イラスト投稿イマジス

『落描き』のイラスト一覧

  • ガスマスク少女
    コメント無し
    2014/05/30
  • 試し描き
    ペンタブ新しくしたので試し描き!
    2014/04/12
  • 溶けかけの雪を踏まずにはいられない
    テレビの向こう側では雪で大変な事になってるのに私の住んでる所では既に雪が残り僅かになってました(;´Д`)

    ついつい溶けかけの雪を踏ん付けたくなります(^∀^;)
    2014/02/09
  • 仮面、取ったどー!
    昨日絵チャ中に無事ロキ第二進化いたしました!
    途中ナンナたんにpt稼ぎ変わってもらいましたが、最期はちゃんとシギュンちゃんで闇のファーブニル倒してロキの仮面取りました!
    前のロキイベの時も回りに色々ご協力いただきましたが(招待ptとか)、今回はお仲間さんにたくさんお世話になりました!
    自引き魔神は1位を譲ってもらったり(普段はフルボッコOK)フルボッコOKの討伐依頼に何度もお世話になったり、
    今回も招待ptでお世話になったり(でもまだpt反映されてません…)
    本当にありがとう御座いました!一応自分でも頑張ってみましたが(本一気に10冊も開いたの初めてでした)
    ロキ最終に出来ないのは残念だけど、1年越しでようやく神に戻せたので良しとします。
    当分魔神イベントは頑張らない!エジプトのゲブ来たら発狂するけどな!!
    (オシリスやセトとかのおとんで嫁のヌト大好き超愛妻家。ンドゥールさんのスタンド)
    2013/06/08
  • まずなんか描く
    落描き
    2013/01/30
1-25件/全47件
/2ページ

みんなのコメント

イラストタグ