イラスト投稿イマジス

『猫』のイラスト一覧

  • 魔法つかいプリキュア!の妖精たち
     プリキュアシリーズ、魔法使いプリキュア!お次は、このストーリーに登場する妖精たちです。
     左から順にモフルン、はーちゃん、モフキャット。
     1.モフルン
     みらいが所有する熊のぬいぐるみ。魔法界からやってきた魂が入り込み、喋れるようになった。
     2.はーちゃん
     リンクルスマホンに住み着いている赤子の妖精!マイストーリーでは、ヨチヨチ期までしか成長しません。リンクルストーンエメラルドを所持。悪の軍団から狙われるようになり、3人目のプリキュアが、彼女を守護することとなり、リンクルンスマホンも預けられることになった。
     3.モフキャット
     まゆみ が所有する大きい猫のぬいぐるみ!魔法界にはる魔法高校から依頼を受け、預けられ、祠で魂を吹き入れられた。これでモフキャットも喋れるようになり、3人目、4人目以降のプリキュア誕生へ実現に至った。
    2016/11/08
  • 猫と傘
    傘初描き、、
    雨が降ってたので描きたくなりました
    スマホのアプリで色塗りしました
    2016/06/21
  • ロックな?ネコ
    デザイン画として送ったらボツになった絵。
    悔しかったなぁ、、
    2016/06/16
  • 彼は今日もお徳用猫缶。
    "奥さん…今日こそは高級猫缶、期待してます"と言いたそうなおっさん猫を(笑)。

    可愛い子猫を描くつもりがどうしてこうなった。
    2016/06/03
  • 動物たちに埋もれる祈里
     フレッシュプリキュア!マイストーリー前半オープニング。山吹動物病院では、祈里のもとへ動物たちが懐いて寄って来て埋もれております。祈里の両親は、その動物たちを1匹1匹どかしております。
    2016/10/17
1-25件/全208件
/9ページ

みんなのコメント

  • 名古屋予選会場
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      1:39
  • シュワちゃん
    • りりあさん、コメントありがとうございます!そうそう!昔シュワちゃんが出てる映画録画しまくってました。コナンやマイナーなのでヘラクレスやってたような。沢山出演してるよね。玄田さんの声も気に入ってました\(^o^)/ほんといまでもカッコいいです
      1:24
  • 誘う妹
    • ワタリドリさん>>コメントありがとうございます!! あえて下着を黒くして大人のエロス(?)に挑戦しましたが、全くの無意味でした(笑) また夏にお会い出来るといいですね(^人^)
      0:48
  • 猪里♥
    • ものすごく可愛い~。いっぱい汗かいたね。風邪ひく前にお風呂入ってお洋服着替えてね。♡(*^_^*)
      0:45

イラストタグ