イラスト投稿イマジス

『幼女』のイラスト一覧

  • 二次創作 他所の子 【九十九スセリ ちゃん】
    Twitterフォロワーの藤森よしひこ様のキャラ 九十九スセリちゃんを描かせていただきました!むっちりおみ足ニーハイキモーノロリババア妖怪一つ目付き女の子とそれはもうロマンのつまった美少女、いや美女、いや美幼女…わからなくなってきた!素敵!

    オリキャラはたくさん描かせていただきたいので興味のある方はご相談ください^^
    2016/12/04
  • 【キャラ紹介】新創造神~グレイミィ~【魔ルカディア】
    【ただの幼女にしか見えないけど】<CV:口谷亜夜 様>
    そんな直球に言ってはいけない
    彼女は新たな世界を創り出すべく
    生み出されたスーパーチャイルドだ
    ふつう5歳児がここまでしっかりしていない
    彼女は知的で好奇な心が溢れているのよ
    初登場:第1話~世界を創ってください~
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    魔ルカディアに興味がある方は
    プロフィールのURL(https://pixiv.me/minoyama)から
    超魔王亭へ是非お越し下さい! by 蓑山創索(みのやま そうさく)
    2016/11/27
  • 冬も我慢の女の子
    ※字が汚い
    ※よその子描かせていただきました
    ※めっちゃ落書き漫画
    ※ナゾの生物リンゴが出てる
    ※イロイロファンタジー


    すべてOKな方のみドウゾ。




    ああああああああああやっと!やっとおお描けたぁああああああ!!!!
    描くの遅くてほんとすいません土下座!!!
    ちょこちょこ小出しにしてすいません土下座!!!!
    まだちょっとこたろー君のもアナログで描いてたんですが;
    一応最初の元ネタが全部描けた、ということで投稿^q^


    極東さんとこの小雪ちゃんです(・ω・)つhttp://imagis.jp/photo/disp/71013?ucd=8350

    解説的には雪女の小雪ちゃんは実は温度差にめっちゃ敏感?的な・・・
    もちろんこれは極東さんとこの設定ではなく私が独自に勝手に妄想・・・小雪ちゃんを見た時、
    ステキな服装なのですがどてらを着込んでて暑そうだったのでwww←
    女の子はオシャレのために冬も薄着で我慢している・・・というのを逆手に取ったような、そんな感じの表紙?です;;
    わかりずらかったらすいませ・・・!><;
    とにもかくにも!描かせてくださって、ヘンネタでも快くOKしてくださった極東さんに感謝です!!!
    本当にありがとうございました!!!!

    今度は狸吉っつぁんと春光さん描いて・・・みた・・・い(ボソリ)
    2016/11/20
  • 天使なこうもり
    幼女描きたいなーと思って描いてみました(*´ω`*)
    2016/10/30
  • 菓子代あげる
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話後編。ナケワメーケ4号を討伐し、ウェスターも去ったことで次は、シフォンを説教します。すると、駅の方角から「プリキュア」の声がした。まず、大人の女性2人がプリキュアのもとへ駆けつけた。彼女たちが言うには、あの犯人の改心・更生を依頼してきたのです。応対したキュアパインマザーは、「凶悪犯罪を実行していなけれは、スウィーツ王国と相談して検討します。」と回答した。続いて、幼い兄と妹も姿を現した。こちらはキュアベリーが応対した。まず妹の方は「グミキャンディーが怪物にされてし消えた。」と、言う。続いて兄の方は「怪物の姿を見てビックリして綿菓子を落とした。」と、言う。プリキュアメンバーはこの姿ですから、現金の持ち合わせなどありません。すると、2人の大人の女性が兄と妹に1人100円ずつ与え、買い直すことにしました。これにて1件落着により、プリキュアの3人は飛び去ります。
     以上、5枚5コマでお送りします。
    2016/10/23
  • 悲しい顔させて!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話後編。シフォンを追いかけて高島平駅に到着したラブと美希!駅舎内へ入ってビックリ、北口から逃げるかのように南北自由通路を南口へ走り抜ける人々がたくさんいます。これを見てラブと美希は、呼び止めて話しかけることにした。まず、大人の女性2人を呼び止めた。2人の女性はこう話してくれた。
     「白人のイケメンさんが豹変して。」
     「子供のお菓子を怪物にした。」
     続いて、そのお菓子を怪物にされた幼い子供2人が姿を現し話しかけた。
    女の子の方は泣いております。
     「白人の大男が、妹のお菓子を怪物にしたんだよ。」
     「私のグミキャンディーが!?エーーンエーーンエーーンエーーン。」
     これには、ラブと美希が怒りをあらわにします。そして、ラブはこう発言します。
     「皆に悲しい顔させて。」
     そう言ってラブと美希は、怪物出現現場でもある高島平駅北商店街へ私服姿のまま急行します。私服姿のままって、まだ人目が付き現場も近所であるからです。以上、3枚4コマでお送りします。
    03/06
  • ナケワメーケ4号我に仕えよ!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話後編。再び、高島平駅北商店街では、ビッグマウス発言直後、幼い兄妹の食べ歩き姿を見たウェスターは、妹が持っているグミキャンディーに着目し、そのグミキャンディーの袋めがけて怪物カードを投げ付けた。ヒットし落下した時点でウェスターは叫んだ。
     「ナケワメーケ4号我に仕えよ!」
     その後、袋に入っているグミキャンディーが怪物に変化します。
     以上、1枚4コマでお送りします。
    2016/08/06
  • 高島平駅北商店街では
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第4話後編。高島平駅北商店街では、あの大男、西隼人がテラス席のある前払いセルフサービスの喫茶店で寛いでいる。一方、シフォンも高島平駅舎を通過してこの商店街へ入って来た。とある坊ちゃんに目撃され「ママ、あの玩具欲しい!」と、言って、自分の母親にねだりますが、既にシフォンの姿が見えません。更に一方、商店街にあるコンビニエンスストアーでは、幼い兄妹が駄菓子を購入しております。兄は袋入り綿菓子、妹は袋入りグミキャンディーを選択。店を出て食べ始めます。再びテラス席のある喫茶店では、西隼人を見て興奮し出す女性が2人います。その彼女たちから隼人に話かけた。会話が進むにつれ彼女たちはメロメロ状態に。ところが「幸せ」と、言った瞬間、隼人は豹変します。
     以上、5枚9コマでお送りします。
    2016/11/28
  • 虫酸が走る!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第2話。ファミレスでミユキと別れたラブは、赤塚、成増方面へ向けて歩き始めます。温水プールを目指して。ところが、このラブを付けている女がいる。東せつなである。しばらく歩くと、東京大仏通りとの交差点に差し掛かると、大仏通りから人々がたくさん現れ、かなりの賑わいを見せている。そこに、抱っこされる娘と抱っこする母(1枚3コマ目)が東せつなの目に飛び込んだ。すると彼女は、「笑顔が嫌い!」と、言って、虫酸が走った。その直後、イースに変身しようとしたが、申請手続きではない戦争を行おうとしていることになり、ラビリンスのルールに抵触します。よって、ここは我慢して再度、ラブの後を付けます。以上、2枚6コマでお送りします。
    2016/10/14
  • 究極のハミパン3
     脱衣シリーズ。お次は、レザーショートパンツを穿いている女の子!へ進む予定でしたが、その前に、またまた、レザーのホットパンツの中にとんでもないビキニサイズのTバックがありました。このホットパンツの下に大きなフルバックデカショーツを穿けばどうなるでしょう?またしても、すざましいハミパンが起ってしまいます。小さいボトムを選んだら、それより小さいパンティーしか穿けません!
    2016/08/01
  • 5月5日はメロンの日
     毎年5月5日はこどもの日で、男の子の節句でもありますが、果物ではメロンの日でもあります。そこで、果物を司るプリキュア「フレッシュプリキュア!」から、マイストーリーに登場する5人目緑のプリキュア「キュアメロン」を別部隊の2人も含め3人揃えてメロンを持っている状態で描いてみました。
     左から順にキュアメロン(ナナ)、キュアチビメロン(謎の5歳児のクラスメート)、キュアメロンマザー(マネージャー)。
     所属部隊
     キュアメロン=フレッシュプリキュア!
     キュアチビメロン=フレッシュチビキュア!
     キュアメロンマザー(先代キュアメロン)=スウィート(sweet)プリキュア!
    2016/06/08
  • 究極のハミパン
     最近のブルマ現状から、とんでもない重ね穿きが起こることが判明しました。学校はもちろん、陸上競技以外のスポーツでもブルマが滅亡する中!陸上競技仕様のレーシングブルマが誕生して以来、レーシングブルマのビキニ化が進んだ影響でこんなハミパンが起ってしまいます。
     それは、ビキニサイズのレーシングブルマの下にロリデカパンを重ね穿きすることです。上部はものすごくハミパンしている上、圧倒的なロリデカパンの影響で四方八方、360度、ハミパンし放しになります。
     イラストは、陸上競技ウェアーを着ている謎の幼女です。すごいハミパンでしょ!?
    2016/08/14
  • 翌朝の占いの館
     フレッシュプリキュア!マイストーリー第1話。翌日は土曜日。この日の朝を迎えた占いの館では、朝早くから家族連れで赤塚公園を訪れる人が多く、南の森へ入り込めば、迷子になる子供が後を絶ちません。一方、会議室ではウェスターとサウラーがいます。ウェスターは、迷子で入り込んだ幼女を最初のお客様だと思った。一方、サウラーは紅茶を飲みながら寛いでおります。次の紅茶をおかわりしようと、カップに角砂糖を補充している時、余所見をしてしまい山盛りになった。その後、この角砂糖山盛り紅茶を飲んでしまい、激甘でビックリします。しばらくして、イースが3通の手紙を持って会議室へ入って来た。各手紙にはそれぞれ、メビウス総統からの命令文書が入っております。
    2016/05/09
  • あっ!?○○だ!
     フレッシュプリキュア!マイストーリー前半オープニング。主題歌が鳴る直前、空を見上げて飛行物体を目撃するシーン3コマでお送りします。
     最初、健人君が鳥を目撃。次は、圭太郎おじさんが飛行機を目撃。そして、3コマ目、お嬢ちゃんよくご存知ね。空を飛ぶフレッシュプリキュア!の3人を目撃したのであった。
    2016/08/01
  • ファイン
     魔法少女シリーズ、ふしぎ星の☆ふたご姫シリーズ、ふしぎ星の☆ふたご姫。
     この作品は、2005年4月から2007年3月まで2年間、テレビ東京で放映されました。2年目からパート2の「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」として放映されました。まずは、パート1のキャラクターからご紹介します。
     最初の魔法少女は、おひさまの国の王女ファインです。
     1.パート1魔法少女
     プリンセスドレスを着ている姿が変身後の姿です。パート1の設定年齢7歳です。
     2.パート1私服姿
     白タイツ着用で完全非エロの作品ですが、多少エロの要素を組み入れました。お姫様なら、かつて昭和40年代前半(西暦は1960年代後半)に流行した、白いオーバーニーソックス。すなわち、白ニーソを履いていただきます。
     3.Gyu!制服姿
     ロイヤル・ワンダー学園初等部の制服姿です。
     学校法人ロイヤル・ワンダー学園は、幼稚園から大学院までありますが、王・皇族しか学べない全寮制の私立学校です。ファインとレインは、小学3年生から編入学します。どうやら、帝王学を学ばせるらしいのだが?
     4.Gyu!魔法少女
     ふしぎ星の☆ふたご姫シリーズパート2作品「ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!」は、2006年4月から2007年3月まで放映されました。パート1は完全非エロ作品だったのに対し、パート2のGyu!は素肌を多少見せるコスチュームを着こなすようになりました。今回、変身後に着用するドレスも肩丸出しであるものを頭に被れば、花嫁さんが着用するウエディングドレスみたいです。
     以上、4枚4コマでお送りします。
    2016/12/24
1-25件/全38件
/2ページ

みんなのコメント

  • 無題
    • しなもまる様、ユウ様、海斗様、あやはな虎徹様 ステキありがとうございます💟
      8:04
  • 夕暮れの散歩道!
    • 嫌なことがあっても、ふと何かが癒してくれる時ってありますよね。立ち漕ぎになる気分、わかります。
      03/28
  • 不二子ちゃん
    • ちゃかさんの絵柄と不二子ちゃんの色気が絶妙にマッチしていて素敵な一枚です(///∇///) 髪の塗り方がとても綺麗で勉強になります!
      03/28
  • 中野梓
    • 祝!早くも閲覧数300人突破しました!
      03/28

イラストタグ