イラスト投稿イマジス

『腐向け』のイラスト一覧

  • 太陽と月の祝福を
    Σ気がついたらもう6月後半過ぎてらっしゃるぅぅぅーーーッッ!!


    という訳で(←?)


    去年描いた太陽の国の王子一松と月の国のカラ松のウェディングイラストを描いてみました!!
    前回描いた絵は既に結婚して新婚夫婦になってる設定でしたので(笑)
    今回は結婚式の風景を☆


    カラ松兄さんの衣装は画像検索してみてデザインが凄く好みだな〜って思った花婿衣装を選んで描きました。
    本当はもっと細かくて綺麗な模様も入ってる素敵な衣装なんですが……難しすぎたので自分流の模様に(蹴)
    色も最初は画像と同じ色にしようとしたんですが、『やっぱりカラ松兄さんは青色!』と思ったので青にしました。
    ベールの方は『アラビア風っぽく見えそう』な感じを目指して描(←全然見えん)



    一松の花婿衣装は元々の占い本の表紙で着てる服が好みなので、色とデザインをほんの少しだけ変えただけにしてみました。
    …ちゃんと花婿衣装に見えてるか…な(←痛)
    気持ちリ●ルマー●イドのエンディングで王子様が着ていた花婿衣装もちょっとだけ参考にしたり。



    幸せ一杯の絵にしよう!…としたら何だかカラ松兄さんの表情が前回描いたのと同じ感じになっちゃいました。←

    幸せな顔だから!
    同じになっちゃうのは仕方ない!!ですね!!(蹴)


    …すいません←
    あとブーケトスのリボンの向き間違っ←←


    描いてる時に他にも色んな国の花嫁&花婿衣装見たりしてたんですけど、どの国のもデザイン綺麗だな〜って思いました。

    06/22
  • 腐向け トンクロ
    閲覧ありがとうございます(^U^)
    06/17
  • 漫画
    くだらないネタ
    06/08
  • ハピバ
    麻倉葉くんの誕生日ですよー。
    二枚目文字なし。三枚目はもうひとり誕生日だけど毎年ろくに祝ってないのでそれなりなお祝い方でお祝い…
    06/12
  • 詰め合わせ
    葉リゼは葉リゼ
    04/30
  • 腐向け ヴィク勇
    お久しぶりのヴィク勇。

    ゆうりの中の人のカバーアルバムが凄く素敵だったので、ヴィク勇描きたい!ってなった。


    閲覧、ステキ!ありがとうございます(^U^)
    04/16
  • 詰め合わせ
    いつもどおり
    03/31
  • (未来の)奥様は元ヤン☆
    参考の為にDVD再生しながら描いてたら……気が付いたらアニメに熱中してしまったと言う←←

    スクール松版のトト子ちゃん好きです(笑)

    『テメェら腹から声出せやああ!!』てシーン何回もリピートしちゃいます(笑)

    ……話ズレてる←


    えーと、日記にて言ってた『元オシャレ番長の過去を持つ平社員カラ松』を描いてみました。

    『今は真面目な社会人だけど実は元ヤンだったんだぜ☆
    チ●ビ丸出し学ラン着て番長やってたんだぜ☆』
    …なヒラ兄さん(笑)
    何だか良さげかな〜と(蹴)
    漫画だけだと普通に元ヤンだっただけにしか見えないですけど…、て言うかヤンキーに見えるかなコレ(笑)

    ほぼ丸1ヶ月程休日無し&残業続きでやっと明日は久々に休みを貰えるから気分良く家路に着いてたのに、運悪く不良くんたちに絡まれてしまったヒラ兄さん。
    ストレスが限界を越えてしまったので爆発して番長キャラが表に出てきちゃった、ていう設定です。
    因みにアニメではあんな服装してたけど、番長になるだけあって本気で喧嘩した場合、同じく番長やってたおそ松兄さん以外には負け無しでヤンキーたちの間で『伝説』として語られてたら良いな〜と。←

    ヒラ兄さんの戦い方を見て彼が伝説の『オシャレ番長』と分かった不良くんたちは即土下座(笑)

    そしてそんな彼の戦いぶりに惚れまくりのイタリアンマフィアのドン一松……の図(笑)
    …前回描いたドンヒラの絵と今回の設定のドンヒラ、いっそ繋げちゃおうかとか思っちゃったr…(蹴)

    ヤンキー相手には強気になれるけど、マフィアの事は怖がるヒラ兄さんとか←

    …なんか更にカオスになりそうな気がする(笑)


    あ!漫画内の台詞の『moglie』はイタリア語で“妻”て意味です!
    ね、念のために説明を←
    イタリア語で全部台詞書けたらカッコいいだろうけど……単語で調べるのが精一杯です…(笑)

    03/28
  • いぬぼく詰め合わせ※追加腐向けあり
    収め忘れていたので追加絵してます。かちかち山コンビが好きです。もちろん腐的な意味で(^^)
    03/08
  • 拾った理由『実はひとめぼれ』
    前のイラストの続き?のような漫画です!
    羊のカラメェ兄さんに惚れちゃったので(笑)
    暫く羊兄さんのネタちょくちょく描くかもです…(笑)

    今回描いたのはドン一松とカラメェ兄さんの出会い編です!(←『編』て。)

    ドンがカラメェ兄さんを自宅に連れて帰っちゃった理由、単純に寒そうだったからって言うのも勿論だけど、それ以上に実は一目惚れしてしまったのも大きな理由……なんて設定を付けちゃいました(笑)

    私が描く一松ってよくカラ松兄さんに心臓射抜かれまくってる気がする…(笑)


    そして何気にコチラのドンは実は誰かに恋心を抱いたのはカラメェ兄さんが初めて設定(笑)
    初恋初恋〜☆(蹴)

    綺麗なお姉様方とお酒の付き合いとか『大人の』お付き合いとかは、立場上たくさん経験はしてるけど、心まで惚れた相手は今まで居なかった的な。
    そんな感じの!!
    ドンとか良いかな〜と!!←←←

    人生で初の恋をしたお相手がまさかの羊さんと言う(笑)


    種族を越えた愛って素敵だと思います!!!!
    …なんか似たような台詞前にも言った…(笑)



    03/07
  • ※これでもクリスマスネタ
    去年と比べたら明るいクリスマスネタです(rkgkクオリティはいつも)
    ださいセーター着る習慣うんぬんのあれ。突発ネタだから色々変かもっていつもか。
    究極的にださいと分かってるのにコーギーのあのセーターが欲しいです。

    来年は覚えてたらイギリスつながりで「蝋人形にしてやろうか!」がやりたいです。
    2016/12/15
  • 腐向け 涼啓 その2
    続きです。
    前回、見ていない方は、その1を見て下さい。

    珍しくデレる。


    閲覧、ステキ!ありがとうございます(^U^)
    01/22
  • 太陽の花婿と月の花嫁
    探してみたけど見付からなかった…(泣)

    ので!!

    自家発電してみました!←

    【太陽の国の一松×月の国のカラ松】

    タグは何が良いかな…?
    太陽松、月松とか?(蹴)
    占い松…は何か違う気がする…←
    ↓設定
    ――――――――――――
    【太陽の国の一松】

    ・太陽の国の第二王子
    ・三つ子の兄弟がいる(兄:おそ松、弟:トド松)
    ・王子であり騎士でもある。
    ・剣の腕前は国一番。
    ・父王より友好国の月の国周辺を荒らす魔物退治を命じられ、渋々任務に向かう。任務は完了したが、帰る途中に大砂漠の真ん中で迷い、倒れてしまう。
    ・そこへ行商を終えて月の国へ帰る途中のカラ松達に救われる。
    ・ぼんやりする意識の中、声をかけながら水を飲ませてくれたカラ松に一瞬で恋に落ちる。
    ・なんやかんや(笑)あり、カラ松にプロポーズする事に成功。
    ・しかし結婚したにも関わらず照れ屋すぎて滅多に手も握れないくらいのヘタレっぷりを発揮し、兄のおそ松と弟のトド松にからかわれる毎日(笑)

    【月の国のカラ松】

    ・月の国の大商人、デカパンの息子。
    ・三つ子の兄弟がいる(次男:チョロ松、三男:十四松)
    ・商人の息子であるが、一時期は旅芸人を目指していた事があるので、歌と楽器演奏が得意。
    ・父デカパンが怪我をして治療中の為、代わりに弟達と三人で行商に出掛けていた。
    ・行商を終え国へ戻る途中、砂漠で倒れている一松を発見。
    ・近寄ろうとしてチョロ松に『迂闊に近付くな!』と止められるが構わず駆け寄り、抱き起こして声を掛けながら水を飲ませ、自分達の家へ連れ帰る。
    ・なんやかんやあり(笑)一松からの結構熱烈なプロポーズを受ける事になる。そこで初めてカラ松は一松に対する恋心を自覚する。(無自覚だったがプロポーズを受ける前も好意はあった)
    ・即プロポーズを受け入れ、『チョロ過ぎるわ!!』とチョロ松に突っ込まれる。
    因みに十四松はカラ松が結婚すると聞いてまるで自分の事の様に喜んで祝福。
    ・結婚後、一松となかなか夫婦らしい事が出来ないのが最近の密かな悩み(笑)

    ―――――――――
    …長い!!(笑)
    設定箇条書きにしてみたら大変な事に(笑)
    あっ!因みに太陽の国の国王は松造さん、王妃が松代さんです。

    こんな感じのお話誰か書いてor描いてーッ!←←
    ※文章一部訂正しました。
    2016/12/09
  • 腐向け 涼啓 その1
    ぎゅっとして欲しいだけ。
    攻が甘えてみた。

    冬なので、雨色を描きたくなった。


    閲覧ありがとうございます(^U^)

    追記
    続きを投稿しました。涼啓 その2を見て下さい。
    01/22
  • la mia gattina !
    一松『ついに見つけた俺の運命…!もう絶対離さない、愛しいガッティーナ』

    ――――――――――――
    ドンヒラ色塗り完成しましたー!!

    こちらもレスヒラと同じく兄弟じゃなくて他人同士の設定で。


    一松はイタリア人と日本人のハーフ、もしくはクォーターが良いなと♪
    それか両親二人とも日本人だけど育ちはイタリアというのもアリ!

    カラ松兄さんは日本生まれ日本育ちで、ブラック一歩手前の会社に勤める普通の会社員。

    ありがちかもしれないですが、カラ松兄さんが残業続きでクタクタになりながら家に帰る途中、街で一松と偶然ぶつかってしまい出会う感じが良いなーと思ってます。
    その時に一松の方がカラ松兄さんに一目惚れしちゃっ(蹴)


    タイトルはイタリア語で『僕の子猫ちゃん』て意味…の筈…多分。

    ドンヒラ最高ドキドキします////←
    2016/11/25
1-25件/全230件
/10ページ

みんなのコメント

  • めんぶれ
    • 市さん 朔良は一緒に暮らしている貴京とほぼ毎日遊びに来る茶々丸のために、日々お財布と奮闘しております(笑) ご飯を作るのも彼の役割ですw ちなみにジェイフェリの場合はフェリが家事担当です(^w^)メンブレンフィルターはろ過で大活躍です(笑) ありがとうございます(ノ´∀`*) しかしフェリのふわっと感を残しつつディフォルメするのに難儀しております_(:3」∠)_笑
      06/24
  • らくがき
    • ○市さん お返事が遅くなってすいません。^^; こう大きめのサイズの服を素肌にそのままって好きなんですよね。w 髪型…リボンは寝る前なので外してみましたよ。^^
      06/24
  • マジンガーZ
    • inos様コメントありがとうございます。プールの水でびっちゃびちゃ状態で上がってきてパイルダーオン‼︎そんな感じです。
      06/23
  • まもって守護月天!
    • しなもまるさん、コメントありがとうございます!おお!しなもまるさんはこの世代なんですね。楽しみにしていただいてとても嬉しいです!ただ絵が手抜きなのでスイマセン(^_^;)この辺りのキャラて瞳が大きいのが特徴かな。
      06/23

イラストタグ