イラスト投稿イマジス

『狐耳』のイラスト一覧

  • はろうぃん2016
    おかしをちょーだいっ!
    2016/10/31
  • のじゃロリババア狐さまロリ巨乳クロのパイズリうちわ作りたい…!
    パイズリうちわ作りたくなるよね…(==)にんげんだもの byすずね
    夏コミに合わせて作りたーい(≧▽≦)!
    制作過程→https://twitter.com/raisuzune/status/748544517142249472

    ◆夏コミ新刊『のじゃロリババア狐さま』第三弾『ロリ巨乳クロ』制作中~φ(。。)♪
    (表紙)https://twitter.com/raisuzune/status/747831603343273984
    ◆『のじゃロリババア狐さま』第一弾『のもり』
    ◆『のじゃロリババア狐さま』第二弾『とショタ』

    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうですゞ(≧▽≦)ノ!
    2016/07/10
  • 燃えているのじゃロリババア狐さま(クロちゃん❤)
    のじゃロリババア狐さまのもりにこんな狐さまがいてもいいじゃない…って思ってヽ(´▽`)ノ♪
    ゴォォォォォォォォ!…!って感じで書きましたヽ(´▽`)ノ♪
    制作過程→https://twitter.com/raisuzune/status/729408385783758848

    あっ鈴根さんの新刊『のじゃロリババア狐さまとショタ』
    新宿Aに再入荷してましたあああ∑(η゜Д゜η)!
    嬉しい…!動きがある…(T▽T)♪
    ★再入荷まとめ。゚+.(・∀・)゚+.゚
    5/4 新潟 再入荷
    5/8 京都・広島 再入荷
    5/9 仙台 再入荷
    5/10 大宮 再入荷
    5/13 新宿A 再入荷
    嬉しいです!GETしてくれた方ありがとです~(T▽T)!!

    あと5/12に、とらのあな大宮店へ初めて行ってきました~(≧▽≦)!
    鈴根さんの同人誌置いて貰ったの初めてだからぁぁぁ!
    新刊台ではなく店内最奥のオリジナル棚下に平積み
    残り5冊Σ(≧▽≦)☆

    ★秋葉原・新宿・池袋辺りの偵察は鈴根らい地下室ブログの前回と前々回記事にあります(*´人`)♪

    そして~とらのあな主催のFantiaに登録してみましたー!
    https://fantia.jp/fanclubs/142
    既にEntyで似たようなことやってるので、使い方が思い浮かびませんが…!
    とりま無料プランだけ(*´∀`)☆
    無料ファンクラブ会員さんが現在20名様~ゞ(≧▽≦)ノ参加ありがとう~♪

    EntyのNEW支援者さんまた増えた~!
    14名様支援ありがとうです~ヽ(T▽T)ノ♪
    https://enty.jp/raisuzune

    ★COMIC1☆10『のじゃロリババア狐さまとショタ』togetterまとめも更新してますゞ(≧▽≦)ノ♪
    表紙写真とか感想とかすっごく栄養になってます♪ありがとうです~ゞ(≧▽≦)ノ!
    http://togetter.com/li/969610
    2016/05/19
  • 水着で湯浴みするのじゃロリババア狐さま☆
    鈴根らい地下室サイトにある絵の差分なんです~(=▽=)☆
    水着でお風呂ってTVみたいになっちゃってるんですけどw

    制作過程→https://twitter.com/raisuzune/status/725653534293655552

    のじゃロリババア狐さま とは【ピクシブ百科事典】記事作っちゃいました(≧▽≦)!
    http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%AE%E3%81%98%E3%82%83%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%90%E3%82%A2%E7%8B%90%E3%81%95%E3%81%BE

    新刊の『のじゃロリババア狐さまとショタ』
    現在過去新のとらのあな16店舗に入荷しました~♪
    秋葉A・秋葉C・池袋A・横浜・新宿A・大宮・千葉・仙台・名古屋・静岡・新潟・なんばA・梅田・京都・広島・福岡店

    反響嬉しくてTogetterまとめ作っちゃいましたゞ(≧▽≦)ノ♪
    http://togetter.com/li/969610

    twitter:https://twitter.com/raisuzune
    2016/05/06
  • ホワイトデーに描いてたのじゃロリババア狐さま☆
    「ホワイトデー?知っておるのじゃたわけ…」
    ホワイトデーは知っているけど、バレンタインデーは知らないそうです…(*´∀`)w
    何かあげて下さい(*´∀`)w
    この絵の制作過程残ってた~☆(*´∀`)つhttps://twitter.com/raisuzune/status/708291917247680512

    関係ないけど前日UPった動画(*´∀`)つ
    1人カラオケをしている鈴根さん・70度目ミクの日だから全曲ボカロ曲♪ (29:50)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm28409364

    5/1COMIC1☆10 え39a 鈴根らい地下室 新刊『のじゃロリババア狐さまとショタ』制作中♪
    Entyでも活動中(*´∀`)♪https://enty.jp/raisuzune
    =============================
    ■twitter:https://twitter.com/raisuzune
    2016/03/20

みんなのコメント

  • 色くらいは夏っぽく!?
    • Koseiさん ありがとうございます~! どうぞご自由に描いてあげてくださいませ~!!
      23:24
  • まほまほ
    • お、かわいいです。(*ˊᗜˋ* )
      22:20
  • 愛野美奈子
    • sazankaさま、ありがとうございます! とても嬉しいです!
      22:18
  • 金の極卒くん銀の極卒くん(ポップン)
    • キキさんステキとコメント有り難う御座います(ノ∧T*) この絵を家族にみせたらめっちゃ反応が冷たかったので(爆)ヘコんでいましたが、キキさんの嬉しいコメントに今泣きそうなくらい嬉しいです‥!♪ キキさんのイラストもかわゆいです!!vV アイコンのさくらちゃんに癒されました!!(*^皿^*) 鉛筆画ですか…?凄いな。 キキさんの素晴らしい才能を私に少しわけて下さい~m(>д<m;)
      21:29

イラストタグ