イラスト投稿イマジス

『民族衣装』のイラスト一覧

  • 民族衣装の修道の女の子 ♪
    民族衣装の修道の女の子が小鳥2羽と、たわむれている様子 (^^♪
    04/17
  • 民族衣装らしきもの:1
    水彩の練習を兼ねて、ン年以上放置していた
    スケッチブックの線画塗り。

    民族衣装か、それを着た人形の写真か?
    カタログか何かの模写です。
    しかし、元を捨ててしまったようで
    どう色塗りして良いかもわからない。
    好きなように着色してます。

    これはスウェーデンらしいです(メモ書きがあった)。

    あと3枚くらいあるので、順次上げたいです。

    ※塗りが潰れているのが気になり、少し大判の絵に
    差し替えました。
    2016/11/06
  • 竜と少女
    竜と少女です。
    竜は仮面によって力を封じられている的な。
    ウェブでマンガ公開してます→ http://uodoru.com/
    良かったら来てください。
    マンガの内容は戦国時代を舞台にした復讐譚、
    忍者一族の若き頭領が異能力者たちと戦う伝奇ものです。
    暇つぶしにどうぞ。
    2015/03/03

みんなのコメント

  • みっくみく詰め合わせ
    • 初めまして。一枚目の漫画可愛いですね~みっくみくに癒されちゃいました(*´∀`*)最後から二番目のイラストも印象的で素敵だと思いました///
      22:17
  • 機甲戦記ドラグナー
    • コメント失礼します!ドラグナーはオープニングの描き込みすごいですよね。歌が超好きです(*´∀`)【⇧⇦⇧】←ムガさんこれ分かりますかね?ヒントはオープニングアニメの中に(笑)
      21:06
  • 待ち人
    • drm様〉まさかそうくるとは・・・!そのCM懐かしいですw
      14:13
  • リトルツインスターズ
    • いわはや様 ステキありがとうございます♡
      11:30

イラストタグ