イラスト投稿イマジス

『習作』のイラスト一覧

  • 詰め
    習作とかの詰め合わせ。

    よく少女マンガみたいな絵だねって言われるけど、はっきり言って描いてる人は
    コロコロコミックと同等のレベルなので申し訳なさでいっぱいです。

    最後?ああ、あれねほのぼのボコリ愛ってやつだよ。
    いつぞやの返しだよ(分かる人にはわかる
    2016/08/22
  • エアブラシのありがたみを知る
    なんで全然できなかったスピリットオブシャーマンズは売らず、
    ふんばりスピリッツは売っちまったんだろう…
    2016/08/16
  • らくがきが習作に変わった件
    元祖完璧超人とメインヒロインとラスボス。

    ゲームのほうではトラウマキャラですが、キャラ的にはわりと好きなほうかなあと。
    放課後のアナザーEDのショートヘア姿がかわいすぎて辛い。
    2016/08/14
  • 500枚チャレンジ171枚目
    目の練習を目的としたクロッキーです。

    ①竜人男性 ②メスドラ ③メガリザードン♀
    ④バシャーモ獣人♀ ⑤黒髪ロングのメスドラ ⑥でっかいメスドラ
    2016/04/16
  • クラークゲーブル
    使用画材:鉛筆
    2014/01/21
  • 躍動感を重視した嘘パース
    躍動感を重視した嘘パースです。デッサン的なノリで描いたので服は着せていません(*´ω`*)
    2013/03/13
  • 【Razy】31DAYS RAZY
    人のいる背景の練習に、好きな背景写真を元にざかざか1日1枚描いてたものです。習作作品まとめとして出しますが、問題がありましたら削除させて頂きます…!以下、ついぴくでのタイトルリスト。 - てってけてって~♪ / がらがらんがらん…… / ..sawa sawa * / ..sawa sawa *(奥背景無しver) / 地図と相談中…。 / 裏道ルンタッタ~♪ / 無理なダイエットなんてしないで、そのままのキミでいいんだよ! / ガラス窓の先 / casa / 「次はどこへ行くの?」「さあ、どこだろう?」 / Now Loading... / オレンジにグレープフルーツ、そして…じゃがいも! / 木漏れ日の道 / chocococoa talk* / 「き、きみはレベッカじゃないかああああああ「うちのデイジーに何か用?」 / light & shadow / ZzzzzzZZzzz... / 「賭けてみるかい?」 / デイジーとお散歩。 / 「お気に入りの本は見つけたかい?」 / ――レイジー、ハンバーガーについて熱く語る。 / 「はっへふへ!ひははいひはほほほはんがっ!(※待ってくれ!今大事なところなんだ!)」 / 「それじゃあ、またね。」 / ガチャリ… / street snap 01 / street snap 02 / Now Loading...Ⅱ / SkateGame ▼PLAY / The paper says that... / urochoro☆dungeon / urochoro☆dungeon(※背景のみver) / てってけてって~♪Ⅱ / from roof to roof. / Now Loading...Ⅲ / oh…… / street snapⅡ 01 / street snapⅡ 02 / street snapⅡ 03 / mewmewsummew / mewmewsummew-sorasakanaver
    2013/03/15
  • 練習作
    pixiaの練習です。
    2012/12/29
  • 【LIFE!】31DAYSらくがきんにく!
    あまりにも筋肉描けなくて悔しかったんで、写真資料を元にうちの子で1日1個ずつ。
    2012/12/03
  • 体と構図練習?
    添削用
    2012/04/30
1-25件/全26件
/2ページ

みんなのコメント

  • キュアパルフェ夏
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      7:51
  • アイコンの子と紐あそび
    • >ぽぽさん 自分では「上手くできた!」と思っても、だからといって調子に乗ってご本家と見比べてはいけないことに気づきました(笑) ぽぽさんの子は皆女の子らしい、頼りなさげなポーズなので、自分で同じポーズして写真撮って…とか色々頑張ってみました(*^^*) ほんと身体は致命的にへたっぴでしたね(笑) ぽぽさんに最初から成長を見て頂けて、嬉しいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
      06/28
  • SF空気感リベンジ
    • コメント有難うございます!色々な作品を参考にやってみましたが、やっぱり影の使い方が重要な気がしました。空気遠近法、理屈は分かってても激ムズなこのもどかしさ;;個人的ですが、人もメカも目が命って感じでいつも最後に気合入れなおして塗ってますwただ、正解はまだみつかってません。赤いライン引くだけなのに凄い苦戦しました;
      06/28
  • ヒュー兄さん(ポップン)
    • ちょっとワイルドな感じのイケメンさんですね(*^m^*)こんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます(照)
      06/28

イラストタグ