イラスト投稿イマジス

『紅魔館組』のイラスト一覧

  • 【紅魔館落書き漫画】おとしだま?
    博麗神社に初詣に参ったレミリアファミリー。
    霊夢に新年の挨拶をしに行きますが…。

    お参り中のメンバーはレミリア、咲夜さん、小悪魔、美鈴の4人です。
    ヘアアレンジなどをしてみた結果、誰だかわからなくなっちゃうお笑い事ですぜ(-_-;)
    もう十日戎なのにまだ初詣のイラスト描いてるし、新年から相変わらずのグダグダさでございます。

    (-_-;)<着物の柄が着物じゃないっていうね…。
    扇<法被の柄で描いちゃった(^^;
    (-_-;)<アホだな~。
    01/10
  • クリスマスプレゼントを買いに♪
    真っ赤に咲いた街を見て
    今年も来たかと呟いた
    はじめて鈴の音聞いた時
    なんだか胸がなる
    (「遊びにこいや」の替え歌の替え歌…。)

    敬愛するレミリア様と妹様への
    クリスマスプレゼントを買いに向かう
    咲夜さんと小悪魔。
    急げ!サンタクロースが来る前に!
    (┗!マークは必要なのか?)

    (-_-;)<てか真ん中のシワは何?
    扇<ナギ平原のシンの傷跡みたいなもんよ。
    (-_-;)<あんたの力加減でしょ‼
    扇<…あい。
    2016/12/18
  • 【紅魔館落書き漫画】ネタ無し怪談
    あけろ~あけろ~道あけろ!
    レミリア様のお通りじゃ!

    紅魔館・大図書館にて、暇なフランがパチュリーに怖い話のお願い。
    意気揚々と語り始めますが…。

    元ネタは漫画「湘南グラフィティ」から
    暑さをしのぐために雨宮くんが怪談を話す
    場面を真似しました。
    最後のコマなんかまんまです(^^;

    (-_-;)<ネタが古くないっすか?
    扇<「うるせぇよ、タコ!」
    (-_-;)<それもおんなじ作者の漫画…。
    2016/11/29
  • Saintly Mage×Evil Ways
    あけろ~あけろ~道あけろ!
    レミリア様のお通りじゃ!

    本家「Survivor series」は終わってしまいましたが、まあそんなことより描けました!
    下は紅魔館組(なにげに日記に載せた画像の部分々々を修正してます)、上はあちきも描きたくて描いちゃった命蓮寺メンバーです☆
    真ん中の文字は思い付きで、しかも筆ペンで描いたので字がつぶれちゃってます(バカヤロー!)。

    本家はメインが驚きの展開、それ以外もPhenomenalな展開でした。
    前日のテイクオーバーもすごかった…。

    (-_-;)<番組じゃなくてイラストの感想言いなさいよ!
    扇<思いつかないのよ!
    (-_-;)<Fight 扇姫 Fight!
    2016/11/24
  • ポッキーなレミリアファミリー
    あけろ~あけろ~道あけろ!
    レミリア様のお通りじゃ!

    11日のポッキーの日に間に合わなかった
    ポッキーイラストです。
    12日になっちゃって、ポッキーどころか
    「棒とフック」の日みたいな感じみたいな…。
    (何言ってんだ(-_-;))

    せっかく描いたんだし、やっぱり投稿したい
    じゃない。
    たとえ心がポッキーンと折れようとも…。
    …疲れてるのかい?
    2016/11/12
  • プ女子なレミリアファミリー
    プロレスTシャツを着て(テレビで)観戦中の紅魔館組。
    華麗な技の応酬に胸が熱くなってます☆
    シットダウン式ラストライドからのフェニックス・スプラッシュからのブラッディー・サンデーからのスタイルズクラッシュからの片翼の天使な展開なんでしょうか…(^^)

    Tシャツのデザインは
    レミィ=セス・ロリンズ(元タイラー・ブラック)
    フラン=ディーン・アンブローズ(元ジョン・モクスリー)
    パチェ=サミ・ゼイン(元エル・ジェネリコ)
    美鈴=ケビン・オーエンズ(ケビン・スティーン)
    小悪魔=フィン・ベイラー(元プリンス・デヴィット)
    咲夜=AJスタイルズ

    からいただいてます♪
    2016/10/01

みんなのコメント

イラストタグ