イラスト投稿イマジス

『春』のイラスト一覧

  • 春を届けよう
    ほのぼのイラスト
    たくさんの花が咲く春、春を届けようと頑張っているのを見て、キューちゃんもお手伝いしようとしていました。

    カップくん「タムリンが頑張っているからね」

    キューちゃん「そ、それはその…」

    カップくん「キューちゃん顔真っ赤。わかりやすいなあ」

    春を届けるために頑張っている大好きな女の子のために頑張るのも、また春です(byカップくん)
    2013/05/23
  • 春らしい服を描いてみた
    ぽかぽかした感じに近づいてきましたね~
    もうすぐ大学生活がスタートいたします!
    2013/04/01
  • 春ですね。
    線の細いキャラばかり書いていたので、たまにはゴツイ感じの人物を、というコンセプトでこんな感じになりました。あと和風イメージで。
    それにしてもちょっと肩幅広すぎるんじゃないかな・・・あと胸があるので女性です。多分。
    3月と言えば梅の季節ですが、いかんせん桜の前座みたいな花なので人気がイマイチですね。悲しい話です。

    3月10日は東京大空襲の日だったりチベット武装蜂起の日だったりと、戦争に縁のある忌日です。
    いくら日本で平和平和と叫んでも、核保有国や絶賛軍事力増強中の国が戦闘狂だったら意味無いですよね。
    米国しかり、中国しかり。えぇ、こんな所で国際情勢の話をする気は毛頭無いのでこの辺にしておきましょうw

    地味に佐天さん記念日でもあるらしいのですが、自分は初春派なので関係ありません(ゲス顔)
    2013/03/10
  • ミクの日
    あれ・・・・ちょっと過ぎちゃった;;

    ミク初描き!!
    春らしくなって来たから・・・お花見に来たミクちゃん的な!
    2013/03/10
  • まちがい探しゲーム
    ■作品説明

    春の野原を散歩するロケットマンボウくん。
    上下と比べると、5カ所違います。

    ■■■■■■◇ お知らせ ◇■■■■■■

    2012.9.10 CMT2012(Creative Market Tokyo 2012)に出展しました!
    http://cmtokyo.jp/cmt2012/news/120911/

    ■YouTubeで、CMT2012のピッチセッションの様子をご覧頂けますので、作品についてご興味のある方は、こちらの動画も併せてご覧下さい。
    http://www.youtube.com/watch?v=K3PeBMDScOE
    2012/12/21
1-25件/全33件
/2ページ

みんなのコメント

イラストタグ