イラスト投稿イマジス

『絶対領域』のイラスト一覧

  • ピンキーパンチ大逆転
     アイドル戦士がアイドル戦士を呼んだ!今から35年前に放送されたアイドル戦士が大活躍する作品があります。私もよく見ていました。私がセーラームーンやプリキュアシリーズなどのヒロインものをよく見るきっかけとなった作品です。そのタイトル名は「ピンキーパンチ大逆転」です!
     ピンキパンチ大逆転
     1982年4月から9月まで放送
     変身ヒロイン名は2人合わせてピンキーパンチと呼びます。
     変身前の人物は本人出演で松本伊代(左)と柏原よしえ(右)〔当時の芸名。現在は柏原芳恵〕です。
     コスチュームは、銀色のフリル&マント付レオタードと銀色のニーハイブーツを着用していた。
     アニメ化目指して
     私は、ヒロインもので最もアニメ化を希望したい作品です。イラストは少女アニメ風に描いております。
     演じる声優さんとして本人出演の可能性は残りますが、別の声優さんを起用する可能性もあります。
     コスチュームは、2010~2020年代版として、マイナーチェンジを行うと共に、新たにヘアーカラーメイク&アイメイクを追加します。
     キャラクター(役柄)
     変身前は松本伊代(同姓同名の別人扱い)と柏原よしえ(当時の芸名のまま使用)2人の女子高生です。変身するとピンキーパンチになります。
     ヘアー(髪の毛)
     変身前は2人共黒。変身時は伊代が金色、よしえがピンクにそれぞれ変化します。
     アイメイク
     派手なアイメイクはアニメ版でも健在。あのミラクルちゅーず!でも引き継いでいます。
     コスチューム追加装備
     携帯・スマホが誰でも持てる時代!よって、通信情報端末のスマートフォンとビーエヌオーガーターベルトキャリーケースを追加します。更に、強大な敵の首締め攻撃防止対策によりチョーカーも追加装備します。
    05/01
  • ジャニス
     プリパラマイストーリー人物画。お次は、女神ジュリィの妹ジャニスです。コスチュームはツーピースになっております。
    02/14
  • ジュリィ
     プリパラマイストーリー人物画。お次は、神アイドルステージを仕切る女神ジュリィです。
     マイストーリーでは、名古屋で姿を現しませんが、女神の拠点 と呼ばれる場所では、必ずいます。ここで、ミューズとジュリィがご対面となります。もう1人、ジュリィの妹がここにいます。次回、描いてご紹介します。
    02/04
  • キュアマカロン
     プリキュアシリーズ最新作「キラキラ☆プリキュアアラモード」マイストーリー人物画。ここから、助っ人枠のメンバーをご紹介します。助っ人枠は、前の3人より3歳年上の姉貴、即ち、姉キュア軍団です。まず、最初の姉キュアはキュアマカロンです。魔法が得意で、魔力数値はナンバー1を誇ります。4人目紫のプリキュアです。扮している人物は琴爪ゆかりちゃんです。
    05/24
  • 甘ロリ♪(冬コミお疲れ様でした…!)
    twitterフォロワーさんに鈴根さんの甘ロリ見たいなって言われて
    それいいね(・∀・)!って描いた絵~(*´∀`)♪♪
    制作過程→https://twitter.com/raisuzune/status/812988618826399745

    そしてあけましてちんこプロポーションXです(≧▽≦)!
    早速ですが、冬コミレポ書きました(≧▽≦)!!→http://blog.livedoor.jp/raisuzune/archives/52242411.html
    3時間かかってかいた長文wwwを要約すると
    ★新刊セット完売ありがとう(≧▽≦)!
    ★新刊2冊とも完売ありがとう(≧▽≦)!
    ★twitterで鈴根さんの新刊やグッズについて呟いてくださってありがとう(≧▽≦)つ まとめ:https://togetter.com/li/1062702
    ★あと色々ありがとう(≧▽≦)!

    そして新刊2種ともとらのあなに委託中ですが
    ★新刊1『のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた』が!
    初めて!
    とらのあな全店舗に配本してもらえました(T▽T)!!!※女性向け店舗を除く
    ★新刊2『ちんこプロポーションX/おねショタ吸乳鬼』は
    秋葉A・なんばA・千葉店です(・∀・)!

    という感動的な乱文になっております(T▽T)♪♪
    ※感動しているのは主に鈴根さん

    あと最後には
    ★今年の抱負(*´∀`)つ https://twitter.com/raisuzune/status/815272334558801920

    今年も楽しくおえかきしていくので良かったら見守ってくださいね(≧▽≦)♪
    ありがとうです~(≧▽≦)!

    ★twitter:twitter/raisuzune
    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうです(≧▽≦)♪
    01/04
1-25件/全45件
/2ページ

みんなのコメント

  • 3番サビ序盤
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      13:21
  • キュアパルフェ夏
    • 祝!早くも閲覧数200人突破しました。
      7:51
  • アイコンの子と紐あそび
    • >ぽぽさん 自分では「上手くできた!」と思っても、だからといって調子に乗ってご本家と見比べてはいけないことに気づきました(笑) ぽぽさんの子は皆女の子らしい、頼りなさげなポーズなので、自分で同じポーズして写真撮って…とか色々頑張ってみました(*^^*) ほんと身体は致命的にへたっぴでしたね(笑) ぽぽさんに最初から成長を見て頂けて、嬉しいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
      06/28
  • SF空気感リベンジ
    • コメント有難うございます!色々な作品を参考にやってみましたが、やっぱり影の使い方が重要な気がしました。空気遠近法、理屈は分かってても激ムズなこのもどかしさ;;個人的ですが、人もメカも目が命って感じでいつも最後に気合入れなおして塗ってますwただ、正解はまだみつかってません。赤いライン引くだけなのに凄い苦戦しました;
      06/28

イラストタグ