イラスト投稿イマジス

『少女』のイラスト一覧

  • ナニニカエテモ・・・
    大切な人が永遠の眠りの呪いにかかった・・・
    その呪いを解くには、多くの人間の魂が必要だった
    僕は迷わない

    例え空を飛ぶ災いと呼ばれようとも
    例え何を犠牲にしようとも
    例えそれが間違いだとしても
    例え君が望まなくとも

    僕は繰り返す、君が目覚めるというのなら。
    03/06
  • 信仰と思慕のエルデュラヒム
    聖教騎士団の狂信者エルデュラヒム
    彼はかつて醜いという理由で周りから虐げられていた心の弱い大男だった
    ある時エルデュラヒムは大勢の村人に囲まれ罵倒と暴力を受けその大きな体に似合わず縮こまっていた
    しかし運命と言うべきか、そこに偶然通りがかった聖教騎士団の聖少女にエルデュラヒムは救われるのだ
    聖少女は小さな体に似合わず大勢の村人の前に両手を広げ立ちはだかったのだ
    「貴様らこそ醜きものだ」と…
    その時の聖少女の姿はエルデュラヒムには神の信託のように見えた
    以来エルデュラヒムはその時の聖少女の姿を盾に刻み込み聖教騎士団と聖少女に敵対するものを
    片っ端から叩き潰した、その姿は同じ騎士団の信者からも【狂信】と言われるほどであった
    異教徒を狩る姿は聖教騎士団への信仰かそれとも聖少女への思慕か・・・

    「醜きものよ、心の醜きものに虐げられ泣いているのか、
    しかし汝が聖教の教えを貫くのなら汝は美しい」聖教騎士団聖少女の言葉
    03/05
  • いばら姫 できそこないのおとぎばなし
    おとぎ話は残酷かもしれない。
    いばら姫はいばらに覆われた城の奥底で呪いによって眠り続けるお姫様を強くて美しい王子様が助け出し、口づけによって眠りの呪いを解くお話。

    ある日のこといばらの城に挑む勇敢な者が現れた。
    険しいいばらを鋭い爪でなぎ倒す姿は強くはあったが美しいとは言い難く、彼には口づけができるような唇はなく、代わりに鋭い牙がそこにあった。

    ほどなくして彼は城の奥、少女のところにたどり着くがいばらのトゲよりも鋭い爪では彼女を抱きかかえることはおろか触れることさえできなかった。もしこんな手で触れようものなら少女をズタズタに引き裂いてしまうだろう。

    その時彼は自分が王子でないことに気が付いた。

    彼ができることは二つ。いばらの代わりになること。
    本物の王子が来るまでの間ただひたすら、いばらのトゲのごとく少女を守り続ける。

    もう一つは、王子に殺されること。
    いばらの排除と口づけが少女の呪いを解く唯一の手段だからだ。

    彼は待ち続ける。城を覆っていたいばらさえ枯れるほどの長い時間。
    彼女の呪いを解くために、王子に殺されるその日まで…
    03/04
  • 不器用*バレンタイン
    【喫茶ハッピーベイビー】より、陽炎 亜胡
    http://may-chatte.wixsite.com/kissa-happy-baby
    02/17
  • 真中らぁら
     プリパラマイストーリー人物画。最初は真中らぁらちゃんです。
     本編では小学生である彼女!若過ぎるので、年齢及び学年の3つ繰り上げることにしました。2017年1月現在、真中らぁらは中学3年生15歳になります。イラストは中学部の制服を着用している姿です。中学なのでスカート長めです。
    01/13
  • 【キャラ紹介】希望の死神~ライク~ 【魔ルカディア】
    【死神で希望ってどういうこと?】<CV:ちるひ 様>
    慈愛に満ちた生き方をした人間の魂は
    とーっても綺麗でそんな魂をお迎えに来るのが
    彼女のお仕事なんだ つまり天国行き確定ってこと
    ほら…そう考えると希望があるでしょう?
    でもそんな人間なかなかいなくて彼女は暇なんだ
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    魔ルカディアに興味がある方は
    プロフィールのURLから
    超魔王亭へ是非お越し下さい! by 蓑山創索(みのやま そうさく)
    2016/11/26
  • 天使のたまご
    これまた久しぶりにペン描き。
    以前上げた鉛筆画http://imagis.jp/photo/disp/70596?ucd=7872
    を仕上げました。
    A4コピー用紙に丸ペン、かぶらペン。

    二枚目は昔描いたもの。
    2016/11/23
  • 「ごめんね。美味しかった」
    とある普通の人間だった女の子が薬を飲まされたことで、狼になってしまうお話。
    ペイントソフトを変えてみました。
    ちょっと暗いです(;´д`)ごめんなさい・・・
    2016/11/19
  • 少女A
    深夜の落書きです。好きなように描けて楽しかったヽ(*´∀`)ノ
    幸せ。タイトルはなんとなくです。名前決めるのも難しかったので(;´д`)
    2016/11/16
  • 双子のヴァンパイア
    「ふたりは一つ、ひとつは二人、だから私とあなたは永遠に生きれる」

    双子のヴァンパイアちゃんですふたりの詳細を記載しておきます

    設定
    赤い目の子、
    名前 アダム
    姉、吸血鬼、外の世界を見てみたいと思っている。
    黄色い目の子、
    名前 イブ、
    妹、吸血鬼、外の世界は危ないから、アダムとともに屋敷でずっと暮らしていたいと思っている。

    アダムとイブは吸血鬼。ふたりは村のはずれにある屋敷で二人で暮らしている。
    アダムは外の世界が見てみたい。けれどイブはずっと中で暮らしていたい。
    元々意志がなく、「二人で一緒」だったふたりは突然現れた魔女から意志を与えられたことから意見のすれ違いを感じ、段々離れていってしまう・・・

    という二人です。
    魔女は多分ロリコンです。多分。
    2016/11/13
1-25件/全229件
/10ページ

みんなのコメント

  • 詰め合わせ
    • ありがとうございます!楽しみにして下さりありがとうございますーエプロンのは不思議の国のアリスみたいにエプロンも服の一部みたいな感じんなのです。甘い生活って心がふわふわ〜で雰囲気いいですよね。ブクマもありがとうございます!また楽しみにして頂けると幸いです!
      10:57
  • 敏腕執事の暴挙。
    • 海斗さん>実はifは未プレイなのでFEヒーローズで知りました。いいキャラしてますよね。
      8:52
  • そうだ、GWは泳ぎに行こう。
    • 海斗さん>そうですね!カラ松はカッコつけてまだ寒い海に飛び込んで爆死しさう(笑)十四松は余程の極寒以外は案外大丈夫そうですね。(ただし地上の寒さは苦手)
      8:50
  • ツーショット♪
    • たまごっちでみみっちが好きだった人が通りますよ!(笑)海斗さんってこういうミニキャラも上手ですよねー!可愛いすぎます!!もちろんトッティもw確かに似てますよねw
      7:50

イラストタグ