イラスト投稿イマジス

『百合』のイラスト一覧

  • あなたに一途に
    「ヘッドホンを外して。」
    「どうして?」
    「いろはにほへとの理屈より
    あなたに言いたいことがある。」
    「何?」
    「飲めば酔うほどあなたを思い、
    酒に酔いしれあなたに惚れるの…。」
    「あんた…酔ってる?」
    「吐息を感じる?」
    「…近い。」

    少し百合チックに描きました(-_-)
    2016/06/14
  • 病弱女子高生・朝日ちゃんの友達
    オリジナル漫画「ミルミテルミナイ」のキャラクター三人の紹介 1番目妖貝少女・海宝ミル・・・朝日が一番安心する友達 黒い丈の長いセーラーをいつも身にまとっている 夢と現実を行き来する能力をもつ 海のように優しく穏やかな性格  2番目首無し悪魔・首代優・・・元気で陽気な悪魔の少女 首と胴体が離れており普段はチョーカーで一体化している 友達思いで女の子らしい性格 3番目二口女・夜船双樹・・・ギャル風の二口女 見た目によらず面倒見が良くしっかりした性格 病弱な朝日を気遣う良きお姉さん的存在 おにぎりが好き
    2015/06/26
  • 病弱女子高生・御霊朝日
    オリジナル漫画『ミルミテルミナイ』の主人公 高校一年生16歳 A型 3月21日生まれ 同年代や年上の女性に異常に惹かれまくる 自己防衛能力が高く同年代や年上の男女から異常な好意を示されると激しく拒絶する 目上の人間には敬語だが相手から危険を感じると罵詈雑言を浴びせることもある メインキャラの中ではレズの看護婦の宮川に対して特に辛辣 親戚の少年や白痴の少女など純粋に慕ってくる子供に対しては非常に優しい 母は男と不倫をし父は別居、父と出て行った兄はあるビデオの洗脳によって朝日を虐待していた 家族の中で孤立し自分の身を守るために武道を習う 貝少女の海宝ミル、首無し悪魔の首代優、二口女の夜船双樹とは学校はバラバラだが同じ町内に住んでいたため友達になる 病弱で病院に通院しており看護婦の宮川に理想の少女として慕われるが冷たい言葉と態度で彼女を突き放し続けている
    2015/06/26
  • まもりたいひと
    加賀さん大好きすぎてトゥライ
    2015/06/08
  • 顔が近い。
    嫁ーず。
    2015/01/12
1-25件/全79件
/4ページ

みんなのコメント

  • 色くらいは夏っぽく!?
    • Koseiさん ありがとうございます~! どうぞご自由に描いてあげてくださいませ~!!
      05/26
  • まほまほ
    • お、かわいいです。(*ˊᗜˋ* )
      05/26
  • 愛野美奈子
    • sazankaさま、ありがとうございます! とても嬉しいです!
      05/26
  • 金の極卒くん銀の極卒くん(ポップン)
    • キキさんステキとコメント有り難う御座います(ノ∧T*) この絵を家族にみせたらめっちゃ反応が冷たかったので(爆)ヘコんでいましたが、キキさんの嬉しいコメントに今泣きそうなくらい嬉しいです‥!♪ キキさんのイラストもかわゆいです!!vV アイコンのさくらちゃんに癒されました!!(*^皿^*) 鉛筆画ですか…?凄いな。 キキさんの素晴らしい才能を私に少しわけて下さい~m(>д<m;)
      05/26

イラストタグ