだけなので、限られた色だけで塗ってみるのもなんかお勉強になりそうです。
    2015/09/05
1-25件/全54件
/3ページ

みんなのコメント

  • 無題
    • しなもまる様、ユウ様、海斗様、あやはな虎徹様 ステキありがとうございます💟
      8:04
  • 夕暮れの散歩道!
    • 嫌なことがあっても、ふと何かが癒してくれる時ってありますよね。立ち漕ぎになる気分、わかります。
      03/28
  • 不二子ちゃん
    • ちゃかさんの絵柄と不二子ちゃんの色気が絶妙にマッチしていて素敵な一枚です(///∇///) 髪の塗り方がとても綺麗で勉強になります!
      03/28
  • 中野梓
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      03/28

イラストタグ