イラスト投稿イマジス

『悪魔』のイラスト一覧

  • ショコラ
    オリジナル悪魔のショコラにアラビアン衣装着せてみました( ´∀`)
    05/24
  • イタズラ悪魔の泣き虫物語
    とある森に意地悪な悪魔がおりました。
    意地悪な悪魔は森に遊びに来る少女に恋をしていました。
    少女は明るくてみんなに太陽のような笑顔を見せる人気者でした。
    意地悪な悪魔がイタズラをしても笑顔で許してくれます。
    あるとき意地悪な悪魔は少女の笑顔を独り占めにしたくて
    少女をビンの中に閉じ込めてしまいました。
    ずっと笑顔でいられるようにきれいなモノと一緒に閉じ込めました。
    でも少女はずっとずっと泣いていました。
    涙がビンの中に溜まっていきます、このままでは少女が溺れてしまいます。
    悪魔は少女をビンから出してあげました。
    きっとまた笑顔で許してくれるそう思っていました。
    でも悪魔には笑顔をみせてはくれません。
    悪魔を怖がって怖がって太陽のような笑顔を見せてくれません。
    悪魔は悲しくて泣きました。ずっとずっと泣いて…
    意地悪だった悪魔は泣き虫な悪魔になりましたとさ。
    03/14
  • いばら姫 できそこないのおとぎばなし
    おとぎ話は残酷かもしれない。
    いばら姫はいばらに覆われた城の奥底で呪いによって眠り続けるお姫様を強くて美しい王子様が助け出し、口づけによって眠りの呪いを解くお話。

    ある日のこといばらの城に挑む勇敢な者が現れた。
    険しいいばらを鋭い爪でなぎ倒す姿は強くはあったが美しいとは言い難く、彼には口づけができるような唇はなく、代わりに鋭い牙がそこにあった。

    ほどなくして彼は城の奥、少女のところにたどり着くがいばらのトゲよりも鋭い爪では彼女を抱きかかえることはおろか触れることさえできなかった。もしこんな手で触れようものなら少女をズタズタに引き裂いてしまうだろう。

    その時彼は自分が王子でないことに気が付いた。

    彼ができることは二つ。いばらの代わりになること。
    本物の王子が来るまでの間ただひたすら、いばらのトゲのごとく少女を守り続ける。

    もう一つは、王子に殺されること。
    いばらの排除と口づけが少女の呪いを解く唯一の手段だからだ。

    彼は待ち続ける。城を覆っていたいばらさえ枯れるほどの長い時間。
    彼女の呪いを解くために、王子に殺されるその日まで…
    03/04
  • 拘束ビッグパイパイ
    拘束&巨乳好きの方から頼まれて描きました!
    この位大きくないと、納得してくれませんでした^^;
    でか過ぎる。。。w
    02/21
  • 脳筋な悪魔ちゃん
    カティーアちゃん
    2016/12/05
  • 無題
    不毛な祈り
    2016/03/26
  • 悪魔ベル 修正版
    久々のオリジナルキャラ。Noble-evil-idolのベルちゃん。
    過去絵の修正版
    2016/03/24
  • ウィッチブレイド Witchblade 雅音
    線画取り込み > フォトショで処理、 ざっくり塗りました。
    2016/03/22
  • 炎
    12月のカレンダー用。
    厚塗りの練習も兼ねて
    2015/12/05
  • No.582 天使か悪魔
    遥か昔、天使と悪魔が起こした大戦争。両軍一歩も引かない世紀の大決戦は人間界にも暗い影を落とそうとしていた。強力な軍隊は国によって天使側、悪魔側に駆り出された。以前から蘇生について深く研究していた学者が、いつ終わるともわからない戦いにこれ以上人々を巻き込みたくない、と戦死した天使と悪魔の魂を合体させることに成功した。相対する存在が一つの体になる事は吉と出るか、凶と出るか、当時は誰も予測ができず、しばらくは意思がまるっきり逆なためうまく動く事すらできなかった。争いが収まった現在では体こそ半々だが悪魔側の洗脳により真っ白だった天使の部分も体ともども汚れてしまい、村や町ごと人々を襲っている。ただし稀に体色が薄いグレーの者もおり、ボーッとしていて何もしてこないものも。
    2015/11/20
1-25件/全61件
/3ページ

みんなのコメント

  • ヒュー兄さん(ポップン)
    • ちょっとワイルドな感じのイケメンさんですね(*^m^*)こんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます(照)
      14:44
  • SF空気感リベンジ
    • 重厚な質感と背景が演出するサイズ感がステキ。空気感と環境光と明暗と配色にハイレベル。モノアイの光が2本引きで演出しているのは参考になりました。
      8:59
  • 氷室京介
    • キキさん、コメントありがとうございます!中学時代の友達がめちゃファンだったみたいで明けても暮れてもBOOWY、BOOWYていってました(^_^;)
      06/27
  • 布袋寅泰
    • キキさん、コメントありがとうございます!そうですね。目つきが鋭いですね(^_^;)あまりべらべら喋らない寡黙そうなイメージありますね
      06/27

イラストタグ