イラスト投稿イマジス

『狐娘』のイラスト一覧

  • 沿線ご当地ゆるキャラたち
     プリパラマイストーリー。神アイドルチャレンジステージ会場となっている愛知県芸術劇場では、交通系ICカードのゆるキャラが観客として来場しております。一方、予選会場となっている日本特殊陶業市民会館では、manaca及びtoICa沿線にいるご当地ゆるキャラたちが観客として来場しております。
     左下から右上までの順に武者丸(関ヶ原)、よもぎちゃん(関ヶ原)、ミナモ(岐阜)、リロちゃん(岐阜)、わん丸(犬山)、いちみん(一宮)、ハッチー(名古屋)、オカザえもん(岡崎)、狐娘(豊川)、いなりん(豊川)。
    03/28
  • そろそろ正月かのぅ…?(のじゃロリババア狐さま)
    シロ「永年生きてきたワシらの勘じゃとそろそろじゃと思うのじゃが」
    クロ「儂この歳で振り袖なんて着てもよいのじゃろうか…?」
    それにしても、クロはぱんつを丸出しにしないといけない呪いでもかかってるのだろうか…
    と描きながら思っていた鈴根さんでしたφ(==)☆
    この絵の制作過程残ってた☆→https://twitter.com/raisuzune/status/817461411395747840

    あっ新刊の『のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた』
    反応いいんですよ…ありがとうです~∑(η゜Д゜η)!
    ◆頂いた感想や写メなど反響まとめ:https://togetter.com/li/1062702
    ◆鈴根さんの本の書店棚位置を探してみた☆:https://twitter.com/i/moments/816283024459341824
    鈴根さんが自分の足で回ってどこに置いて貰ってるのかを調査(≧▽≦)♪
    あと遠方のフォロワーさんも見てきて教えて下さって本当ありがたい…(T▽T)ありがとうです!
    今のところ秋葉A・秋葉C・新宿A・池袋A・千葉・名古屋・立川・横浜店網羅(*´∀`)♪
    ただいま女性向け店舗除く全店に在庫あります。
    特筆すべきは千葉店さんです…鈴根さんの同人誌が全部揃う唯一のお店です…!
    短期間に3回も再入荷してるので何事?!と思って店頭見に行ったら…!
    すごく目立つように置いてもらえてました…(T▽T)感謝です…。
    詳細は前出のモーメントURLからどうぞ(ゝ▽・)♪

    あと関係ないけど久々にうたスキ動画うぷってきました~(≧▽≦)つ
    ◆【歌ってみた】ムキダシで向き合って/モーニング娘。'16 by鈴根らい (3:53) http://nico.ms/sm30420920

    ★twitter:twitter/raisuzune
    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうです(≧▽≦)♪
    01/15
  • 「悪い子いねがー」(のじゃロリババア狐さまクロ)
    「なんじゃこのフリフリした召し物は…とても着づらいのじゃ…悪い子いねがー」
    のじゃロリババア狐さまクロがイヤイヤしてたせいでとても遅くなってしまった絵です(=ー=)=3フッ
    制作過程→https://twitter.com/raisuzune/status/792326008795832320

    そして冬コミ受かりましたよ…(≧▽≦)つ 土曜日 東タ-24b 鈴根らい地下室
    新刊は『のじゃロリババア狐さま』第4弾シロ&クロと、
    出来たら『ちんこプロポーションX』も描きたいです…(≧▽≦)!
    会場限定グッズも作りたい~♪♪
    https://twitter.com/raisuzune/status/791921387082387456

    そうそう、単行本『パイズリアンドロイド ロリ巨乳処女喪失編』(三和出版)なのですが
    サイン本通販完売しました(゚Д゚)!
    https://twitter.com/raisuzune/status/793024094337761280
    秋葉4書店店頭分はまだあるかと思うので、欲しい方はそちらを探してみてね…♪
    詳細は単行本特設サイト参照お願いします…!

    そして、twitterでの単行本への反応、まとめさせて貰ってます(≧▽≦)!ありがとうです~!
    ◆単行本『パイズリアンドロイド ロリ巨乳処女喪失編』(三和出版) - Togetterまとめ
    http://togetter.com/li/1018767

    ★twitter:https://twitter.com/raisuzune
    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうです(≧▽≦)♪
    2016/11/06
  • のじゃロリババア狐さまロリ巨乳クロのパイズリうちわ作りたい…!
    パイズリうちわ作りたくなるよね…(==)にんげんだもの byすずね
    夏コミに合わせて作りたーい(≧▽≦)!
    制作過程→https://twitter.com/raisuzune/status/748544517142249472

    ◆夏コミ新刊『のじゃロリババア狐さま』第三弾『ロリ巨乳クロ』制作中~φ(。。)♪
    (表紙)https://twitter.com/raisuzune/status/747831603343273984
    ◆『のじゃロリババア狐さま』第一弾『のもり』
    ◆『のじゃロリババア狐さま』第二弾『とショタ』

    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうですゞ(≧▽≦)ノ!
    2016/07/10
  • のじゃロリババア狐さま手帳型スマフォケース&パスケース♪
    最近ずっとtwitterで描いてたのじゃロリババア狐さまクロ&シロ絵描けましたよ~ゞ(≧▽≦)ノ!!
    鈴根さん手帳型スマフォケースが欲しくて…!!iPhone・Android各3サイズ作りました~ゞ(≧▽≦)ノ♪
    BOOTH通販限定です♪通販開始しました~ゞ(≧▽≦)ノ!!
    ★★★BOOTH:https://raisuzune.booth.pm/★★★
    制作過程はこちら♪→https://twitter.com/raisuzune/status/733225495886602241

    スマフォケースを作ることになった経緯とか頂いた反応とかをtogetterでまとめてみましたゞ(≧▽≦)ノ♪
    ★http://togetter.com/li/984057

    そしてtwitterで告知してた段階で既に注文してくださった方がいます…(T▽T)!
    本当ありがとうです…!!作ってよかったーヽ(´▽`)ノ!!!!

    【追記】パスケースも作って欲しい!って要望を頂いた…!
    すっごく嬉しいですありがとです~ゞ(≧▽≦)ノ!早速作りました~BOOTHからどうぞヽ(´▽`)ノ♪【ここまで】

    そうだ、あと鈴根らい地下室サイト(http://green.ribbon.to/~raisuzune/)の「おまけ」内に
    この絵柄の壁紙もUPしてみました…ゞ(≧▽≦)ノ♪
    1920*1200
    1600*1200
    の2種ですゞ(≧▽≦)ノ使ってね☆

    ★COMIC1☆10『のじゃロリババア狐さまとショタ』togetterまとめ…更新続いてますありがとー(*´∀`)!
    http://togetter.com/li/969610

    あと同シリーズ前作(第一話)の『のじゃロリババア狐さま狐さまのもり』の通販が
    在庫僅少になりましたー!ありがとですよ~ヽ(´▽`)ノ!

    ★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
    ★Enty:https://enty.jp/raisuzune
    こちらも参加ありがとうですゞ(≧▽≦)ノ!

    twitter:https://twitter.com/raisuzune
    2016/06/12
  • 水着で湯浴みするのじゃロリババア狐さま☆
    鈴根らい地下室サイトにある絵の差分なんです~(=▽=)☆
    水着でお風呂ってTVみたいになっちゃってるんですけどw

    制作過程→https://twitter.com/raisuzune/status/725653534293655552

    のじゃロリババア狐さま とは【ピクシブ百科事典】記事作っちゃいました(≧▽≦)!
    http://dic.pixiv.net/a/%E3%81%AE%E3%81%98%E3%82%83%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%90%E3%82%A2%E7%8B%90%E3%81%95%E3%81%BE

    新刊の『のじゃロリババア狐さまとショタ』
    現在過去新のとらのあな16店舗に入荷しました~♪
    秋葉A・秋葉C・池袋A・横浜・新宿A・大宮・千葉・仙台・名古屋・静岡・新潟・なんばA・梅田・京都・広島・福岡店

    反響嬉しくてTogetterまとめ作っちゃいましたゞ(≧▽≦)ノ♪
    http://togetter.com/li/969610

    twitter:https://twitter.com/raisuzune
    2016/05/06
  • ホワイトデーに描いてたのじゃロリババア狐さま☆
    「ホワイトデー?知っておるのじゃたわけ…」
    ホワイトデーは知っているけど、バレンタインデーは知らないそうです…(*´∀`)w
    何かあげて下さい(*´∀`)w
    この絵の制作過程残ってた~☆(*´∀`)つhttps://twitter.com/raisuzune/status/708291917247680512

    関係ないけど前日UPった動画(*´∀`)つ
    1人カラオケをしている鈴根さん・70度目ミクの日だから全曲ボカロ曲♪ (29:50)
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm28409364

    5/1COMIC1☆10 え39a 鈴根らい地下室 新刊『のじゃロリババア狐さまとショタ』制作中♪
    Entyでも活動中(*´∀`)♪https://enty.jp/raisuzune
    =============================
    ■twitter:https://twitter.com/raisuzune
    2016/03/20
  • のじゃロリババア狐さまとショタ
    のじゃロリババア狐さま「な、なんじゃ…人間も幼体は可愛いではないか…(キュン)くっ…調子が狂うのじゃ…(なでなで)」
    5月新刊でこんな漫画描きたいな…(≧▽≦)!

    twitterでフォロワーさんたちに@で答えた事も書いときますね!
    ・ショタの気持ちになって読んで貰えたらいいな~って思ってます(*´∀`)!
    ・そう、ショタから危ないオーラ出てますw!
    ・ショタはおちんちんだけものすごいです(///□///)

    恒例の制作過程はこちら~☆(*´∀`)つhttps://twitter.com/raisuzune/status/690171325227249664/photo/1

    ★同人誌『のじゃロリババア狐さまのもり』http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51789612

    あと!話変わるけど
    鈴根さんのtwitter(https://twitter.com/raisuzune)フォロワーさんが1万人超えたのです…(T▽T)!
    ありがとう~ありがとう~(T▽T)!!!!

    ★鈴根さんのtwitterの歴史★
    2008年 8月 開始(但し日本人が全く使ってなくて放置)
    2009年 3月 日本で流行り始めた…同人作家さん同士で繋がる(身内)



    2015年 8月 twitterを使いこなしたくなる・この時フォロワーさん4000人位
    2015年 9月 フォロワーさん6000人達成(http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52481960&mode=medium)
    2015年12月 フォロワーさん8000人達成
    2016年 2月 フォロワーさん10000人達成←NEW!
    (※ツイログ調べ)

    実はなんとなく1万人を目下の目標にしてました…そしたら新たなホライズンが見えて今とても新鮮です…。゚+.(゚Д゚)゚+.゚
    鈴根さんをここまで連れて来てくれて本当にありがとう~!
    気負わず今まで通り楽しんでいくね~(≧▽≦)♪♪
    2016/02/10
  • マナカくん豊川稲荷来訪
     ICカードmanacaのマスコットキャラクター「マナカくん」と沿線ゆるキャラとの共演コラボ画シリーズ!お次毎年、元旦にお出かけする豊川稲荷!その豊川稲荷にいるゆるキャラ1人1匹とマナカくんを揃えて描いてみました。
    03/11
  • 敬老の日に描いたのじゃロリババア狐さま☆
    のじゃロリババア狐さま「(冷めた目)」

    twitterで制作過程晒してました♪(*´∀`) 
    https://twitter.com/raisuzune/status/645664335868526592

    そして…
    『のじゃロリババア狐さまのもり』の再版が刷り上がってますゞ(≧▽≦)ノ!

    とらのあな秋葉A・池袋A・横浜・町田・千葉・札幌・仙台・名古屋・なんばA・福岡店
    に入荷しました~嬉しい(T▽T)!
    2015/09/22

みんなのコメント

イラストタグ