イラスト投稿イマジス
トップページ > イラストタグ > 診断メーカー

『診断メーカー』のイラスト一覧

  • 【お題】出されたお題を描くったー
    【お題】出されたお題を描くったー

    り ん ごさんはワンワンを描いてください。
    https://shindanmaker.com/670604



    最後はワンワンですた。
    やっと出たよー><
    そういえばちゃかさんがワンワン出たって日記で言ってた・・・wwww
    ワンワンでググッたらこのキャラキターが出てきたので知らないけど描いてみた。
    N○Kの番組、いないいないばあっの中の登場キャラクターなんですってー。
    目の焦点があってないのは先日のヒドイバイキンマンがなぜか好評だったのでwwwww←
    みんな狂気系お好きなんだなあwwwwww
    あ!あとマリオにもワンワン居てたわー(今思いだす)。


    日記にも書きましたが、【お題】出されたお題を描くったーはこれで最後です。
    見て下さった皆様、ステキ!コメントを下さった皆様、ありがとうございましたー!^0^
    2016/11/11
  • 【お題】出されたお題を描くったー
    【お題】出されたお題を描くったー

    リ ン ゴさんはバイキンマンを描いてください。
    https://shindanmaker.com/670604




    ・・・これはヒドイwwwwwwwwwwwww
    わざと画伯風にしたんだから!わ、わざとなんだからっ


    ・・・すいません今日はたぶん疲れているんです。
    やっと出たよバイキンマン。
    多分、あとひとつ。ナニでるんだろう・・・
    2016/11/07
  • 【お題】出されたお題を描くったー
    【お題】出されたお題を描くったー

    Appleさんはアンパンマンを描いてください。
    https://shindanmaker.com/670604



    英語のAppleで出たお題でっす^q^
    アンパンマンはこのシーンを見て怖いって思ったの私だけかなあ・ω・
    なのでちょっとアンパンマンの目をレ○プ目っぽくしてみました^q^
    ドMなアンパンマンはやっぱり最強だと思いマス^v^
    2016/11/06
  • ファンタジー系のキャラ作ったー
    関羽りさたむさんに便乗したお題メーカー
    https://shindanmaker.com/668176

    性別【男】
    ジョブ【スナイパー】
    能力【火を操る】
    性格【やんちゃで強気】
    好きなもの【鳥】

    す~っごく遅くなりましたが、日記にある自キャラ使って漫画にしてみました。
    http://imagis.jp/my/diary/8853

    「好きなもの」の意味が違う気がする^^;。
    性格の「やんちゃ」も何か違う気がする^^;。

    それから、ライフルや恰好は一応
    資料見ながら描きましたが(ほとんど真似)
    詳しい訳ではないので、あまりツッコまないで~;;

    火を操る能力と言うのは、ハガレンのロイ大佐のイメージがありますね。
    2016/11/05
  • 【お題】出されたお題を描くったー
    【お題】出されたお題を描くったー

    リンゴさんはきりんを描いてください。
    https://shindanmaker.com/670604


    キリン・・・キリン・・・
    キリンのキャラクターあんましいなかったyo・・・oh・・・・
    というわけでみなさんどっかで見たことのあるキリンビールのラベルの麒麟さんお借りしましたw
    というか雑すぎてサーセン^q^
    雑といえば雑学(しばらくお休みしてたw)といえばキリンって睡眠時間短いんですってね。
    だから寝てる映像は貴重、しかも動物園でしか見ることができないらしいです。
    2016/11/05
  • 【お題】出されたお題を描くったー
    【お題】出されたお題を描くったー

    rinngoさんはピカチュウを描いてください。
    https://shindanmaker.com/670604


    ピカチュウ久しぶりに描いた・・・
    つうかお題がなかなか新しいの出ないwwww
    それもそのハズあと4つぐらいです明日はナニが出る~♪
    2016/11/04
  • 【お題】出されたお題を描くったー
    【お題】出されたお題を描くったー

    rinngoさんはパンダを描いてください。
    https://shindanmaker.com/670604


    もう昨日になりますがパンダっつーことでたれぱんだ。
    今日仕事から帰って酒飲んでたらいつの間にか寝てしまってこんなお時間に・・・wwww
    てゆうか今日はっていうか昨日は疲れたよたれぱんだ・・・
    私を癒しておくれ・・・・(*´-ω-`)
    2016/11/04
  • 【お題】出されたお題を描くったー
    【お題】出されたお題を描くったー

    rinngoさんはドラえもんを描いてください。
    https://shindanmaker.com/670604


    ハイ、とうとう今回、全部やったお題ばっかりで、Appleでもダメで、とうとうローマ字で診断となったのでしたw
    ドラえもんktkr!と久しぶりに資料見ないで描きました^q^
    ドラえもんは昔いっぱい落書きしてたので(連ドラとかw)特徴のある書き方になってしまいましたw
    やっぱりお声は大山のぶ代さん世代です。
    ドラえもんかわいいよドラえもん。
    2016/11/02
  • 【お題】出されたお題を描くったー
    【お題】出されたお題を描くったー

    林檎さんはキツネを描いてください。
    https://shindanmaker.com/670604


    キツネ・・・ということで極東さんとこの狐太郎くんも思い浮かべましたが狐といえば我らがブラウザ火狐たん。
    でも私はクロームたんなんですすいません。
    クロームたんが一番軽いんです。
    でも時々使う使いやすい火狐たん。
    エクスプローラーたんは重すぎる。色々。愛も。
    2016/11/01
  • 【お題】出されたお題を描くったー
    【お題】出されたお題を描くったー

    林檎さんは犬を描いてください。
    https://shindanmaker.com/670604

    犬・・・ということで、サンリオのポムポムプリン。
    同じサンリオのポチャッコと迷ったけどポムポムプリン。
    クレヨンしんちゃんのシロとアンパンマンのチーズと迷ったけどポムポムプリン。
    2016/10/31
  • 【お題】出されたお題を描くったー
    【お題】出されたお題を描くったー

    林檎さんはゾウを描いてください。
    https://shindanmaker.com/670604


    落書きのハズが凝ってしまった・・・w
    ゾウということで・・・その名の通り四不象。
    本当のトコロは象ではないようだけどw
    ダンボとかと迷ったけど四不谷に住む、四不象です^q^
    ほーしんえんぎスキだったわー^q^
    2016/10/30
  • 診断メーカー
    友達の診断結果を描いてみったー←

    いやぁ可愛いですね
    狼見えない(--;)

    髪型:ツインテール
    髪色:青
    瞳の色:灰色
    身長:168cm
    体型:細い
    胸:Fカップ
    武器:鞭
    使い魔:狼

    #魔法少女あなた
    https://shindanmaker.com/664010

    楽しかった!!
    ちなみにお魚はこんなんです

    魔法少女お魚
    髪型:ロールツインテ
    髪色:銀
    瞳の色:紫
    身長:170cm
    体型:細い
    胸:Gカップ
    武器:大鎌
    使い魔:カラス

    厨ニ病チック~w
    2016/10/29
  • 幻想和風キャラったー
    幻想和風キャラったー
    https://shindanmaker.com/135352


    ※差分です。
    診断メーカーのお題があるかどうかだけ。


    ちょっと前にやったらちょうど好みの描けそうな雰囲気のが出たので描きかき。
    花街とか花魁とか好み^q^
    内容はスクショだけでコピペを撮ってなかったので画像で確認してくださいませw
    というか花魁というより、夜鷹っぽいですね^^;
    そして魔除けの札描き忘れたというね^q^まあいいやー┓(´-`)┏
    胸のあたりに忍ばせているということで^q^←

    あと獅子とか描き慣れないのでかなり下手クソですいません^q^
    普通のライオン色より今回はちょっと赤を基調にしてみました。
    てゆーか黒にしようかとも思ったのですがダ○ハツのCMと思いやめましたw結果、お猿顔に^q^←
    つーかあのダイ○ツのCMの黒ライオンかっこよすぎるんだけど^q^
    2016/10/30
  • 【お題】出されたお題を描くったー
    【お題】出されたお題を描くったー

    リンゴさんは猿を描いてください。
    https://shindanmaker.com/670604


    とりあえず0時回ったので、描いてみますた(前回ひどかったのでw)。
    酔いどれの描くおさるのもんきち。
    なんか違うぽっこり中肉体系のもんきち。
    てゆーかググって最初に出てきた画像を参考に描いたので、肩に乗ってる小さい猿はナゾ。
    ちなみにまた林檎だとマイメロだったのでwwwクロミと迷ったケドネwww
    お猿もモンチッチとかパーマン2号とかと迷ったけどサンリオしばリングで^ω^
    2016/10/29
  • 【お題】出されたお題を描くったー
    【お題】出されたお題を描くったー

    リンゴさんはミ○キーマウスを描いてください。
    https://shindanmaker.com/670604


    林檎でやったらスヌーピーがまた出たのでまたリンゴでやったら私にもとうとうwwwwwでwwwwたwwwwwww
    手抜き乙すぐる。
    キングダムハーツでもEDの数秒、後ろ姿だけでしたからね・・・wwwハハッ(甲高い声で
    2016/10/28
1-25件/全35件
/2ページ

みんなのコメント

  • リトルツインスターズ
    • いわはや様 ステキありがとうございます♡
      11:30
  • 穏やかな時間
    • ≪sazankaさん≫こちらのイラストにもステキとコメント頂きありがとうございます〜♪二人の間に最初の子供が産まれて、それから徐々に二人は夫婦の絆を築いて行ったんじゃないかな〜、なんて思いまして。住んでいる環境は厳しい土地(惑星)でしたけど、家族で幸せな時間もちゃんと持てていた筈…と考えていた想像を描いてみちゃいました(笑←)イラストの仲良しな雰囲気が伝わって頂けて凄く嬉しいです♪
      2:20
  • 初描き・星ちゃん
    • ≪sazankaさん≫こちらこそステキとコメントを頂きありがとうございます〜♪目や髪の毛などかなり自分流になってしまったのですが、そんな風に言って頂けて嬉しいです♪画像サイトにてコチラのキャラ画を見ながら描いていた時、私もこの髪の配色素敵だな、カッコいいな〜と感じました!彼女の絵初めて挑戦させて頂いたんですけど本当に描いてて楽しかったです〜♪
      2:03
  • 春に
    • 浅見さんコメントありがとうございます!髪飾りのデザインは悩みながら決めた所なのでそう言ってもらえて嬉しいです( ´ ▽ ` )
      0:36

イラストタグ